忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To LOVEる 第2話 『婚約解消!?』

当然のようにララはリトの家に同居していた。
ザスティンによれば、胸に触り思いを伝えるというデビルーク星の正式な手続きを経て、
二人の婚約は成立しているとの事。
事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、
地球は破壊されるとザスティンに言われ、 リトは顔面蒼白に。
それでも婚約の解消法を何とか聞き出すが、
それは婚約成立から三日以内に再び相手の胸を触るというものだった。
ララの胸を狙って、リトの奮闘が始まる。




「それは私が説明しよう」
いきなり人様の家の窓から侵入→そのまま人様のベッドを土足でふかふかどすっ
変なタコに吸われたんじゃなかったのかー!
ってかその服…じゃない 鎧なんとかしろ(笑)
1話じゃはっきり見えなかったお顔が今回はばっちし。
うむうむ 好青年だ。
「君が胸を揉んだ瞬間」
さらっと普通に揉むとか言うな(笑)
「…というわけで しっかりな」
軽っっ かなり物凄い事をそんなさらっと…。

学校でも人騒がせしてきたララとリトが帰宅すると…
ぶっっ なんかいる!
あからさまに違和感のある物騒な格好した何かがいるよ居間に!
「やぁ これから長い付き合いになるだろうからな」
「家族の皆さんにもご挨拶をと思ってな」
つまらないものですが…と手土産をリトの妹に手渡す。
いやいやいやいや
ザスティンも可笑しいが妹も可笑しいだろ 
冷静にも程がある どっちも順応し過ぎですから!
妹は直ぐにララと打ち解けてるし、
その様子をフッといい表情しながら一杯やってるごつい鎧。
「ところで…婿殿」
早くも 少年→婿殿 になってるよ。
リトは婚約解消の話を切り出す
が、当然ララ親衛隊隊長ザスティン 黙っておけず剣を取る
慌てて例えばの話だ と誤魔化すリト。
「そうか 例えばか。 ならいい」
バカでよかった……


バカ言われてますよ!バカ!バカ言われてるよザスティン(言過ぎ?・笑)
「私はそろそろ船に…」
ってことはどでかい宇宙船がどっかに定着してるのか…?
「ララ様と婿殿の婚約を祝してばんざーーい!」
学校行く時に祝う事なのか?(笑)


今回はよくしゃべってくれましたね
程よくバカ天然な香りが漂ってきましたよ~
生真面目天然系ですね。
しっかり者のおばかさん。
生真面目だからこそ可笑しい というお得意な線で。
どこかイグナス君にも近いような…。
ってかザスティンさんは地球人の歳に換算するといくつくらいなわけ?
かなり若くも見えるけど…でも隊長だし。
デビルーク最強の剣士にしてかなりのお間抜け。
調べたところ、何故か漫画家のチーフアシスタントになって
いつの間にか自分でも漫画を描くようになる…らしいけど…
そこまでやるのか…
アシスタントも見たいけどザスティン君のお間抜け劇場は絶対みたいね。
まだそこまで間抜けなシーンはないけど。
期待期待。


ところでソウルイーターレイトショーの内容はどれだけ違ったんだんだろう…
気になる…

拍手[0回]

PR
» ほっとする♪
Date : 2008.04.12 [Sat]
涼ママ Edit
全然期待してなかったのに(汗)、ザスティンの台詞は意外に多いし、出番は楽しいし、大好きな爽やか系のボイスだし、結構嬉しいです。
で、ソウルイーターレイトショーは、ざっと見た感じ、最後の番宣部分が違うくらいかなぁ。とりあえず子安さんのお出ましは無かった(ハズ)です。エクスカリバーの風体も知らないのですが・・・。

最後になりましたが、ガンスリのDVD7巻の情報をありがとうございました。でもこのシリーズは、何故お値段高めなんでしょうね? OVAはしょうがないにしても・・・。
» 右に同じく
Date : 2008.04.16 [Wed]
琉璃 Edit
わ~ 遅くなってしまって申し訳ないです!
私も右に同じく(笑)でしたが、出演すると知って即ザスティンについて調べたら天然さんと言う事が分かったので、知った当初よりは期待してましたね。中々天然キャラなんて聞かないし貴重だ!と。しかも見た目は2枚目(ごついけど・笑)
ソウルイーターレイトショーはあまり内容が変わらなかったみたいで一安心です。ご報告ありがとうございます。私もどんな風貌なのか…でもOPに出てるみたい…。名前からするに武器(剣)でしょうけど…中々出てきませんね。早く出てこ~い

確かに高いですよね。多分2話しか入ってないと思うんですけど…4話分位の値がしたような…。ネウロは優しい価格なのに 何故…?
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索