忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED GARDEN #10『戸惑い』

―ここは…? リーズ…? 私の…名前……
あの人…… エルヴェ… エルヴェは…?
逢いたいの… エルヴェに…

ケイトは、ルーラから聞き出した真実を皆に告げた。
そして昼だというのにそのルーラからの収集がかかり、ある男を見る。
近いうちに戦う事になる…。 しかしその男はいたって普通の男だった…。

少しでもいい 定期的にリーズに合ってくれないか
「嫌です」
これは命令だ
「そうやって リーズリーズって アンナやミレーユはほったらかしで!」
「最近のミレーユを見てくださいよ!安定どころか倒れてばかりで…薬だって全然新しくならない!」
「ベンダー先生だって全然アンナやミレーユの所へ来てくれない!」
「アンナやミレーユを…」
違う 私達にとって最後の女性だ 何故見捨てると思うんだ
約束する 最善を尽くす
「アンナやミレーユは… 母さんのようにはなりませんよね…」

エルヴェに微笑むリーズ。
しかし…苦い顔を逸らすエルヴェ…。

そして今日も夜の収集…。襲ってきたのは昨日の男。
家族もいて普通のごく普通の生活をしていたあの男…。
あの普通の人を殺さなければいけない。
思わぬギャップを感じる少女達…


さ、まとめなければ(笑)
エルヴェサイド≫「ドロル」
・アニムスに掛けられた呪い→犬のように発症
・リーズに一族の未来を託す
・呪いの書所持
ルーラサイド≫「アニムス」
・ドロルに掛けられた呪い→不明
・発症されるドロルを殺す以外で何とかしようとしてきたが無理。殺すしかない。
・呪いの書所持

互いに呪いを掛け合って、互いにその呪いを解く鍵「呪いの書」を持つ…と。
なーーぜ呪いを掛けられ、掛けたのでしょうか…。そこだね。
あのルーラが珍しく感情をあらわにしてましたが、
一応何とかしようと今までやってきたんですね。ま、そうか…。
でも結局何も出来ず、発症した敵を殺すしかない…と。
でもってドロルサイドは、敵の新しい体「リーズ」で、子孫繁栄を目論んでて。
でもエルヴェはリーズより妹達が心配で心配で。
リーズによって妹達が見放されるのではと気が気でなくて…。
やっぱり、かつての恋人じゃなく、妹達を心配してたのか。
リーズは記憶が無いのに、一目見たエルヴェが気に入ってしまっているというのに。
(ま、あんだけかっちょえかったらなぁ…)
よっぽど母さんの事が辛かったんでしょうね…。
だからあんなに必死に妹達を助けて欲しいと…。
だからリーズに面と向かうことが出来ないと…。
…殺さないよね…?いやいやいや 殺さないよ。うん。
最後の、リーズの寝顔を見つめるエルヴェは何を思ってたんでしょうかね…。
切ないような苦しいような表情でしたが…。遣る瀬無ぇーーよエルヴェ!
で、あの爺さんに不満をぶつけるシーン。
よかったわ…。流石はプレスコ?ってな感じで。
子安さんの怒りの演技と絵の動きがね。いいわ。
でもってかっこいいのよ。今回のエルヴェさんは特に。
あの黒いジャケットが… 淡い金髪がよう映えててね…。カッコエェ…。
モデルだよモデル。
ってか何してる人…?
最初この病院?で働いてる人かと思ったけど、違うっぽいし。
…まさか……む、無職ですか…!(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索