忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川アンダーザブリッジ 『2 BRIDGE』

河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。
自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。
そして恋人になった自称金星人のニノの奇行には戸惑いを感じながらも、
徐々に彼女を意識し始める。
そんなリクを迎えて河川敷の住人たちが歓迎会を開くことになり・・・。


1話にはシスター出ず。
しかし。
面白い。
基本子安さんが出てなきゃ見ないし、見てもあまり見入らないけど、
これは面白い。
展開がいいよね。とんとん進む。
何故か 絶望した!! という声が聞こえてきそうですが。
2話からOP付き。なんとPOPな。
流石にこんなPOPで可愛らしいOPには河童だの星だのその他諸々は出てこないんだ。
ってかこれ1話の中に何話入ってんだ(笑)
だから展開がいいんですね。
笑いの中にほろっとくるのもありのの。
おいおい芳忠さんも出とるんかい。何このキャスト。

2話だけど。
第15話 『バトルシスター』
第16話 『ミサ』
第17話 『教え』

やっとシスターのお出まし!
と思ったらいきなり巨体が銃ぶっ放しよったっ
危ないよ 危ない匂いがするよ(ここでは常にですが)
ってか警察何やってんだよ!(笑)
ってか16話何秒だよっ
2m越えの巨体だし、顔に怪しい傷あるし、いきなり連射だし。
でもクッキー分け与えてるし。
なんなんだよーー
しかし、リクにいきなり銃突きつけて

「お前の愛は 本物か?」

って。かっけぇぜシスター。 しかも

「ニノを幸せにするように」

っていい人じゃないか。というかこれで結構常識ある人じゃない?
この時の顔異常にカッコよくない?
寧ろこの人2枚目?
金髪に碧眼…。日本人じゃないよね? ニノもそうだけど。
あ、イギリス人か。ん?国籍がイギリスか。
何気にシスター姿ってカッコいいね。
そして職業?的にちょっと神父様っぽい?

うーん 疑問だらけだ(笑)
でも確実にこれは面白い!

拍手[0回]

PR
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索