忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、ネタバレ行くよ(笑)
子安さんと一緒でこの嬉しさというか、湧き出るこの感情を語りたいんだよーー!
にしても…
全く… あのおじ…お兄さんは…
テンション高いだろう(笑)
ってかアニメフェアというか、VELVET~に全然触れてねぇ!
専らモ・ン・ハ・ン(笑)







・・・・・攻略方?ともろネタバレ(最悪だ・笑)・・・・・・・・・・・・・・



通常恋愛EDを見終え、次に新システム、「親友モード」
零一さんとお友達になりたいのになっかなか友達になってくれないんですよ。
で、時間かかりました…
対抗はすぐときめく日比谷君で。

まずは『親友ED』
1、まずはじめに、先生をときめかせ零一さんとラブラブ。
2、次に日比谷君をときめかせる(ときめき一歩手前)
3、日比谷君とデート。
(私の場合、デートしても中々零一さんが現れてくれなかったのですが、
2日連続で、日比谷君とデートしたら、デート後家の前に零一さんが!)
4、零一さんから電話。零一さんと海辺でお話。好きな人(この場合日比谷君)
の事を打ち明け、零一さんが、恋の相談相手に。
5、「零一さん」のときめき状態は友好状態(ときめきパネルはそのまま)になり、「氷室先生」に。
6、その後、日比谷君とは関らず。ときめきを落とす。
(その間、予行練習として氷室先生はデートに誘ってくれる)
7、卒業式。日比谷君からは告白されず、教会の前に応援してくれていた氷室先生が現れる。

って感じ。
あまり日比谷君(対抗)のときめき上げちゃうと、そのあと落とすのが大変。ほどほどに。
で、教会の前で落ち込んでいる私の下へ、先生が来るんですけど。
せっかく応援してくれていた先生には申し訳ないわけですよ。
そんな私に、もう何も言わなくて言いと。
こういう時にかけてやる言葉を自分は持たないと…
でも君には素晴しいところが沢山あると。励ましてくれるんですよ。
そして落ち込んでいる私をドライブに誘ってくれるんですよ。
でも予行練習はもう…という私に、
「それではこれは憂さ晴らしだ。あるいはデートでもいい。それでいいな?」
と言ってくれるんです!!
あの氷室先生が社会見学でもなく、予行練習でもなくデートと言って誘ってくれるんですよ。
その心意気というか、優しさというか…。泣けます。泣きました。
いいよいいよ!心強い親友だよ!


そして一番の楽しみであった『親友告白ED』
5までは一緒で。
6、その後、日比谷君とラブラブ。同時に氷室先生と予行練習。
7、日比谷君の告白条件を満たし、卒業式で告白を受ける。
8、泣く泣く断り、浜辺に向かうと…

親友として力になると先生が言ってくれたあの浜辺へ向かうと、
そこには氷室先生が。
でも先生は私に、何故ここにいると… 行くべきところがあるはずだと…
言われて当然。この日の為に先生は私を応援してくれてたんだから。
それなのに、いるはずのない私が。
失礼します…と立ち去ろうとする私
「待て!行くな!」
呼び止める声。
「行かないで欲しい。もう…たくさんだ」
どこか辛そうな…切ない声
…このまま君を失うくらいなら、軽蔑される方がいい…
そういう先生。軽蔑なんてするわけないのに。
あの時、私が先生に好きな人の事を打ち明けたとき、嬉しかったと言う。
「教師としてというよりも、一人の人生の先輩として。…本当にそう思っていた」
だから柄にもなく恋愛相談役をかってくれたと。
でもそれは誤りだった…
一緒に悩んで正面から気持ちと向き合うよう説くことは、自分の気持ちと向き合うことだからだと…
「私は知るようになった。君に…どうしようもなく惹かれていることに」
「それからは、君に打ち明けられるたびに、心が二つに引き裂かれるようだった」
私が卒業したら…私は私の恋を成就させる…。
自分は1人の教師として忘れられていくだろう…それでいい…と。
それを確かめる為にここへ来た…それなのに、私達はここで出逢ってしまった。

「いま君の心が
誰のものだとしても、
君を奪いたい。
君を……失いたくないんだ」

そう…先生は想いを伝えてくれた…。
私もずっと……ずっと……氷室先生の事が…
私の心は氷室先生のものです…。
そう伝えると…心なしか嬉しそうに、
いつから?ずっと?何故黙っていた? なんて…。質問攻め。
先生こそ…。お互い様です。
私は困った生徒だって。いつも驚かされてるのはこっちなのに。
でも、今日でもう卒業です。生徒ではなく…。
そういう私に、教師氷室零一として、最後に卒業の祝いの言葉をくれた。
そして…ただの氷室零一として…

「俺は君に惹かれている。
君を、愛しているんだ」

そう言ってくれた。



泣きましたよ!!
えぇ泣きました ボロボロです…
親友告白EDって想像付かなかったんですよ。親友であることを告白するの?
いや、それじゃ変だよな…
って思ってたらまさか本当に「告白」だったなんて。
しかも通常恋愛EDより全然こっちの方が好きよ!略奪愛?(違うか?)
だってさ、恋の相談相手を買って出てくれて、ずっと応援してくれていたと思ったら、
相談されるたびに心が引き裂かれる思いだってんですよ!?
自分に打ち明けてくれたのは本当に嬉しかったと。
それなのに、自分が主人公ちゃんにどうしようもなく惹かれているという事を
知ってしまって…
それでもその気持ちを抑えて応援し続けて…
主人公ちゃんが卒業してしまうその日に、
そんな自分の気持ちに整理をつけようとあの浜辺へ向かったら…
ある意味一番逢いたくないであろう主人公ちゃんが来てしまって…。
折角整理をつけようと決心したのに、どうしようもなく好きな人が現れてしまって…
脆くもその決心した心は崩れ、自分の気持ちを伝え…
その告白がまたかっこいいんだよ。
そんなこと思ってたんだ…先生…って。切ないよ!!
そして多分零一さんのセリフで一番痺れた言葉
「君を奪いたい」
これですよ!
氷室零一がですよ?君を奪いたいですよ?
あの!あの!堅物教師氷室零一の口からですよ!?
だぁぁぁ~~もぉぉぉぉ~ 好きにしてぇぇぇ~!!!
きっと子安キャラからしたら、まぁ普通に痺れちゃうのは当たり前なんだけど、
氷室零一だからこそここまで痺れる。
そして最後のトドメ。
「ただの氷室零一として…
俺は君に惹かれている 君を愛しているんだ…」
ですよ!!!
俺来たーーーーーー!!
俺やヴぁいでしょ俺は!!
もう~~ まぁぁぁどうしましょどうしましょ~
どこまで私を堕とせば気が済むの……
通常はもう何度も見て見慣れてしまった所為もあるかもしれないけど、
(もちろん始めて見た時はボロボロ泣きましたよ。その後何度も)
追加のEDいいよ。本当いいよ。
ただの親友EDも短いなりに、先生の心意気が泣ける。
でもって親友告白EDは痺れる。
ギャグキャラ撤回!!(笑)
本当カッコイイよ。真剣と書いてマジで!!
キスEDは笑えたけど(笑)というかあれが一番零一さんぽいと思うけど、
兎に角これは痺れましたね。鳥肌物です。カッコよすぎです。そして泣けます。
あの夕日に向かう2人シルエットがなんとも…
ってかこのままこっちもキスED行っちゃうんじゃないか!?
ってくらいいいムードだったんだからしちゃえば良かったのに(笑)

あぁ~~~…………
これ…
移植しない?
だって勿体無いよ~ もっとクリアーな音声で!いや、綺麗なほうだと思うけどさ。
これ全然移植しようよ(意味不明)
PS3に移植してもいいよ。
零一さんに逢えるなら、PS3でもなんでも買うよあたしゃ。
それほど私はどうしようもなく彼方に惹かれているんです…。

拍手[0回]

PR
アンジェリークにはお出ましなし…
というか…
何っ…!今回の作画……
よかったか…お出まし無くて… ま、出るに越した事は無いが……美しくない…






・・・・・・・・・・攻略メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、来たよ。
追加されたEDの一つ。
発売前から ど、どうなるっ?!
と騒いでいたあれ。
そう。
キ~~~ッス!!
あの、あの名物堅物、我らが氷室零一は一体全体どのようにして…
と妄想が膨らんだ方も少なくないはず。
キスEDは、通常告白EDの最後の選択肢の時に、選択肢を選ばずに、
先生…いや、零一さんにタッチ…じゃない…キスを!するんです。
すると…… (以下まんまネタバレ)

「君は、いま唇を…」

と反応。キスされてこう言うかね?(笑)
で、主人公ちゃん。私も同じ気持ち…という意味ですと。

「そ、そうか……いや、なるほど……了解した」

おうおう慌ててる慌ててる~ ってか、了解したって…了解しちゃったよ(笑)

「…はぁ…いや 了解というのは妙だ」

ここ可笑しいから!本当。テキストは

「……了解というのは妙だ」

なんですけど。ため息と「いや」が入って可笑しい(笑)で早口。
この言い方がなんとも子安さんグッジョブ。告白シーンで笑う時代が来るとは…

「すまない、慣れていないんだ。慕われると、驚いてしまう」

全国の零一さんファンの存在知ったら大変だよこれ(笑)

「私は、君に驚かされてばかりだ。そんな時は… んだから何時も混乱する」

「ん」なんてテキストにはありません。あくまでも子安さんの言い回し。
そんな時は… で溜めて、そのあと小さい「ん」が入って早口。

「ありがとう。これからもこうして二人で、新しい世界を歩いていこう」

って凄いよね。これからずっと…二人で一緒にいよう って事ですよね。
で、この後画面が変わり、ステンドグラスの前に立つ2人の向かい合うシルエット。
なるほど、こうくるか。

「私も…君に、その………………今から…キスをしようと思っている」

だ、だめだ…お、可笑しい… すかさず主人公ちゃんに、
そういう事は説明しない方が…って突っ込まれてるし。ナイスツッコミ!!!
「私も」の後の溜めと、「今から」の高揚感ある言い方、でもって最後の息の抜き方…
え?細かい?いやいや。聞くとわかるのよ。最後のこう…ちょっと高鳴りというか、
息の吐き方がね まぁ興奮しているのでしょうか?(笑)
もう…こいつぅ~~

「そうだな…………来なさい……」

そして重なり合う2人のシルエット……。
キスするって言っときながら、「来なさい」ですからね。
あの零一さんがちょっと屈んで、主人公ちゃんが背伸びする感じがいいよ。
影なんだけど。
そっか、主人公ちゃんが来ないと駄目なのか(笑)

もうなんだか笑える笑える。何で笑えるの? いや、零一さんだからさ(笑)
おっかしいな… 零一さんのEDは何度見ても泣けたという記憶しか無かったですけど?
キスEDがこうもおかしいものになっているとは…
流石零一さん……もとい、子安さん……。
あのね…本当…。これ聞かないとわからないと思うけど、
焦っているというか、動揺しているというか…
もう兎に角初々しいというか…もう…
可愛いよ。そしてバカだよ(笑)
こりゃ絶対主人公ちゃんリードだね。ツッコミナイスでしたし。
「今からキスする」って予告せんでも(笑)
ま、そこが零一さんらしいとこですよ。いきなりする感じじゃ無いしね。
ちゃんと説明するんです。先生だから!
はぁ~おっかしい~ すってき~
これさ~ クリアーな音声で聞きたいね。本当に。
「…はぁ…いや 了解というのは妙だ」
とか!
「そんな時は… んだから何時も混乱する」
とかとか!
「私も…君に、その………………今から…キスをしようと思っている」
あたりをクリアーで!!聞きたいわっ!!

でもこのED見ちゃったら感覚変わるよね。
零一さんは絶対結ばれる(まぁ結婚ですよ)まで、キスもしない人だと思っていたので。
抱きしめるのがやっとだろうな。って思ってたけど。
こーーれ見ちゃったらね~~
告白して即ですからね~ ふっふっふ
はぁ~いいもの見せて頂きました。

そういや、名前。1週目は普通に苗字と名前で入力して、
まんまと苗字の頭2文字しか呼んでもらえなかったですが、
2週目で裏技、名前名前でやったところ、これもやっぱり2文字しか呼んで頂けなかったのですが、
ちょっと…これ……やヴぁいっす……
苗字2文字は ん~ って感じだったけど、名前2文字はやヴぁい。
呼ばれるたび はっ となるか にやっ となるか… どちらもはたから見ると変。
これ完璧呼んでもらえる方が羨ましいわ~  

拍手[0回]

セイントオクトーバー 第11話 「ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!」

いっつも社長さんに忠実な秘書やってるからわからんかったけど、
そうだよなぁ… 偉いお方なんですよね…。
アッシュ様ですものね。なるほど再認識。






プレイ日記~

1週目終わった~ え?遅いかな…? 慎重過ぎる&途中で初期化しやがったもんで。
またGC集めに戻ったからな…。
ってか本当、1ヶ月1回デ…社会見学か課外授業誘ってくれるんですよね。
でも全然場所が少ないな…と思ったら…
あれパソコンで情報見ないといけないんだ…。水族館なんてほっとんど行って無いし。
デー…社会見学の後に出来る質問。追加されてました。
けど…全部聞いてない~ だって課外授業もあったし~…。
でも、聞いた中ですっげーのあった。
もう本当。すっげー 凄いよ。
何がって……もちろん子安さんが(笑)
主人公ちゃんが、男の人のことをもっと知りたいんです って聞いたら
「なにをっ!?」
って。これナイス。ナイス過ぎる。
どっから声出してんのっ!? ってもう爆笑爆笑。
そしてなにか勘違いをしましてね…彼(笑)
その後の早口もまぁ可笑しい可笑しい。
通して一番私が反応したのがこれかな。
もう~ エクセレント!!!
まずは通常告白ED。
そっか…。いや、わかる。そうだよな…。
私あの告白BGM凄く好きなんですよ。
でも皆違う曲使ってたら要領いるもんね… しょうがない…。
EDの感じは結構PS2に近いかと。ちゃんと先生の表情もころころ変わる。
もちろんEDはフルボイス。
で、最後、エンディングロールの黒板に書いてある
『彼氏か?』
が可笑しい(笑)
確かに、「彼氏か?」って感じですわ。

おし、ロードして次は………問題の……
あれ!行ってみよーー!!

…ってもう見ちゃってるんですけど(笑)
明日存分に語ってやる…。待っていろ…。







・・・・・・・・・・攻略メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月14日 チョコ 受け取ってもらう

2月21日 帰宅(学園の噂)

2月22日 課外授業(映画館)
1回目≫
体「そうだ、裾を掴んでいなさい」
顔「空気が悪い。移動するか?」
頭「だいぶ混雑している。気をつけなさい。。」
2回目≫
体「不安なら、私の服の裾をつかんでいなさい」
3回目≫
体「無邪気にも~」
手「コラ、やめなさい」
顔「も、問題ない。私は冷静だ」
頭「な、なんだ…髪が~」
4回目≫
体「疲れたのか?私の肩を使いなさい」
手「君もこの素晴しさを理解したようだな」
顔「…ああ。眼鏡が邪魔だな」
頭「ハァ…好きにしなさい」
5回目≫
どこでも?「君は模範的~」

3月13日 期末首位 エクセレントだ

3月28日 デート5 (ビリヤード)

4月11日 デート6 (クラシック) ナンパに絡まれる 「繰り返す。結構。以上だ」
1回目≫
2回目≫
3回目≫
顔「私はここだ」
頭「安心しなさい。側にいる」
体「暗いぞ。躓かないように」
手「裾に掴まりなさい。足元が危ない」
4回目≫
手「浮かれ過ぎだ。まぁ、いいだろう」
体「妙だな…どうも脈拍が高い」
5回目≫
6回目≫

4月13日 帰宅(学園の噂)

5月9日 デート7(ビリヤード) メール着

5月15日 帰宅

6月6日 課外(映画)

6月12日 体育祭 パンあげる フォークダンス
【イベント】 手当て

6月27日 デート8 (ドライブ)

7月10日 首位獲得

7月25日 課外(動物園)

8月22日 課外(博物館)

9月12日 課外(水族館)

10月3日 デート9 (ドライブ)
質問:私女の子らしくないですか?
「君は学生だ。不必要に女性として意識される必要などないだろう。」
「必要ない。断じて無い」

10月24日 課外(植物園)

11月6日 誕生日プレゼント贈る

11月21日 デート10(ドライブ)
質問:女の人にドキドキする時は?
「何の参考になるかは甚だ疑問だがあえて答えよう。
私が女子にドキドキさせられるのは…私の授業を全く理解していないと感じる時だ。
ヤキモキとも言う。ぜひ参考にしなさい」

12月11日 首位獲得

12月 デート11(博物館) メールあり
質問:わたし、魅力が足りないですよね?自分では分からないから…
「自分の美徳について常に疑問を持つこと、それが愛すべき人間の条件だと、私は考える。
だから、君はそれでいい。」

12月24日 クリスマスパーティー
【イベント】行きつけのお店でクリスマスプレゼント

1月1日 初詣

1月9日 デート12(ビリヤード)
質問:男の人のことをもっと知りたいんです
「なにをっ!?」
「いや、恥ずかしがることでは無い」
「思春期の女子として当然の疑問だ。分かっている、落ち着きなさい」
「しかしーどうだろうか?大変重要な事がらであるから、やはり専門家に尋ねてみては?」
「まず、保健体育の先生に質問しなさい。そうだ、それがいい。そうしなさい」

2月 デート13(ドライブ)

質問:キスってどんな風に考えてますか?
「なに!?コホン……なんだと?」
「わかった!わかったから、もうよろしい」
「学生が興味を持つべきことがらではない」
「また、教師にすべき質問でもない。断じて無い」
「でも!ではない。以上だ」

拍手[0回]

だぁぁ~時間がぁ~!何故時間はこうも少ない…

もう決めました。
25日行きます。来なかろうが行きます。
その為に出来るだけ安い運賃で行こうと…色々探しているが…分け分からん。
普段出かけない田舎者だもんで…





プレイ日記~

何故か初期化しやがった阿呆がここに。
だって選んだ1箇所だけが初期化になるかと思ったから…
ぜーーんぶ初期化しやがった…
だからいいとこでセーブしてたのも全部き~えたっ
だぁほっ!
ま、その時点でのデータはあるから…
あとはまた最初からやり直ししてるさ。補修イベントも拾って。
そうそう!
前はときめき状態というか、先生からデ…社会見学誘われたらもう、
課外授業って行けなかったですよね?
今回はときめき状態でも両方あるんですよ。
前だとときめきじゃない場合で選ぶと印象最悪だけど、
ときめき状態で選ぶとセリフ変わるとこあるのに、聞けなくて…
でも今回はばっちし。
色々聞いてやりたいな~ 待ってい…
あ、斎藤君出てきた。
「下がっていなさい」だって! くぅ~カッコイイ~!
ってか本当零一さん…。言うこと結構…恥ずかしい…。
そんな服で出歩くのか?って言うから
えっ…まずかったか…と思いきや
「その……普段より魅力的に見える」
…って…!!
ボイスなしですけどー!ちょっとこれ…れ、零一さん…。あなたストレートね…。
あ、そうそう。
もう言ってるけど、2年目12月でときめき状態に!
早いか遅いか分からんが、私の中では早い気が……
やっぱりスキンシップ効果か…?




・・・・・・・・・・攻略メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月6日 零一さんの誕生日。プレゼント貰ってくれた!

11月8日 文化祭成功

11月23日 ドライブ

11月26日 一緒に帰宅

12月14日 ときめき状態

12月24日 クリスマスパーティー

12月28日 零一さんとデート3
【イベント】私とマサラティから逃げられると思うな…
メール『本日の君の行動は明らかに度を越していた。次回からは気をつけなさい』

1月1日 年賀状 零一さんと初詣

1月9日 一緒に帰宅

1月22日 バイト先にコーヒーを飲みに

1月25日 零一さんとデート4 (ビリヤード)
斎藤君出現「下がっていなさい」「こういった場合、毅然とした態度が肝要だ」

1回目≫
頭「なっ、なにを!いい加減にしなさい…」
2回目≫
3回目≫
顔「き、君は……年頃であることを忘れるな」
頭「やめなさい。人目が無くてもだ」
4回目≫
顔「男の頬に触れても、楽しくないだろう?」「な、何を…理解に苦しむ」
頭「やめなさい…その、近すぎるだろう…」
手「そ、そう近寄らなくてもよろしい」
体「無邪気にもほどがある。…自覚しなさい」「こういう状況に慣れるには、まだ時間が必要だ」
5回目≫

拍手[0回]

ケロロ軍曹 「出没!アド星ック天国」

もはやパクリでもなんでもない(笑)
ナレーターがまんまって凄いね…。
内容は…まぁ…今までの思い出をテレビ番組で。って感じ。
そんなに触れるところは無いかな…?






プレイ日記~



って本当!もうケロロ見てる場合じゃないから!!!
仕事から帰って即氷室先生に逢いに行って~
ずーーーっとスキンシップ図ってます。

で、2年目6月でやっとにっこりマークになったのでもう無理や…とき修…。
と思ってそれでもそのまま頑張ってアタックし続けたら…
合宿の後お電話が入り、あ、課外授業ね と思ってたら…
「遊園地に」…ゆ、遊園地!?
それって…デート…ってことですか…?
「社会見学だ」 来たーーーーーー!!!!
え?でも合宿後直ぐはにっこりだったのにその週にお誘い来たよ。
で、確認したら次の週…もうときめき手前…
なっ なすてぇーーーー!
ってことでとき修に行って参りました。でも内容は変わってなかった…?
その前に!合宿!!
来たよ来たよ!追加イベントが!!
主人公ちゃんあんた素晴しい。零一さんにネクタイ外せなんて…。
そういや指揮棒振ってる先生のイラストってなかったもんね。やべっ…その視線…。
そして…胸元がぁぁ…
で!その後次々にイベント多発。
ピアノもカンタループにも行ったし。
で、2回目のデートの後…
なんとメーーールがーーーー!!
れ、零一さんからメールだよ?メール!
しかもその内容が…内容が…
は、恥ずかしい……!!!
そんなこと言える彼方って……凄いよ……
あ、でも何パターンかあるみたい。でも一番最初に読んだやつ…
もう駄目だ 興奮状態…。
そういや、「私の家の近所だ」って前にも言ってたっけ?凄く新鮮に聞こえたんだけど…




・・・・・・・・・・攻略メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (追加イベントのスチルもアップしてあるので注意)



2年目

5月12日 課外授業(プラネタリウム))

5月16日 先生と帰宅 学園の噂

6月1日 好感度up

6月14日 体育祭 フォークダンス一緒に踊っちゃった

6月27日 【イベント】黒板消しナイスキャッチ

6月29日 課外授業 (動物園)

7月12日 期末テスト首位獲得

8月7日 先生がバイト先にコーヒー飲みに来た

8月11日~ 夏合宿
【追加イベント】室内が暑いので体操服に着替えることを提案。
先生にもネクタイを外したらどうかと提案。断るが外して練習開始。


8月18日 好感度Up 社会見学に誘われる。(17日の時点ではまだニッコリマーク)

8月24日 零一さんと初デート (遊園地)
1回目≫
どこでも?「ま、待て……接近注意だ」
2回目≫
どこでも?「よく見なさい。私だ」
3回目≫
どこでも?「君の意欲の高さには~」
4回目≫
どこでも?「次回も有意義な~」
5回目≫
どこでも?「別の機会にしなさい」

9月5日 零一さんと帰宅。修学旅行について。

9月15日 修学旅行 とき修~! 「遅いっ!」「なに?…そうか…失敬」

9月28日 課外授業 (動物園)
1回目≫
頭「紫外線が強い。日陰を選びなさい」◎
顔「あぁ、いい風だな」○
手体「そうだな。」
2回目≫
人の話を聞きなさい。
3回目≫
頭「やめなさい!熱などない」冠
体「き、君のスキンシップは、日本人離れしている」○
手「手など繋ぐ必要ないだろう」
顔「な、なんだ?睫がどうした?」↑○
4回目≫
体顔頭「君は模範的な~」○
手「君の意欲~」

10月1日 【イベント】ピアノの音色に誘われて

10月12日 零一さんとデート2 (博物館)
1回目≫
どこでも?「君は少し…状況を理解しなさい」
2回目≫
顔頭体「フム、社会見学日和~」
手「手など~」
3回目≫
顔「く、唇に何か塗っているのか?」♡
手「手など繋がない。しっかりしなさい」
4回目≫
顔「顔に何かついているか?あまり、見ないように…」
手「なっ!お、落ち着きなさい」♡
5回目≫
どこでも?「君の意欲~」

帰り「問題ない。君の家は私の家の近所だ」
【イベント】知り合いの店へ
1回目≫

2回目≫


零一さんからメール!
『君は少し無邪気すぎるのかもしれない。しかし、私はそれを受け入れようと思う』
行動変えると
『本日の君の行動は明らかに度が越していた。次回から気をつけなさい』
『及第点。少し年頃であることを自覚するように。以上』

拍手[0回]

以下、今現在までの私の経緯。ってかメモ。零一さん絡みしか書いてませんが。
(ってか先生としか殆どしゃべってない)
見たかない人は見ないでね。
スキンシップセリフとかも載ってるんで。


・・・・・・・・・・攻略メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1年目】

4月4日 入学式 入学早々スカーフ曲がってると注意された…。

4月14日 手芸部に入部。

4月20日 氷室先生と一緒に帰宅。

5月5日 喫茶店にバイトの申し込み  

5月26日 課外授業 (博物館)
1回目≫
どこでも?「社会見学日和だ」♪3
2回目≫
人の話を聞きなさい。↓
3回目≫
顔「なんだ?髭など伸びていないぞ」↑♪3
髪「教師の頭をおもちゃにするな」↑♪3
体「どうせなら、ドーンとぶつかって来なさい。」↑♪3
4回目≫
どこでも?「君にも得る物があったようだ」♪3

6月5日 氷室先生と帰宅。体育祭について話した。

7月21日 課外授業 (動物園)
1回目
顔「気温湿度ともに申し分ない。快適と言える」↑♪3
体「穏やかだな。気持ちが良い」♪4
髪「陽気が良いからと言って、浮かれるな。」↑♪3
手「やめなさい。」↓
2回目
人の話を聞きなさい。↓
3回目≫
髪「コラ、子供か、君は」↑♪5
口元「そう近づくな。ちゃんと見えている。」♪3
4回目≫
髪「君にも得る物があったようだ」♪4

7月23日 先生がアルバイト先に来たっ… びっくり…。

8月4日 手芸部をやめて吹奏楽部に。

8月25日 課外授業 (プラネタリウム)
1回目≫
髪「やめなさい。白髪など無い」↑♪3
顔「そう近づくな。ちゃんと見えている」↑♪5
体「ハッ!正面衝突は免れたな」↑♪3
2回目≫
目「ただの眼鏡だ。何が珍しい」↑♪4
髪「ハァ…何が楽しい?」↑♪4
体「やめなさい。くすぐったい……」↑♪4
手「この時計か?学生時代から愛用している」♪3ハート-1
3回目≫
人の話を聞きなさい。
4回目≫
目「うむ。見ごたえがあったな」♪3
髪「何か得る物があったか?」♪4
体「静かに。今日の演目を反芻したい」↑♪3
5回目≫
どこでも?「君にも~」♪4

9月2日 氷室先生と帰宅。

10月10日 氷室先生と帰宅。

10月13日 課外授業 (動物園)

11月6日 誕生日プレゼント…もらってくれなかった…。

11月20日 氷室先生と帰宅。

12月1日 課外授業 (植物園)
3回目≫
口元「その意見には賛成しかねる」

12月14日 期末テスト主席獲得

12月20日 氷室先生と帰宅。冬休みについて。「春の嵐が吹き荒れる…」

12月25日 ドレスを着てクリスマスパーティー。

1月1日 氷室先生から年賀状が届いた 小言が書いてある… 今回は住所も。

1月12日 課外授業

2月8日 氷室先生と帰宅。学園の噂…。

2月14日 物凄く頑張って大変よくできたチョコ…貰ってくれなかった…

3月8日 期末テスト主席獲得

3月14日 ホワイトデー 義理……。

3月20日 氷室先生と帰宅。春休みについて。「何か言ったか…」

3月23日 課外授業 (博物館)
帰りにピンクに染まる丘に連れて行ってくれた。
1、2、3回何処に触っても同じ

拍手[0回]

» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索