忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボディーズ 風雲篇 第3話 奮之巻

今までの惑星征服とその苦労に思いを馳せるバッドル軍団。
バッドル兵たちの士気が最高潮に達したとき、ふと気づいた。
あれ? 地球の文明って、デカ過ぎないか…?



おぉっと 既に配信されていたよ 危ない危ない。
ってか金も無いしこの猪突猛進的なノリで
これでも99個の星を制圧してきたんだっけね …あ、失礼。

「…それにしても…この星の文明は……派手にデカイ!」
虫からしたら途方もなくデカいと思います(笑)
地球は発展し過ぎたね まぁ頑張れや隊長

「これまで我々が踏み越えてきたアバラの道のりを!」
イバラですぜ隊長!!!

「ぁ元気出して行こぉぉぉぉーー!!」
と威勢よく踏み出すも…
地球のデカい文明が行く手を阻む。  って言ってもそれ車ですけど(笑)

「…ちょ  …ちょっと下がろうか」
ひ、轢かれるっ! アブねー 制圧の前に車でぺったんこになるところでしたぜ隊長。
ってかここかなりのイチオシポイントね。
この言い方に吹きました はい。 おもろいって隊長!

今回やばいって 面白いってこれ。
まさかのメインですね隊長(え?いつもメインですか? …ですよねー)
いやだって2分間ずっと喋ってない?
30分番組の脇役より3分番組の方が明らかに確実にセリフ多いです。
このむちゃくちゃな感じ?
こう…勢いだけで突っ込んで行くぜっ 的な感じがなんとも愉快。
このテンションはこの尺だからもつんだろうなと(笑)
ボーボボ並みですよねこれ。
いやぁ…
突撃して車に轢かれそうになった時の
「…ちょ ちょっと下がろうか」
がいいっす 隊長いい味だしてます。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索