忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話 「カレーとバンパイア 」

調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。
担当する亜婦皿先生は重度のカレーマニアらしく、
スパイス講釈にひたすら熱がこもっていた。
昼休みは、月音を交えてそれぞれが作ったカレーの試食会。
しかし、みぞれの作った氷カレーがクラスの女の子たちに馬鹿にされてしまう。
一方その頃 亜婦皿先生は自慢のカレーを心愛にけなされて大激怒!
先生の怒りを買った心愛、さらには陽海学園の生徒たちにカレーの脅威が迫る…!?


やっぱ肩にとまってるこーちゃんかわえぇ~ 癒される~
お?今回はクルさんのお話ですか?(笑)

「亜婦皿先生の正体はインド神話の水の精アスタラスだったんですカレー」

なんでずがぞのごえはっっ なんつー喋り方ですか(笑)
まさかこーちゃんまで他の皆同様、
こーちゃんもカレー漬けでターメリックになってるとは!
そうそれはまるで某クルさんのように黄色ーー
でもってターバンも巻いてる(笑)
『胸のロザリオの封印が解かれる時…』
えっ 何時の間にロザリオ外れたよ
というか今期も何だかんだで毎回この説明は入る…みたいですね。

「今週の決着ぅー58秒でしたカレぇ~」

なんかターバン緩んでるよターバンっ
本当下手するとクルさんになりかねない
この際クーックックって笑えばよかったのに(笑)

「あれから一週間が過ぎたでちゅー! 戻ったでちゅぅ」

そんなにっこり笑顔で言われたら
あっそうなの よかったね!
とつい言ってあげたくなる(笑) 
早くこーちゃんメインの話し来ないっかなー
え?確立低くても期待するのは勝手さ

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索