忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN #11『それぞれの想い』

各々の人間関係が変わり始める。
レイチェルは仲間の間に思わぬ揉め事を起こす切欠となってしまう。
気持ちを固め、失踪した父を探し始めたローズ。
日々の生活を続けるために奔走するクレア。
グレースでの自分の立場について考えるケイト。
そんな時、ケイトは、姉から婚約者を紹介される。

定期的にリーズに合ってくれ…。
仕方なくリーズと顔を合わせるエルヴェ。
リーズは何気ない会話を求める。しかしエルヴェは素っ気無い態度。
時間になったら直ぐに部屋を後にする。そんなエルヴェに悲しそうに問う。
どうして?どうして冷たいの…? もしかして…私の事嫌い…?
「…嫌いだよ」
冷たく言い放つ。

そしてケイトの姉、エマの婚約者エミリオの前に「久しぶり」と現れるエルヴェ。
彼女…エマの妹は自分達の敵、アニムスだと告げる。
裏切り行為は許されない。いつ発症するか分からない。ケイトに殺されるかもしれない。
彼女と付き合うのを止めるエルヴェ。しかしエミリオは拒否。
「この事が上に知れたら…問題になるぞ…」

その夜、エミリオとケイト達と両親は顔を合わせていた。
その席に偶然を装うかのように現れるエルヴェ。
「始めまして…こんばんわ…」
ケイトを見つめ挨拶を交わすケイトとエルヴェ…。


再登場「裏・悪」なエルヴェ! って感じな回。
最近は儚く切ないエルヴェさんでしたが、ここで最初の頃のあの「悪?」なエルヴェさんが来ましたね。
やっぱリーズは…。妹の事を考えると、憎いんですかね…。
一応合ってはいるけどかなり冷たいっすもん。きっぱり「嫌いだよ」って。
リーズとエルヴェの関係がこの後どうなるか気になりますね。
でもこうど---してそう湧き出てくるんですか?(笑)
どっこでもフッっと出てくるよね…。
あの昔の友人?エミリオの前にだって、どうやって現れたんだか…。
でもってあのケイト達の前にも。
そうそう。やっと関ってきたよ、ケイト達と。っていうかケイトと。
しかも…次回…。
なんかケイトとデートらしきものしてないですか…?
な、なにしよっとね!エルヴェ!恐いよ恐いよ!何企んでるの!?
しかもタイトル「彼の思惑」ですよ!
こーーーえぇ~   いや楽しみなんですが。
何を企んでるのか…。 あぁ~気になる~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索