忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN  #12『彼の思惑』

レイチェルは、恋人・ルークとの間に発生した気持ちの違いに悩む。
失踪した父に想いを馳せるローズ。
気心知れているが故に、ユアンの言動が気にいらないクレア。
ケイトは、姉、婚約者と共に、エルヴェと会う約束をする。
しかし彼の本心は…

「大丈夫だよ 敵の様子を観察するだけ」
「君も、僕の妹、僕だって 何時発症するか分からずに生きているんだ」
「呪いが僕らの体を支配する限り、僕らの未来は永遠に灰色だ…」
「愛する人と一緒に居られるなら、僕はどんな事だってするつもりだ」

夜、4人で雑談した後、エルヴェはケイトと2人きりになる。

夜の街を歩きながら、何気ない会話に花を咲かす2人。
「気に入られたくて、君の姉さんの前で猫被った甲斐があったよ」
「実際の僕はちょっと違うかもしれない 凄く危ない奴かもしれない」
それはないと思う
「どうして?」
優しい瞳を…してるから
「え…」
優しい目をしていて、妹がいる人には危ない人はいない 本で読んだと笑って話す。
そして別れ際、エルヴェはケイトを呼び止め、遊園地に誘う。

いつものリーズとの時間。
相変わらずエルヴェは素っ気無い。
ベンダーはリーズにエルヴェは話し相手になってくれてるか と問う。
きっと話なんてこれっぽっちもしていないがリーズは「はい」と答える。
するとわざとらしく
「何か面白かった映画の話をしよっか?覚えてない?」
しかしリーズには記憶がない。
「一緒にいたって何も知らないんじゃ会話になんないよ」
今日はもいい とベンダー。
「はぁー良かった。じゃまた明日」
「あー 日記でも書いたら?そのうち書けるようになったら交換日記でもする?」
記憶を蘇らせるかのようなふりを残してその場を去る。


「彼の思惑」とは結局…?
物語を裏で操っているのがエルヴェ って監督さんが言ってましたけど。
本当にエルヴェがどう動くかでストーリー変わるよな~って思う今日この頃。
本当にケイトには手を出さないで、ケイトの回りを観察調査するだけなのか…。
そして彼女をどう扱うのか…。
リーズに対しても終止あのまま冷たいままなのか…。
ありゃきついわな…リーズ。可哀相ですわ…。
彼は結局はどこへ行くのか…。
でもってびっくりなのが、ルーラ達がエルヴェを知らない事。
ってかあぁやって観察してんのね。ルーラとJCは。
2人がなんだかふっつーの会話してんのが可笑しかったですが。
その間のケイトとエルヴェの会話が気になるじゃないの!
にしてもエルヴェさんのトークが弾む弾む。ケイトさんメロメロになっちゃうよ!
「凄く危ない奴かもしれない」
なんて言われちゃったら~ いやぁー充分危ないですよ~
でも「優しい瞳」発言でちょっと不意をつかれたか…?
ま、まさか…
2人くっついちゃうとかないよね…?でもケイトは惚れちゃうかもよ?
そしたらリーズは?!
そもそもエルヴェは誰かを愛するのか?!このまま妹を助ける事で終わっちゃうのか?
うっわーーーー どーなるん~?
でもってED変わった。すごいよ。
どーせ女の子だけだろ… とか思ったら、最後エルヴェさんもいるじゃない。
この流れで出てくるとは思わなかったわ。
ここで初めて?
「エルヴェ・ジラルド」とお名前が。どっかで出たっけ?
で、新ED。それぞれキャラと関係の深い物が描かれてるんだけど、
エルヴェさんと共に描かれてるのは…蛇?
その後、女の子達はカラーで描かれてるけど、エルヴェさんだけ黒くて、瞳と爪だけ紅いんですよ。
このエルヴェさんが危ない匂い漂ってってセクシィ~。
そして関係深いキーアイテム?が観覧車。
OPにも出てくるけど、この観覧車…。今後どう登場するのか…。

次回は1/9じゃぁ~ん 早く見たいよ~!!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索