忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄三国志 第25話 『陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う』

赤き星が降りそそぐ五丈原――。
この世の終焉を思わせる地で、陸遜と孔明、因縁深き師弟が静かに相見える。
呉の都や中原の大地は、星がもたらす炎によって焼かれていき、
孔明はそれさえもが世のさだめだとして、
玉璽を手にしたまま滅びを受け入れようとする。
しかし、陸遜は師の言葉を受け入れようとはせず、孔明から玉璽を取り戻し、
希望を繋ぐため、ついに師との別れを決意する。
陸遜伯言、諸葛孔明、ここに、二つの巨星が己の信念を賭して争う時が来た。
玉璽がもたらす哀しき闘いに、果たして終止符は打たれるのであろうか……。



未だ絶える事のない大地を焦がす赤き星の流星。

「来い 陸遜… そして見せてみるがいい…私の予定に無い世界を…」

「天より下る炎は大地を焦がす 之即ち運命なり」

「人は己の無力を知り羞じて無に返るべきなのです さだめは既に決められている…」

「人は醜く争いは耐えぬそのような大地などいらぬ いっそ私の手で無に返そう」

「見捨てたのです 人の世も 其方のことも…」


その身勝手な絶望の為に…劉備様達も…罪無き人々や在野までも…
貴方の影を見たくは無かった…
貴方を眩しく見上げていたかった…
今ならまだ間に合う 玉璽を手にし、貴方の野望を食い止める!
貴方はもう…我が師ではない…!


「私を倒したところで、あの赤き星は止められぬ 所詮、人も大地も無に返る」

「赤き星を止められるのは、究極の光のみ…
そして究極の光は…究極の闇からしか生まれない…」

「変わらぬな…その瞳 私が玉璽欲しさに其方から家族を奪った日とまるで変わらぬ」

「全ては我が所業…其方から家族、或は幸福…、或は愛を奪ったのも全て…」

「玉璽を手にしながら何もせず、運命に寄添う陸家の者が疎ましかった…
力を得ながら力を振るわぬ其方の一族が…」

「されど 玉璽を得て知った やはり運命には逆らえぬということを…ならばこの手で…」

それが貴方の真の顔なのですか!

「真実を見抜く目は、十分に鍛えたはずです」

ならば何故…疎ましい自分を育てた…!

「…戯れ…人として生まれた…ほんの戯れ…」

嘘だ…貴方は嘘をついている!

「これでも…まだ信じられぬかっ!!」


言うや否や孔明のその姿は全身黒く染まって行く。


「赤き星よ 今こそ大地を焼き焦がせ! 愚劣な民よ 死するがいい!」


孔明が闇に染まる…対する陸孫は不死鳥の如く光に包まれる。
力を得た陸遜は赤き星を消滅させる…。

そして… 六駿、孫権は陸孫の意思により玉璽の中に呼び込まれる。
そこへ現れた孔明。
赤き星を討った陸遜が帰還。


「なるほど…それが究極の光……玉璽に選ばれし者の真の光か…」


「世界を…救いましたね… 陸遜  …よくやってくれました…」


全て引き起こした貴方がそれを言うのですか!

ふと…小さく微笑むと…
闇に染まった孔明の体が儚く薄れてゆく…。


―玉璽は光と闇の真なる煌星者を選ぶ…陸孫は光に選ばれ、孔明は闇に選ばれた…
陸孫が究極の光に達するには、対極である孔明もまた…究極の闇にならねばならない…
それが玉璽の定めし均衡…―

この世の破滅を齎す赤き星を止める唯一の方法…
それが究極の光…故に…
今までしてきた孔明の言動は全て…この世を救う究極の光を生み出す為
己が究極の闇になるべくして……その闇に身を窶した…
唯ひたすらに…陸孫を目覚めさせる為に…


「本来玉璽とは世界を救わんとする純粋なる救世士が探し求めた幻の宝でした…
しかし文明と共に、人々は戦の道具とし破壊の為の力となってしまった…
憂いた玉璽はやがて光を失い、闇の力だけが人を翻弄するようになってしまったのです」

貴方は…最後まで私を導く為に…

「私もまた…玉璽に選ばれし者…究極の光を生むべく…究極の闇として…」

「自ら選んだ道です…其方に出会えたから…」



『兄上……何故私には見えてしまうのでしょうね…見えざる方がよいものが………』



涙を流しながら…幼い孔明は、既にこの世の終焉が見えていた…



「私は…あまりに穢れすぎました…   愛おしい者達を傷つけた…」


「私の罪はあまりに重い……」


我が師よ…!


「まだ…そう呼んでくれるのですね…」

「全ては玉璽の意思によるところ…」


そんな玉璽なら…
…いらない…
陸孫は玉璽を手にし…自分の中に閉じ込める…


「なりません!玉璽に逆らうなど…!」


これでいい…
貴方が消えずにすむなら…



「陸遜っ!!」



光に包まれた陸孫は…孔明の腕の中で光になってゆく…。



―陸遜……其方を天に送るつもりは無かった……
こんなこと…あってはならなかった…―










まさか…
また…
また亡くなってしまわれるのですか…!
と思ったら…
予想だにしない…陸孫が消えてしまうなんて…。
でもずっと…ずっと…
あの幼い頃に見えてしまった…星の動きを知ってしまった孔明様は、
この世を救わんとして…
ずっと一人で抱えていたと…?
陸孫を拾い育てたのも戯れとか…陸孫から全て奪ったのは自分だとか…
思ってもいない偽りを並べて陸孫を怒らせ…
確かに劉備達のことを考えると大きな罪を背負った。
でもこの世全体を滅ぼす星を止めようとせんが為に行ったこと。
自分が究極の闇になるべく…。
重い…
重すぎるよ我が師よ…
でもずっと言っていた陸孫を想う言葉は真実だったんだね。
よかった…。
こうなる事は悪く言えば予想通りだけど、
こうなることを望んでいたからよかった。
本当の孔明様が孔明様のままで。
よかったとは言えど…
可哀想… 孔明様が可哀想…。
自分が消えればいい。陸孫が無事なら… と選んだ道なのに、
まさか守ろうとした陸孫が自分を置いて消えてしまったなんて…
あぁ辛いっ
本当今思い返すと孔明様の言動が色々辛い…悲しすぎる…。
こんなに愛おしく大切に思ってるのに、思ってもいないこと言ってきてね…
あぁやっとこれで…
って思ったら消えちゃうんだもん…。
切ねぇよ…

確か1話かな…?
で星が動いた なら私も動こう… 見たいな事言ってたけど。
そういうことですよね。
赤い星が迫ってくる!なら私も動かねば!
って…。
いかにも孔明様が隕石降らせてるように見せかけて、
実は隕石が振ってくることは運命であり止めることは出来なかったと。
それをあえて自分が招いた風に見せかけ……
やはり演技者だったのですね…我が師よ…。

「これでもまだ信じられぬか!」
ってセリフ聞いたときには子安ラスボス来た!!
って感じでしたけど。
というか…
黒くなった孔明様…
…こっちの方が………好み(笑)
カッコイイんですけど。
白銀孔明様は妖艶。漆黒孔明様は艶やか。って感じ?(意味はあまり変わらんが)
でもこれが真の姿なんじゃないの?
「闇」がじゃなくてこの姿そのものが本来の姿って感じするんですけど。
今までの姿は偽りの姿で…っ的な。
兄上だって黒髪だしなにより幼いころだって…
はっ
そうだよそうそう 幼い頃!!
これが7歳なんちゃう?
あにうぇ… ってこれがまた可愛いんだ!
さっき「これでもまだ信じられぬか!」って言ってた人ですよ?
泣きながら呟いたこのセリフがもう可愛いの何の。
見えちゃったんだよね…この世の終焉が…
そりゃ泣くよ…
純粋無垢な感じするもん…。
その気持ちは今でも変わらずあるんですよ… あぁ孔明様…

でもって かっこいいとは言ったけど、
黒くなった途端可愛く見えるのは私だけ…?
ま、真実が明かされてからかな。
なんか急に儚くか弱くなっちゃって…
光と消えかけて行くあのお姿なんてもう…
美しく儚く…
でも陸孫によって孔明様は無事でしたが…。
失いたくない陸孫が自分の腕の中で消えていく時、
その消えてゆく光をぎゅっと抱きしめる孔明様とか本当…
可愛くて仕方が無いんですけど。
何時もの孔明様はどこかつかみどころが無くて妖しく余裕のあるような…
でもこの孔明様は感情表現がストレートな感じで、
か弱く儚い…
最後なんて涙流してたし…
孔明様…一体この先どこへ向かうの…?
なんか1人にしてはいけない気がする…
いや1人にしたくないな…
守ってやりたくなるよ…あんな孔明様見たら…
『玉璽に選ばれし悲しき戦士達の物語…』
とは言ってたけど… 悲しいよ本当…。

にしてもやっぱり子安キャラですね。
悪、敵に見せかけ実は悪になりきれない…
仕方なく悪を演じる…。
キースもそうだったけど、子安さんの魅せる演技を存分に見せてくれた!
って方でしたね。
妖艶さも…ラスボス的な威圧感も…儚い優しさも…
そしてなんつっても幼少ボイス これね。
これで孔明様とお別れ…
寂しい…




って!!
そうだよCM!!!
「愛すれば~♪」
だっけ?
ちょっと孔明様の短くない?!
やばいめっちゃ惹かれる…
ちょっと高めな感じで、遥かなる河ってタイトルのように流れるような旋律…
というか本当…キャラで歌う方ですよね…
孔明様でしたもん。
はよ聞きたいわ!!

拍手[0回]

PR
鋼鉄三国志 第24話 『劉備の落涙、新たな光明を野に示す』

氷に覆われた山中で対峙する陸遜と劉備。
巨大な煌星龍を従えた劉備は、全てを凍てつかせようと怒濤の勢いで迫ってくる。
陸遜は懸命に劉備の説得を試みるが、
悲しみに満ちた煌星龍の一撃を受け、ついに倒れ伏してしまうのだった。
そんな陸遜の眼前では、劉備の放つ氷の花びらに襲われ、孫権が傷ついていく。
大切なものを失いたくはない――陸遜の強い思いが、
その内なる力を呼び覚まし、新たな希望の光を生み出そうとしていた。

「泣け 劉備 嘆き悲しみ恨み怒るる龍となれ」
とうとう主に様をつけなくなったよ孔明様。

「だからこそ其方は私の最後の希望」
陸遜に何をさせたいんですか孔明様。

『無駄だよ陸遜 いくら君が頑張っても心に闇を持つ人間はなくならない
誰かがまた花を踏みにじる大地を蹴散らす そして人を傷つけるんだ
だから終わりにするんだ この僕が まだ姿形だけは美しいうちに
この世界を終わりにしてあげるんだ』
この長セリフを劉備と同調。
これって一緒に録ってんのかな…?とか思ってみたり。
にしても孔明様ボイスで「僕」って仰いましたよ。
劉備を操り陸孫を怒らせ…

「嘆きなさい陸遜 嘆き悲しみ悔やむがいい 愛を信じたことを」
愛はいけないと申すのですか?貴方が?
そして更に陸遜を突き落とす孔明様。

「…あと少しか……」
呟きとか囁きとか反則ねこれ。
何か孔明様の中でゲージがあってもちょっとで何かが溜まるんですよ。
それは一体なんなのか…。
こういうぼそっとしゃべったやつがチェック!の対象なのかな。

劉備を操り陸孫を突き落とすも、それらを振り払い退けた陸遜。
まさかここまでやるとは思っていなかったであろう孔明様。

「っ?! まだ足らぬか陸遜 何故嘆かぬ恨まぬっ」 
やはり何かが満ちるのを待っているらしい。
更に何かが足らぬが故、折角助かった劉備の息の根をも止める。
我が師に対する怒りに満ちた陸遜。

「この修羅をどうするっ 陸遜!」
そしてメテオスォーム発動。
大地が焼かれて行く…

そしていつの間にか復活していた六駿。

「来い 陸遜」
なんと言うラスボスっ!
最後の笑い…
誰かと被ってない?声。
誰の笑いなのか…
もしかして孔明様もまた誰かに操られてる… とかないよね…?


何がしたいのか早く見たい!
この世の無情に絶望して破滅活動… っていうのだったら分かるけど。
陸遜をなんとかしたいみたいだし…
陸孫の怒りが頂点まで満ちるのを待ってる…のか…
そして迎え撃つ孔明様…
次回はいよいよラスト…!?
直接師弟対決は果たして…


ってか作画どーーにかしてぇぇーーーー!!
『類まれなる知性と妖しいまでの美しさをあわせ持つ天才軍師。』
って何よっ
何処に行ったよ美しさ!
寧ろ恐いよってか変だよお顔がっっ

拍手[0回]

鋼鉄三国志 第23話 『雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す』

凍てつく風に覆われた呉の都を脱出し、陸遜とともに荒野を彷徨う孫権。
既に呉の領内は、劉備がもたらした冷気に覆われ、白銀の世界と化していた。
寒さに震えながらも、師への思いを募らせる陸遜。
その思いを察した孫権は、陸遜の心を解きほぐすかのように、
孔明との過去の思い出を聞き出すのだった。
星を読む術、大地の気を取り込む術…陸遜の中には、
今も孔明から学んだ全てが息づいており、
改めて陸遜にとって師・孔明の存在が大きいことを孫権は悟る。
陸遜は、劉備と、そして孔明と刃を交えることができるのか?
答えを出せぬまま、二人の逃避行は続く…。


え?愛の逃避行ですか?(笑)
ってかもうちょい我が君を男子にしてくれ~
可愛いと言っていいものなのか…。
そして初っ端から我が師全開。
「不憫な子」
言いましたよ我が師(笑)
陸孫の行き着く果てを…我が師は見たいと…。
ま、夢なんだけど、これは見せてる夢なのか…。
大切に大切に育ててきた我が子も同然な陸遜が、
自分自身で何処へ行き着くのか…それを見定めたい…
のだろうと思うんだけど…。
獅子の親は子を~みたいな感じなのかな…って。
にしても意外や意外にここまで色気のある囁きボイスって中々ないんじゃないかい?
アニメで。
これは確かにマイク前で囁いてそうな。

星を読む術、大地の気を取り込む術、体を鍛える術、
薬を煎じる術、飯の煮炊きや洗濯、繕い物…。

なんという万能タイプ!
孔明様が…孔明様が飯の煮炊きや洗濯なんて…
繕い物とか…すんげぇ合うよこれ(笑)
でも体を鍛えることもするんだなぁ。
武術は専門外だと思ってたけど。鍛えるとはまた違うか。
確かに孔明様あぁみえて筋肉質ですからね(笑)

あぁ駄目っ
孔明様踊らないで!
「か~みな~りな~りなーり~♪」
が出てくるから!(笑)
でもやっぱり囁きはいろっぺーです。

『陸遜よ… さて…どうします……』

私は貴方様に伺いたいものです。
でもまずは劉備をどうにかせんと…
あと趙雲が残ってるけど…
最終的には孔明様と……
どうなる…!?

拍手[0回]

鋼鉄三国志 第22話 『劉備乱心、凍てつく陰となりて江東を彷徨う』

関羽と張飛、桃園の誓いを結んだ義兄弟が、再び劉備の元に戻ることはなかった。
二人を思う劉備の強い情念が、呉の、六駿への激しい怒りへと変貌し、ついに動き出す…。
その頃、呉へ帰還した六駿のもとには、敗残兵となった魏の張遼が、
不気味な報せを伝えていた。
魏の軍勢は再び蜀に侵攻したものの、兵士は皆凍りつき、
武将たちは煌星も叶わまま、敗れ去ったというのだ。
蜀の侵攻を改めて警戒し、防衛線を張る呉軍。
だが、怒りに燃えた劉備はものともせずに迫り、
ついに呉の都を、凍てつく風が覆い始めようとしていた。


終に劉備も自ら望んで玉璽の力を…
って一体どこへ向かうんだこのアニメ(今更ですが・笑)
もう鋼鉄どころじゃないですよ。
本当化け物じゃないっすか。
劉備に玉璽の力を渡して去る時の孔明様。
回りましたよね?ふふっと笑ってくるっと回って去って行ったよ。
舞ってるよ。
基本動きが舞いですよね。孔明様は。
劉備と戦っていう際に、孔明様が玉璽の力を封印。
途端六駿の体を覆う煌星の光が消え力が引いてしまう。
力を持たない六駿は、力を手にした劉備には適わず国も六駿も…
全てが氷と化してしまう…。
そんな中を陸遜と我が君が国を出る…。

何故玉璽の力を封印したのに、陸遜だけ煌星の光を身に纏っていられたの?
他の皆とはなにか違うのか…?
でもって皆綺麗に氷漬けにされてる。
太史慈も幻覚でなければ綺麗に体もある。
関羽と張飛は分からないけど、体もちゃんとあってその上氷漬けって…
これってつまり…
…ってことですよね?
やっぱり最後には…

「私には孔明殿が貴方を追い込んでいるように見えます
貴方を苦境に立たせそして 見定めようとしているのか…
選ばれし者としての力を…」

そう それ!
我が君いいこと言った。
あまりにも孔明様は陸遜達を追い込みすぎだし…
このまま
ふはははー全て滅んでしまえー
で終わらせるようにはとても見て取れない。
突き放しているのに貴方のことを想っています…
って1人黄昏ながら言ってたり…
やはり我が師は…

拍手[0回]

鋼鉄三国志 第21話 『江陵の落日、武人の魂を侵奪す』

呂蒙の策によって、江陵で捕らわれの身となった関羽。
孫権が下した処遇は、処刑でも解放でもなく、
この地の民のために関羽の力を役立てて欲しいというものであった。
主君・劉備とは違い、花ではなく大地に畑をと願う孫権の考えに、
揺らぎ始める関羽の心。
だがその時、関羽奪還に執念を燃やす張飛が現れ、江陵の城に襲いかかった。
張飛は、関羽の帰還を心待ちにする劉備のため、擬似玉璽からさらなる力を得て、
鬼神と化していたのだ。己の醜い姿を張飛に重ね合わせ、心痛める関羽。
その弟への思いが、関羽を突き動かす。


関羽に次いで張飛も同じく手車に乗せる孔明様。
「可愛らしいお人だ」
ちょちょ可愛らしいって
そしてまた出た 孔明様お手製 携帯用ミニ玉璽。
同じく趙雲に託す孔明様。

「趙雲…私が誰より信頼しているのは……お前ですよ」

ぎゃあぁぁぁぁぁあああああーーーーー
近い近いっっ!!息息!!囁き反則!!
「お前ですよ」
息抜きすぎですから!
これはもうヘッドホンやヴぁいけど推薦ですね
あーやばいやばい。
「役者は揃いました 陸遜貴方もそろそろ覚悟を決めるべき時です」
陸孫の覚悟って…我が師を討つこと………じゃないですか…?
そして…
とうとう兄弟は同年同日に…。
その旨を劉備に伝える孔明様。
「全ては私の不肖の弟子…陸孫伯言が招きし災い…劉備様 どうかこの孔明の命を…」
なんという演技派。
これで次に劉備を陸孫たちに仕向けて戦わせて…
そしてまた誰かがいなくなって…
ここまで来ると本当、孔明様最終的にはどうするの?
孔明様直々に弟子と遣り合うんですか…?
早く真意を知りたい そしてスッキリしたい。
本当にこれを望んでいるのか…。

意外にも(いや意外じゃないかも)演技派な一面を見せた孔明様ですが…
にしても囁きは反則技ですよ
リピートしてしまうではないか。

拍手[0回]

鋼鉄三国志 第20話 『呉下の阿蒙、若き智を用いてその身を起こす』

大切な仲間を失い、悲しみに暮れる六駿。
そんな中、呂蒙は己を奮い立たせて道を急ぎ、ついに孫権と巡り会う。
そして、孫権によって軍師に任命された呂蒙の指揮のもと、
関羽を迎え撃つべく、新たな六駿の戦いが始まろうとしていた…。

今回もいい感じに悪役ですね~
兄の行方不明で孔明様を責める弟。
「存じません」
いやいや存じてますよね?
兄が向かった六駿の元へ駆けて行く張飛。
いいの孔明?陸遜達が張飛達に倒されちゃうかもしれないよ?
「私がお使えしているのは貴方様です 劉備様」
我が師よーーー!
自分が必ず幸せな世の中を創る。そこでお前は幸せになる
そう言い花束を渡す劉備。
「有り難きお言葉…」
何これ プロポーズ?(笑)
お花様の為に村焼き払ってる奴が何を言うか…。

「怒れ陸遜…其方の行く道はその先にある…」
繰り返し聞くけど、孔明様は陸孫に怒って欲しいようですが。
陸孫が怒ることによってなにを得るのか…。
わーーーん分らんきん~。

ってか今回切が悪かった気が…。
え?ここで終わり!?ってな感じ。





ちょっと気になってやってみた脳内メーカー
流行ってる?らしいので多分結構やってみた方は多いかと存じますが、
如何せん武人さんの脳内があまりにも笑えるので。

失礼ですが合ってません?(笑)
おっかしくて吹いてしまったよ。
80%嘘ですもん。
でちゃっかり楽とか入ってるし、何気に愛があるし。
偽りの中にも愛がある。
いいじゃないか。
因みにもっと可笑しいのが、能力。
子安さんの能力値は
歌唱力、好奇心、ルックスがまぁまぁあって
あとは
浮気性とお尻で形成されてますから!!!(笑)
浮気性はまだいいんですよ(いやよくないけど)
問題なのはお尻!
子安武人の能力はお尻ですよ!?(笑)
どんだけ尻すっきゃねん!!(笑)
あぁーおかしい。
まぁやって実際に見てみてよ笑うから。
こういうのも中々侮れませんな。

ごめんね 勝手にやってしまって(笑)

拍手[0回]

鋼鉄三国志 第19話 『猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ』

呉の都へ帰還するため、荊州を通過する陸遜たちであったが、
劉備軍を警戒しながらの移動のため、国境へ未だに辿り着けずにいた。
その途上太史慈は、皆に進路を示し、六駿を導く役目を果たす呂蒙の姿に、
軍師の資質を感じるようになる。
そして、ようやく呉の国境が間近に迫った時、背後の江陵の町から火の手が上がった。
他でもない、六駿を追撃してきた関羽と趙雲が放った、挑発の炎である。
民を救うため荊州に戻るべきか? 孫権のため都に帰還すべきか?
六駿の道が、今、分かたれようとしていた…。

おとさんがーーー
もう何故六駿と劉備軍が敵対してるのかも分らん(苦笑)
前は力合わせ…てたよね?
駄目だ…ストーリーを分ろうとするな。右脳で感じろ。
って感じで諦めてます(笑)

孔明様に期待されちゃって趙雲嬉しそうやなぁ…。
ってか孔明様くびれっっ!!
孔明に会った兄上は兄上でやはり悩んでいる様で。
孔明を…忘れられるか…。

「関羽殿には私から贈り物を託してあります」
ってまさかまた貴方は…。
関羽と共に六駿を迎え撃つ趙雲に
『お前に一つ手土産が』
そういい取り出したものはなんと…
携帯用ミニ擬似玉璽!
ち……ちっさ!!!
その小ささに思わず吹きますよ えぇ。
もうなんでもありだよ我が師は。
趙雲は孔明様から授かったミニ擬似玉璽を関羽へ…。
既に擬似玉璽の力を得ているこの状態で更に擬似玉璽を与えるなど…。

「陸遜…私は今も其方の身を案じています
其方の行く末を この国の未来を…」
この言葉は何…? 真意…?それとも…?

その言葉とは裏腹に…
「陸遜 其方への贈り物を関羽に託しました」
そして迫って来る化け物と化した関羽…。
これが孔明様の贈り物…。
それを止めるべく立ちはだかった太史慈は…。

我が師よーーーー!!
私は我が師の行く末を案じていますよ 本当に。
でもやっぱり可笑しいんですよね…
笑うところ無いと思うんだけど…
擬似玉璽ちっさっっ!!
ってつっこみたくなるくらいかわいらしかったですからね。
しかしそれで関羽を馬の化け物…というかあれはロボットですか?
鋼鉄ですか?
にして身を案じている陸孫の元へ贈り物ですって送って。
あぁ~ もう孔明様のお考えが分らん~
でみんなのお父さんこと太史慈は如何に…?

拍手[0回]

» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索