忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
10« 11 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報道だかなんだか知らんが。よかったよ…予約録画とかじゃなくて。
なぁ~んだ今日はやらんのか~ 
ま、どーせ今日は虫のお話ばってん、別によかとね。
…とか思っとったらやったばい。
でも予告どおりスパイダーズは虫のお話…。
肝心なのは そう……!

遊戯王GX 第101話 「エド、必殺の一撃!「ブルーD」」

エドと斎王のデュエル。後半戦。
斎王は21番目のアルカナフォース「ザ・ワールド」をくり出してきた。
大ダメージを受けてしまうエド。
それでも、光の波動に取りこまれた斎王の中には『本当の斎王』がいると信じ、戦いつづける…。
「迷うな…斎王はいる 必ずどこかに… 僕が救い出してみせる…!」
懸命に斎王に呼びかけるが…。
斎王の容赦ない攻撃に追いこまれてしまう。
あきらめかけたエド……その時
エドの瞳から涙が零れる…。
…斎王がいた。斎王はエドの側にいた。
「今度は僕が君に傘をさす番だと思っていたのに…」
「すまなかったエド…こんなことに巻き込んでしまって」
それは今戦っている斎王とは違う。優しい声色。
自分は友達になる資格は無い…。
破滅という運命から逃れたい…その思いだけで君に近づいた…。
幼い頃から自分の持つ特殊能力の為に、 周りからは異端の目で見られ…恐れられ…拒絶され…。
そして何時しか、人を1枚のカードとして見ることしか、相対することが出来なくなっていた。
エドの事も…。
それでも構わない。斎王のカードとなれるなら…。
互いに信じあう2人の前に、…正に悪魔が…。
だが先ほどとは目つきが違うエド。エドの側には斎王がいる。2人で斎王を追い込む。
…しかし、斎王のラストターン。
「運命の怒りは頂点を極めた…愚かな虫けらと化け物に鉄槌を下す為 ここに降臨するっ!!
この3本の柱が生贄となり23本目の究極のアルカナ アルカナフォースエクストラ!
ザ・ライトルーラーが召喚されるっ!!!!!」
「運命にひれ伏せ!! 泣いて許しを請うがいいぃぃぃっ!!!」
斎王の攻撃がエドを襲う。
運命はまだ決していない…十代…僕と斎王の意思を次いでくれっ…
そして側にいた『本当の斎王』は消え、エドのLPは0に…。

コヤスハーフアワー!って正にそんな感じでずーーーっとしゃべってました。
兎に角凄い!しゃべるしゃべる。
今回は「本当の斎王」も出てきまして、「良」「悪」両方の斎王様を堪能出来ました。
ずっとわっるーいの聞いてたから、あの本来の斎王のお声が聞けた時の安心感?
こう…ふわっと…。 あぁ…何か安心する。みたいな。
でもこの「悪」の斎王の迫力と言ったらない。
わざわざ書いた↑のセリフ。
「運命の怒りは」~「許しを請うがいい!!」ってとこ。
「!」マーク足りないかもっ てな感じ。
すっごいよ。もう…何?鳥肌ってよりもっと凄い。迫力、威圧感、恐ろしさ。
大丈夫?また過呼吸起こしてないだろうね?って位物凄い演技でした。
いや~……本当凄いわ…。
子供泣いちゃうんじゃないか…?いやまじで。
一体スタジオブース内でどんだけの威圧感放ってたんだろう などどいらぬ想像。
それくらい。
ま、ようは2人ともカードが友達って事で(え…)
さて、来週も一騎打ちですよ。え?最終回近かったりする?よくわかんないけど。
ってかエドはどうされたのですか?
ってかあの優しき斎王は何処へ~!!?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索