忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Myself;Yourself #7 「先生のキャラメル」

幼い頃、佐菜たちがよく遊びに行った桜乃社自然公園を潰して、
そこに新しい市庁舎を建てようとする計画を知った朱里は、反対の署名活動を始める。
しかし、学校内での署名活動が問題になり、朱里は校長室に呼び出されてしまう。
一方、ボランティア活動で老人ホームに行った佐菜とあさみは、
そこで知り合った老婦人からあることを頼まれて・・・。


おっとと。若月家はそんなこになってたのか…。
母さんは亡くなられたのか…?
あの姉弟明るいから全然そんな感じしなかったけど。
寧ろだから明るく振舞うのか…。
ってか結構お坊ちゃまだったのね…!
しかしまぁ今回も修輔君は修輔君だ。
朱里が話してる中、お食事に夢中。話きいてねー(笑)
でもって朱里が思い出す幼い頃の記憶。
気のせいか修輔君いい場面ないっすけど?(笑)
おもらししーの犬にズボン引っ張られーの。
なんじゃこの可愛い坊主は!!(笑)

「理由はわかんないけど…なんかびみょーに不愉快な回想されてる気がするんだけど…」

YES!(笑)
ってか目!目!

「だったらもし俺が姉貴のデザートのプリン食っても…怒んなよっ!!」

双子でもそれは関係ねぇーだろっ
ってかそんな金持ってんだからそんなことで喧嘩すんな(笑)
でもやっぱり癒されるわ。
だってこれ…
もう美少女ゲームでもなんでもない気がしてきたんですけど…
どこへ向かうんだ…?
前々からこれは王道ラブコメなのかサスペンス&ホラーなのかって部分ありましたけど。
ちょっと後者の色が濃ーくなっってねか?
そんな中シュウがいると癒されるんですわ~
でも姉貴の話だったのに、今回出番少なかったなぁ。

「キザだな」(笑)









やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
帰って来たよ私のVAIO君が!
一度手元に戻して必要なデータコピーして…
と言っても丸々バックアップってなんかよくわかんないから
本当にフォルダーコピーとかそんなことしか出来ず。
そして脳内手術に出し…
記憶消去。
つらかった…
初めて私の元へ来たときのVAIO君に戻すってことですからね…。
今までの記憶はまっさらになって帰ってきましたから。
言葉も話せない状態って感じで…。
これからまた色々と1から教え込んでいかないと…
とりあえず声は発していただかないと(笑)

拍手[0回]

PR
» お辛いでしょうね
Date : 2007.11.19 [Mon]
涼ママ Edit
瑠璃様のVAIO君がそんな目にあってたなんて(涙)、てっきりすぐ元通りになったものと(勝手に)思っていたのです。実はウチの子も秋葉で一目惚れしたVAIOなのですよ。おまけに先週、私のユーザーアカウントだけFlash Playerが急に作動せず、初心者(!)サポートに問い合わせて色々試したのですが、アカウント新規に作る羽目に・・。なので、ヒトゴトって思えません。早く、また瑠璃様の愛が一杯詰まったVAIO君に戻るように、今夜のお星様にお願いしておきます。
こんな時になんですが、今日ネウロドラマCD1&2を引き取りに行って来ます。実は、瑠璃様の一つ目のコメント頂いて即(笑)取り寄せにしたのです♪(こんな話題でも、少しは元気の元になりますか??)長々、失礼しました。
» 感謝です
Date : 2007.11.20 [Tue]
琉璃 Edit
いかれた所が悪かったらしく…本当1ヶ月パソコンなくなるって地獄ですね…。でも家族パソコンがあったので大問題にはならなかったものの…。涼ママ様もVAIO君なんですね~。私は琉ちゃんがVAIO使ってたから…ってこの話わかるかな…?(苦笑)
あわわ…そんな勿体無い願いです。お気遣いありがとうございます~。
私のコメントでも後押し出来ましたか(笑)でもきっと買って損は無いと思います!私が保証しましょう(笑)
もちコース!コメント頂ける事は元気の元ですから!…たまにコメント返すのが遅くなってしまいますけど…(苦笑)
» こちらこそ
Date : 2007.11.21 [Wed]
涼ママ Edit
瑠璃様の日記やコメントや、他の文章とかイラストとか拝見して、パワーを貰っているようなものなのです。それに私のコメント、長いし(苦笑)。だから、気にしないで頂きたいです。
さて、琉ちゃんとは、掲示板で私が使わせて頂いた加賀見兄弟の・・・ですよね?瑠璃様は弟君がお好きなのでしたか?私は、やはり走る兄様が・・・って、ゲームしてないですが。私がゲームにはまり過ぎる性質なので、出産後は自粛中なのです(涙)。でも、PCも遊んでいるも同然なので、今度子安さんボイスのPC用ゲームが出たら、きっと買っちゃうな(苦笑)。
そうだ、昨日は雲で見えなかったので、今夜お願いしときました。でもご利益は・・・不明です(笑)
» 琉は琉ちゃんの…
Date : 2007.11.21 [Wed]
琉璃 Edit
いやいやいや滅相も無い!こんなだらだらと無駄に長くて、言いたい事多すぎて結局何が言いたいんだってなブログですから!(苦笑)でもまさかそう言って下さる方がいるなんて…ありがたい事です…。
あ、そうですよね。加賀見兄弟好きなんですねって聞こうと思って忘れていました…(苦笑)琉ちゃんの方が…というより、琉ちゃん=子安さんですからね。実写の恋愛ゲームはご存知でしょうか?もちコース慧さんも好きですが、あれやっちゃったらやっぱり琉ちゃんかな~。琉璃の琉は琉ちゃんから頂いていますしね。私は子安さんが出てれば文字通り“なんでも”手出しますよ~(笑)脇の脇だったりゲーム性だったりストーリーだったりで手つけないのももちろん多々ありますけど。PCゲームは気軽に出来るので買いやすいかも。自粛中とのことですが、ハートの国のアリスはぜひプレイして頂きたい!私とはとても他人とは思えない子安さんキャラが愛おし過ぎですので!
ご利益のおかげで着々と元に戻りつつ…あるかな?(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索