忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
12« 01 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「武者ケロ・弐の巻 爆笑! 戦国お笑い合戦」

戦国ランスター歴1192。
ケロロ小隊に与えられた任務は"戦国ラン星"に眠る伝説の古代兵器の回収であった。
だが、その惑星は7人のヴァイパーが支配していたのだった。
武者ケロロは、ヴァイパー・六之丞を倒し、1つ目の古代兵器を手に入れた。
残る伝説の古代兵器は4つ。
そして今回、武者ケロロ達 は、
オケハザマ海岸で開催されるお笑いコンテストに参加しようとしていた。
なぜならその優勝賞品こそが第2の伝説の古代兵器だったのである。
すし詰め状態の籠に揺られて会場へ向かうケロロ一行。
籠の中でタママがオナラをしてしまい、パニックになる一同。
大騒ぎのうち、会場に到着するだが......。



もうシリーズ化してるもんね。

「んなぁ 黄ばんでくぅ…」
懐かしいっすな 黄ばんでくぅ~(笑)
イカ焼き食いてぇーーー
「あっ ボクはシシカバブーで」
なーに言ってんだおめぇー
「ぶぅー」
また出たよ新しい単語 シシカバブ~
なんでおめぇーさんがトルコ料理知ってんだよ
こっちは初耳だっつのに。
「にょっ イカカレー」
盛ったんか盛ったんかいなカレーにイカを
なんだお前さん… 今回は素直に可愛いじゃねぇの(笑)
「イカカレー!」
わかったって(笑)
ケロロ、タママ、クルル の3匹が砂浜で就寝に就いてましたが…
やべっ クルさん可愛いじゃねーかこのっ(笑)
他2匹はまぁぁぁ寝相悪いんだけど黄ばんでるのだけは縮こまり丸くなって寝てる。
というか本当に寝てるのか…
「Zzzzzzzz」
が黄ばんでるのには無いんだよね 寝てないのかなこれ。
流石軍人。
え?ちょいまち クルさんだってちゃんと水着(だよね)
に着替えてるのに出場せんの?カウントに入ってないんですけど。
コンテストの出番は無かったが
なんとこの陰険陰湿(設定)な黄ばんだ野郎が
お夏んとこのおとっつぁんの病気を治してくれたってーからたまげた。
そういえば薮医者設定でしたっけ。
そこの黄ばんだお医者さんっ やるなぁ~
「えっへへへへ~」
何照れてんだよ黄ばんだの 今回普通にいい奴で可愛い子だったじゃないか
本当に無償で治したの?(笑)
次はタママか…
このまま行くとクルさんの武器も出てくるってことっすね。
楽しみだっちゃ。
ん?ED変わってるんですけど?!
武者ケロ専用かな?
黄ばんだのがリズムに合わせて手拍子してるよーーーー



web拍手
涼ママ様≫
遅れましたがその通りです~
こうして自分以外の方がラジオ聞いて私の葉書だと分かってくれるのは
恥ずかしいようで嬉しいですね。

コメキ様≫
やっぱり漢字は違えど反応しちゃいますよね。
ドラマ始まる前に成瀬領という名を見た瞬間なんていい名だと思いました。
コメキ様は嵐ファンなのですね。
よく 意外だ と言われますが、
私はKinkiから始まり…V6も通って…嵐も好きです。
もうそこで止まっててそれ以下になると分からないですけど
今のジュニアとかさっぱり(苦笑)
でも今は子安さんで一杯一杯でジャニーズは手付かずになってます
(恐るべし子安パワー・笑)
ちょい前は母に 光一はどうしたの とか言われてましたね(笑)
子安さんはそれ以上 という事です(笑)

拍手[0回]

PR
ケロロ軍曹 「ちびケロ 耳をすませば」

ちょっとほろっとくるお話し
はいいがちびクル出せ



「ケロロ カリエスウォー2」

虫歯の痛みに苦しむケロロ。
早速、カリエス・ウォーのスタンバイがなされる。
カリエス・ウォーとは自らも小さくなって虫歯を口の中で退治しよう、
という治療と戦闘が一体となったウォーゲームのこと。
ギロロを先頭に、ケロロの口の中へ出発しようとするのだが......。


懐かしいなぁ 確か始まった当時くらいにあったかな?カリエスウォー。
「いんやぁ?」
ってよく聞くけど独特な発音だよなぁと改めて。
ほらぁ 本人飽きちゃったから「もちコース」取られてるよ。
虫歯のはずのケロロの口の中は至って普通。
その奥にいたのは…
おっと出た ダソヌ・マソ
で?何故こいつがケロロの口の中に?
ヒントその1
「クルルにカリエスウォー用の新型ロボットのテストやるんで
虫歯の役をやってくれって頼まれたから」
…あの黄ばんだ野郎か!(って言われてまって・笑)
ってかヒントじゃねぇっ
「奥さん 今日はこんな感じで」
絶対台本に書いてないよね?普通に「クーックック」じゃないのそこ(笑)
というか「奥さん」好きだなぁ(笑)
結局は全て黄ばんだやろうが仕込んだ事だったと。
コピーケロロの爆破スイッチを何故ひざにつけたかってのもきっと計算済みだなこりゃ。
作戦成功だね クルル 
「もちっと火薬の量少なくてもよかったみたいでやんす…」
これぞまさに友情出演ですね 
虫歯役やれ
って言われてほいほい来るんだから本当仲良いって事でしょう。

拍手[0回]

ケロロ軍曹「ちびケロ 禁じられた遊び」

ちびケロにちびクルだしてけろーーーーーー



「ケロロ 恐怖の侵略者」

地球は狙われていた。地下基地で突然の火災が発生。
ケロロ達はパニックに陥り右往左往するばかり。
肝心の自動消火装置も定期点検のため、使用不能。
火消し星人の活躍で何とか鎮火に成功するが、
火元責任者として、ケロロは講習を受けることになるのだが......。

火事になったら持ち出すもの

カレールー  以上。

うん もうまんまですね(笑)
しかし

「先祖伝来のカレールーだけは守らねぇーとなぁーー%@Φ?」

慌て過ぎてて何言ってっかわっかんねーー(笑)
先祖伝来っておめーさんだけだろカレー言ってるの(笑)
言うならクルさんの代からだろカレーは。
…親もカレーだったり…
ってか本当に身内いんの?この子。
何気にこんなに慌ててるクルさんって中々見れないよなぁ
しかもターバン巻いてこのめんこい子でまぁ。
ってか出番少なっっ

そういえばケロロに出てくる「いきなり団子」って実在してたのね…
ケロロ で検索したら何故かスポンサーサイトで
「いきなり団子」とかなんとかってでて…  
は? と思いとりあえず覗いたら… あった…あったよいきなり団子。
しかもちょっと食べてみたいじゃないか たのもうかな~
しかし何故熊本名物をケロロが…?

拍手[0回]

ケロロ軍曹「ケロロ 圧縮で侵略?」

読んでいない本の山を前に当惑する冬樹。
一方、未だクリアしていないゲームの前で当惑する夏美。
誰にでも心当たりのある、そんなペコポン人の習性について語るケロロ。
そして、このような"使いかけアイテム"の存在に目をつけ、
それを利用して侵略作戦を遂行する、
というわけなのだが、果たしてその作戦とはどんなものなのだろうか......?


確かに。やってないゲームが…
「銀魂」開けてねぇーー…(苦笑)
見てないDVD…聞いてないCDなんて何枚… あぁぁぁ…
確かに。買ってそれで満足して終わり ってのあるね…。
圧縮君 ほすぃ… 黄色君流石
と言いたいところだけど圧縮したら意味無いんだなこれが。





「冬樹 日向家財宝伝説」

地球のどこかにはまだ沢山の財宝が隠されている、
と言われているのだが......そんなある日、読みかけの本を探す冬樹。
そんな冬樹に声をかけるケロロ。
やがて、冬樹は古い羊皮紙を見つける。疑問を抱きながらも冬樹は、
太陽にかざしたりしながらその紙を注意深く調べる。
もしや、財宝の隠し場所が書かれてるのではないか、と思いながら......。

「きいろ」言ったら即クルル ですよそれしかねぇ。
「カレーか…ボルシチ… どっちがえぇんや…」
いつから関西の方に(笑)
そういいつつレトルト常備してるのはカレーだろ(笑)
ボルシチもあったっけか…?
ってか日向家のダイニングで何やってんすか(笑)
ちゃんと白米と水とスプーン用意して。
ここまで自分で準備したのかぁ…
と考えただけででも可愛くて仕方が無いんですが(笑)
「奥さん 宜しいやろ」
ん?
「いやらしいやろ」って言った?(笑)
もーまたなんかのパロ?
「光と闇」ってモアとクルルの設定だったような。
今のクルさんに闇とかあまりないからね。


そうそうそういえば 最近「もちコース」とか「ぱ~どぅん~?」
って言わなくなっちゃったよね。
ペルソラ放送してる音泉にて冬樹役の川上さんの火曜更新のラジオがあるんですけど…
川上さん曰く
ケロロの中で「自由度」が上がってるのは子安さん
とのこと(笑)まぁそうだろうね。

クルル@子安的(推測)ルール
1.台本に書いてることはやらない。
2.「ぱ~どぅん?」とかライターさんが書いた途端言わない。
3.やったら負け。
4.説明文は面倒なので鼻歌でごまかし途中で投げる。
以上はビーストウォーズ時代の反動ではないだろうかと推測される。
とのこと(笑)
散々やんかっ(笑)
ということはまとめますと。
台本には書いてないアドリブをかます。
ライターさんが子安さんの芝居を受けて子安さんのアドリブを台本に書く。
途端にやらなくなる。
の繰り返しってことですね(笑)
だから次々にあんだけアドリブらしきセリフが出てくるわけなんだ。
本当ケロロの台本見たいものだよ。

拍手[0回]

ケロロ軍曹 「ケロロ 8人のウェットルキング」

今年もまた梅雨の季節がやってきた。
そう、ナメクジから造り出されたあのヒーロー“ウェットルキング”の季節。
当然、ケロロは新たな計画を考えていた。
“再生ナツミゲドン二世”を倒すために。
そんな夏美の前に7人の“ニセウエットルキング”が現れた!


クララぁ?クララとはなんだ また何かのパロね 分からなくてすまん
「らぁー」
が鳴き声?(笑)
クララでいるお陰で?クルルさん随分随分逞しいこと ムキムキじゃね?
「そろそろコンタクトかなぁー」
クルルがコンタクトとなっ!
それではクルルではなくなってしまうが… それもいいっすね(笑)
どんな目してるんだろ。
前に「3」の目してたけど、のび太のパロだと思われるので実際どんなでしょう。
あ、眼鏡ないとでも必殺技出来なくなるね



「ケロロ ガマ3号ウェット作戦」

梅雨空の中、日向家のみが日差しを受けていた。
それは宇宙空間に装備された“ガマ3号”から照射された太陽光のためであった。
そんな光の恩恵をむさぼっているケロロ。
ところが、突然、その光が強くなり、慌てふためく。
ガマ3号に異常が発生したのだ。
早速、ガマ3号の調査に赴くケロロであったが……。


『ピーヒョロロピーー』
またでた擬音っ これは警告音だったのか?
「とぅっとぅるーっ」
でたーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎。
え ジンセイニドアレバ銃でタママ撃つと
それこそまんまおたまじゃくしになっちまうんですか?
ケロン人たちの小さい頃っておたまの尾っぽが生えた姿だけど
それよりも前の姿があるのか
そしてまんまおたまなのかっ 初めて見た…よね?
「ちっ 今年もつまんねー」
ってか何故ウエットルキングはこんなに立派になってしまったの?(笑)
何気に偽ウエットルキングって高木さんかよ

で。
「とぅっとぅるー」が気になりすぎてちょろっと検索かけたら何故か出てくる出てくる。
キーワード的には「KAT-TUN」「しょこたん」
…何故?
どうやらしょこたん改め中川さんが流行らせたい言葉がそれらしい。
調子に乗ってる時や相手をひやかす感じ?で使うみたい。
クルさんもそんな感じ…っちゃ感じ?
でもこれ何時の話だ?今年の頭…くらいの話しみたいですけど
こにゃっさーーん
しょこたんの「トゥットゥルー」でOKですか~?(笑)




間も無くブログ更新~
やっぱ見ちゃっうよね レイトショーも 起きてたのかな?
でもってやはり「ヴぁかめ」の表記で宜しいみたいで。
ってか台本或は監督の指示なのか
それとも子安さんの言い方なのか…。
後者ですよね~。あの短く切る感じの言い方 ツボだ。
やっぱり7月後半まで待たなきゃならないのか~
でも喋りまくり!らしいので楽しみ。
うぅ…クワガタ隊長見たいのに… CSはみれるんだけど…
チャンネル入ってるんだか入ってないんだかわからん…。

そしてそして そしてそして!
あの企画がいよいよ動くか!?
って
つい一昨日のボイきゃら占いのたけちゃんの結果聞いて
そろそろ動く?動き出しますか?
と書いたばっかりだったのでびっくりですよ。
まさか本当に言ってるそばから動き出しそうな気配があったとは。
去年の3月に始動と知って以来
あまり大きな動きはなかったけどそろそろ…動き出しますかね?
期待していいのか!どうよ?どうなのよ?
…ってこっちが聞きたいわっっ(笑) 
ちょっと気になる一文もあるけど
兎に角子安さんが創りたいものを創ってもらいたいだけですね。
そしてそれを楽しませて頂く!

拍手[0回]

SOUL EATER 第9話 「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」

魔剣騒動が一段落。だがマカの気は晴れない。
自らの非力さが原因でソウルを危険な目に遭わせてしまったと落ち込んでいるのだ。
一方、ブラック☆スターとキッドは偉大なる聖剣の話しを耳にする。
手にしたものは「勇者」と称され「勝利」と「栄光」を手に入れるという伝説の剣。
「俺こそ勇者だ!」-大いなる野望を胸に秘め、
聖剣を取りにいく2人だったが、
そこに待ちうけていたものは2人の予想を大きく、
遥かに超えたものだった…。




うぜぇぇぇえぇーーーーーーー(笑)
そしてなんという可愛らしさ!!
おっと先にストーリーに触れねば。
いや今回は話進んでないと思われる。
今までてけとーに見てきたから軽く話し分からんが 分かる(笑)
今回はエクスカリバーの登場の話だ。これに限る。
ってかいた!
既にOPで舞っていた!!(笑)
なんせどんな風貌なのか分からなかったもんで
そっかもう見てたのかエクスカリバーさん。
だって聖剣エクスカリバーだよ?
まさかあんな風貌だとは思いもせんで(笑)

突き刺さってる姿はそれはもう聖剣の名に相応しい外形なのだが。

意図も容易く引っこ抜けるという聖剣。
誰でも抜けるんかいっ
しかし何故こんなに簡単に手に出来るというのに“選ばれた者” のみなのか…
で。何が問題かというと…
『よく来たな 若者たちよ 私がエクスカリバーーーーである』
いや此処まではいいんだよ。聖剣って感じしますよ。
しかし
眩い光の中から現れたその姿は…

しょぼっっっ!!!! なんだそのフォルム!!(笑)
やべー既に吹いてしまったーーー!こいつは大物だーー!!
ってか本編でまだ殆ど喋ってないのにCMで既にうぜぇ!!(笑)
ってかネタバレとちゃいますか?(笑)

しょべーふぉるむでブラックスター達に何者かと訪ねる。
「私の伝説は12世紀から始まった」
聞いてねぇーよ!(笑)
自分で聞いといて答え聞く前に自分のこと話し出したよ。
かと思えば何処から来たと訪ねる。
「そうだいいものを見せてやろう」
「私の伝説が聞きたいのかっ 武勇伝が聞きたいか」
話し進めちゃったよ 何を見せる気だったんだよこいつっ
「君たちは何処から来た」
さっき聞いたやろ で流したやんか
「1から12で好きな数字はなんだね」
「ヴぁかめっ 君たちに選択する権利は無いっ」
自分が聞いたんだろーーがっ
「私の伝説は12世紀から始まったのだ」
さっき聞いたよ
「わたくしの朝は 一杯のコーヒーから始まる 
わたくしの午後は アフタヌーンティーにて始まる そして夜は」
酒だろ酒
ってか鼻先かと思ってたらそこ口なの?そのとがった先は口なのか?
「ヴぁかめ 夜はパジャマになるに決まっておるだろ」
関係ねぇーーーーー 武勇伝全然かすってねぇーーーーー
「ヴぁかめっ この帽子をして知っているか?」
「ヴぁかめっ コック帽は長ければ長いほど偉いのだ」
そうですけど… だから自分偉いと?
「ヴぁかめっっ だれがコックと言った」
うぜぇーーーー!(笑)
しかも自分の本自分で書いてるし 著者お前かよっっ(笑)
「私の職人に成るにあたり守ってもらいたい1000の項目がある」
特に452番目の5時間に渡る朗読会には是非参加を願いたいらしい。
えぇ是非…って行くかっっ あ いや行きたいです(笑)
『君たちは選ばれたのだっ そして手に入れる!勝利と栄光!!』
そしてまた眩い光を放ったエクスカリバーは
少年達の手により……

突き刺されたっ!!(笑)
『待て!待ってくれ!!  よしっ分かった 1000の項目を800まで減らしてやる』
『でも私の朗読会には参加してもらいたい』
エクスカリバーの叫びを背に2人は洞窟を後にする…。

学校 教室にて。
うざい程の花輪が…
『I'll be always waiing for you』

うぜぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー(笑)
次回予告もうぜぇぇえぇ
ヴぁかめっ×5ですよ予告だけで


あぁーーーもうやばい こいつやばい
なんだろこれ これなんだこれ
まず外見ね
何あのフォルム!!
見る前に公式覗いたらどーーーーーーんと謎の物体がサイトのど真ん中に
何このウザイの…。
はっまさかこれが…?!
キャラクター紹介のページ覗けば全部『エクスカリバー』
本当にこっちに選択肢ねぇっっ!!(笑)
キャストのページも
エクスカリバー:子安武人
って一人だけでけぇーーー
なんだこのウザさ 基、愛されようは!
放送中なんて『ただいま エクスカリバー放送中』ですよ?
番組名変わっとるやんけっっ(笑)
占領してますなぁー
で、そこで既に外見みてはいたものの
わざと色塗ってないのかと思ったらあれで完成形?(笑)
色ねぇーのかよっ
あの必要以上に長い帽子も
大きく丸いまるで死んだ魚のような目も
鼻と思っていたが実は口?だったとんがった部分も
シャンプーハットのような襟巻きも
指はねぇーのかっていう手も
その手に持った人に向かってウザイほど突き出す細長いステッキも
上半身着てんのに下穿かないのかよって感じの足も
この全体的にしょべー外見がなんか全て愛おしい
ウザいのに(笑)
なんかこう…ぎゅーーーーーってしたくなる
クルさんとはまた違ったこのフォルム。
でステッキで思いっきり「ヴぁかめっ」と顔付き離される。
やべーー可愛いぞこいつ。
ちっさいなりで長いステッキを相手の顔にぐいぐい向ける仕草とか可愛い過ぎるだろ
そして自分でふっといて人の話聞かねぇ
そして同じ事を何度も言う
そして夜はちゃんとピンクのパジャマに着替える(笑)
なにより
「ヴぁかめっ」
が妙にツボ(笑)
こんな腹の立つ可愛い「ヴぁかめっ」は今まで聞いた事無い(笑)
最後2人を引き止める時の声の裏返りようはもう
流石こにゃっさん
かまって欲しいのかな…?
必死に引き止めるし
学校に『いつでも待ってるよ』ってメッセージまで添えて花輪贈ったり。
寂しいんじゃないのか あれ。
あんなおしゃべりさんなんだし。
ツバキ…だっけ?ブラックスターの武器。
あぁいうなんでも うんうん って聞いてくれるような職人に出会えればいいけどね…
中々普通の人では無理だな(笑)
私なら…半分無視して半分我慢しよう(笑)


はぁ… ヴぁかめっ 愛おしいぞ

拍手[0回]

ケロロ軍曹「クルル やめます」

いつもと何も変わらない昼下がりの会議。
ケロロ達はカレーを食べながら侵略討議を行っている。
ケロロは、デッキブラシで侵略を、と相変わらず理解不明の発言をしていた。
そんな中、突然、クルルが
「僕やめます」
と爆弾発言を。
クルルにやめられては侵略が進まない、と判断したケロロは、
クルルの気晴らしを図るのだが……。

ちゃぶ台を囲んで小隊+モアちゃんはカレーを食べながら侵略会ギ。
何時もと変わらない…ってこんな風景見たこと無いと思うけど?(笑)
ちゃぶ台囲って皆で食事とかしてたんだ 何気に。
しかもカレーってことはクルルカレーですかい?
あ、いやモアの肉カレーって書いてあるわ。
黙々と食を進める黄色いの。
そいつが突然

「あのぉ~すいません ボクやめます」


ぱ~~どぅ~ん?!
侵略会議中にいきなりやめる発言をし、そのまま荷物のまとめに入るクルル。
ちみやる気あるのかねっ
「ないよ~」
そのやる気の無さが侵略を遅れさせてるのが分からないのかねっ
「わーかんない」
「んじゃーボクぅ ケロロ小隊辞めさせて貰うんでぇ 長い間 お世話になりますたぁ」
そんな小さなリュックで済むんだ とか思ったり。
で、とりあえず吊るされるクルル。
こんな簡単に吊るされるってことは…
こいつ…本当にやめる気あんのか…?何を考えてるんだねちみは。
プルルによると職場への不満やストレスでは?と。
確かに
クルルの仕事量は小隊でずば抜けている。
どんな作戦もクルル抜きでは実行不可。
やっと分かったか。気付くの遅いよちみ達。
ここはクルル様に気分転換を 何かやりたいことない?
「ないよぉー」
だめだこりゃ。
この明るい脱力系クルルも中々に魅力的
そのまま自分の部屋に吊るしてやりたい(笑)
意地でも気分転換を とあちこちへクルルを連れ回してみたが…
結局気分転換したのはケロロ達で金も底をつく。
逆にクルルは…ますます気力ダウン。 横に折った足が妙にセクスィ(笑)
西澤グループから金を借りようと言う話を聞いた途端
「クーーーックックック おもしろそうじゃねぇか」
何時もの陰険な笑い復活。
どうやら西澤グループに興味を示したらしい。
1度は断られたもののなんとか西澤家に入り込むクルル。
っておいおいおいおい 何 故 断 る !! 失敬だにゃ~
悠長な暮らしを送っている中、桃華父の仕事話しが耳に入る。
桃華伝手に梅男に付いて行く事を請求。共にシカゴへ飛ぶ。
カレーの新商品に伸び悩むNPGの会議。
『そんなのワケねぇーぜ』
そこへクルル改めMr.Kが豪語する
「くっくっく…ペコポンの企業侵略なんてお茶の子さいさいだ」
そして言葉通りグングンと西澤グループの勢力を広げていく。
一方。
クルルの抜けたケロロ小隊はそれはそれはひもじい生活を送る。
そんな時テレビから流れるクール?なクルルの笑い声。
いつの間にか社長に成り上がっていたクルルの元へ足を運ぶが
「フン 有り得ん くーっくっくっく」
ばっさり断たれる小隊。
そしてついにケロロ小隊作戦通信参謀クルル元曹長は
国連総長にまでなっていた。
曹長が総長かよっっ!!
クルル一匹でこの星侵略出来る。
たった一人で、誰一人傷付けずに地球を侵略してしまうなんて…
テレビ放送にて就任の挨拶を目前とするクルル
感動で涙を流すケロロ小隊
そして…

「えー……       飽きたぁ 普通の男の子に戻りまぁ~すぅ」

ですよね(笑)そうくると思ってたよMr.K改めクルさん!
しかし戻っても普通の男の子にはなれない!(笑)

「よっくるしょ …っつーわけでぇー 戻ってきたんで今後とも宜しくなぁ クーックック」

頂点に立ちたいわけじゃなく、その過程に燃えるタイプだろうし。
いやしかし…クルさんのことだ。何か…何か多少なりとも目的があったのでは…?
クルさんが何気に持ってきて貼ったカレンダー。
うん 5月ね。


あ、なんか5月5日に○付いてますけど 
こにゃっさんのお誕生日に印つけてるってことか!(笑)
そして…何気に…何気に…
5月31日…『国際カレーデー』

…こいつとうとうカレーの日作っちまったぁーーーー!!!(笑)
どんだけぇーーーー!!ってこれにこそ相応しい言葉じゃないか
退屈しのぎとかその他諸々あったと思うがこれが目的だったのか!
ちゃっかり抑える所は抑える。いやぁ流石はクルさん。参りました。
しかし本当クルさん1人でも侵略なんてお茶の子さいさいですな。
よし クルさんの誕生日設定が無いことだし、
来年の5月31日は記念イラストでも描くか 覚えてれば(笑)

ってかどういう偶然か昨夜カレーで今朝もカレー食べましたよクルさんっ
今日はカレーの日ですからね!



「プルル 恋する看護兵」

ペコポンの流行を生み出すのは若い女の子である、と考えたケロロ。
そこで、夏美達の“お泊まり会”にモアとプルルを潜入させるのであった。
そこから得た情報を侵略に役立てようとする魂胆なのである。
名付けて“修学旅行の夜はいつもより口が滑り易い”作戦を遂行するケロロであった。
果たして、そこで交わされる女の子の会話とは?


まぁ前半主役張っちゃったからね。
「そういやぁよぉ…奥さん」
くらいですか。
ってか「奥さん」って呼びかけ こにゃっさんよくするね(笑)



拍手[0回]

» カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索