忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ ラジオ #27】

なんか音泉が面倒なことになってますね。
中々聞けんかったよ。
お?でも音質よくなってる。

今回から本来あるべき姿にもどる と。
確かに誰かさんが勝手にやり始めたことですけど(笑)
無いとなると寂しいですね。
そしてそして 分かってはいたけど…とうとう…
とうとうその日が…
7月一杯でとうとうお別れ…
でも26回で終わるのかな 
って思ってたからアニメよりは多少長くいてくれたからよかったかな…
でもやっぱり寂しくなるさ
「僕は そんなに」
って言うだろうと思ってたさ(笑)
確かにやり切った感があるからという考えもあるかもしれないけど、
こっちとしては聞き切った!感なんて無いんで寂しいだけです(笑)
「逢えなくなったりするのは寂しい」
寂しいんじゃ~ん

くっそー アニメ感想のコーナーがあるとは…
でもきっと…メールでは収まらないな。
お?きっと誰もが気になってたあの諒兄さんの最後の言葉の謎が聞けるか?
あ 中の人呼ばわりは御免被ると
よく書かれてますけどね 中の人(笑)
やっぱり聞き手に委ねてるんだね。
台本にも書いてなかったんだから。
OA見てこにゃすさんもビックリ!ですもんね(笑)
そりゃあのシーンでネガティブな発言はないよね。
ましてや捻くれ者で邪悪な人が考える
諒「御主も悪よのぉ…」
なんつー言葉は100%無いですね(笑)

やっぱり最後の慎が家の鍵を置いていかないシーンは…
「俺もし生きてたらあの家使うはずだから…やっぱ…居ないって事だよね(笑)」
……い いや い いるさ
岡「思ったんですけど………諒兄ちゃん使ってるんですよきっと」
子「使ってねぇーよ!(笑)綺麗に片付いてたじゃん俺の部屋!」
あぁーーフォロー出来ねぇーーーーー
でも元々何も無いような閑散とした家だったし。
パソコンとかずっとそのままだったし…。
それにしても何も…無かった…っすね。
「ビシ ビシ」
なんか叩いてる叩いてる(笑)
言われてみてばそうか 
諒兄さんが消した人々の絵を、慎が桜の花びらで象ったんだよね。
「僕はもう全然いますよ」
心の中にね いますよ 確実に。

諒兄さんと慎 こにゃすさんとノブさん
似てるところは似てるよ(笑)
「俺はずっと分かってもらえずによ 死んで行くのかな」
こらっ(笑)
「ノブわかってくれよぉぉぉぉーー」
それは確かに スルーとかスルーとか(笑)
「スルーされても面白いのは分かってるから大丈夫」
うん 寧ろ面白い(笑)

「諒の人生って凄く可哀想な人生だった気がするもんね」
可哀想というかもう重過ぎる
何か少しでも救いはあったのか…って思ってしまうほど。
「あまりにも可哀想 なにもそこまで抱えさせなくてもいいじゃないかって思うよね」
可哀想…か
私はなるべく可哀想と思わないようにしてたけど…。
そう思うと余計可哀想になるから。
でも自分の作品となるとそういう設定好きだよね 
重い宿命背負わせて痛めつけるの。

え 3回じゃなくてもう2回しかないのかっ ペルソナ覚醒ーー
「残念だなぁー ノ『ブー」 ノブー ノ『ブー』」
なんだろう この40過ぎた大人の苛め(笑)
「いっじめっ♪ いっじめっ♪」
まぁ 楽しそー(笑)
いやこうしてノブさんをいじってくれてるんですよね
「いや 違うよ 苛めてる 苛めてんだよ」
なんだこの堂々たる可愛い苛め(笑)
現在85ポイント 良い点数じゃないですか(数字的には)
「まぁーねー だって俺が決めてる点数だもんね」
そこが問題(笑) 有って無いような点数ですからねこれ。
「今日101点行ってもあと1回で20点とか減ることがあったらダメなっははははは」
っはははははは  なんだこの邪気を秘めた無邪気な笑いは
可愛いじゃねーかーー(笑)
「今日辺りちょっと100超えてみる?」
罠だ!やめとけっ(笑)
もうノブさんの演技とか関係なくねぇぇーー?(笑)
運命の1回目。
世界で一番君が好き と寂しく人形に語るお題。
イタイ これは痛い図だよ(笑)
入りのため息で即ブー頂きました 
やばいよノブさん頑張って!
ちょ 2回目寂しいの完全に取られちゃってるやん
あぁ堪えた感じはいいかもね ってもうお題無視(笑)
TAKE3続けてTAKE4 随分やりますなぁ
あぁ~ 確かに4回目の後半はよかったなー
でもここで10ポイント でかいよでかいよ!
ここで決まるか?2回目。
セリフは良いとしよう。冷凍みかんだったら完璧だったね(笑)
問題は此処に来て織田信長シリーズ来ちゃったよ。
終わった…ノブさん次回頑張れ…(笑)
しかしやってくれたよノブさん。
聞き終わってこれじゃ「ブー」やれねーだろこにゃっさん!って思ったら案の定
「折角ほわんほわんほわ~んにしようと思ったのに… 段々面白くなっちゃった」
だろうね 絶対落とすだろう思ったけどこれは落とせなかった!(笑)
しかしこれで101点行っちゃったーー
嬉しいけど次余計恐いーー(笑)
「わざと101だからね ここね」
おっと危険(笑)
しかし考えてみれば…………長かったね……この道(笑)

「あ いた!いた!! なぁーんだご無沙汰じゃないの~」
ペル松さん見つけて大喜びのこにゃすさん
でもダブル眼鏡は結構居たんじゃないっけ…?
「あ 向こうか もうややこしいわっ!!」 眼鏡だろ!
P.Nじゃなくダブル眼鏡としか覚えてないこにゃすさん(笑)
「ペンネームはダブル眼鏡じゃないんだっけ」
それ自分がつけたあだ名じゃね?(笑)

ペルソナ4の宣伝。
子「もう眠れない毎日ですよ」
岡「クーラーかけながらとか」
子「……」
ノブーーーーーー!!!(笑)
これは完全にノブが悪い(笑)
え?素?素で返したの? 計算じゃなく素?
普通はペルソナ4に入り浸って眠れない日が続くね~ って意味で捉えるところを
ノブさんはどう捕らえたんだって話しですよ(笑)
ファイトだこにゃすさん!

お写真でおとさんこにゃすさんが抱えてるクッションですね
「ふっかふか! ぱふぱぅ………ぱふぱう
パフパフでしょっ なにこの可愛い噛み方 わざとかこの(笑)
なんか今回やけに舌足らずというか口が回らないというか
大丈夫?可愛いからいいけど(笑)

洵洵がついてやっと違いがわかるって(笑)
ペル介ペル介言ってたやんか。
「もう本当ねぇ ご無沙汰ちゃーーん あははは」
嬉しいのか~(笑)
「寂しかったね~ 捨てられたんじゃないかと思ったね まーそうなんだけどねー」
まー……そうとも言えるでしょうね(笑)

何故か1012名という中途半端な人数に当たるレアグッズ。
子「あぁー1012! まさにペルソナ」
岡「そうですね! まさにペルソナ! ……はい」
謝って!ノブさん謝って!(笑)
これは流すぞという意思表示なのか
はたまた素で肯定してしまったのか。
「ボケ殺しだ…」
全くですよ もうボケジェノサイドですよ(笑)
それはねーぜぇ!って思いっきりつっこんでしまいましたさ。
だったらそれこそ無言でスルーしたほうがまだいいんでね(笑)
ナイスだね 
この27回もやってきたというのに何処かしら噛み合わないコンビ(笑)
ある意味互いにボロボロにし合ってるという(笑)

そういえば「中の人」と呼ばれるのは別物として思われてるみたいで嫌だと仰ってましたが。
確かに諒というキャラを演じている立場なのに諒の事を「俺」っていうもんね。
自分=諒
として大概話してるもんね。
考えてみれば自分ごとのよう話すなぁ…って思う事よくあるなぁ…と。


いやぁ 次回恐いですねー(笑)
と言いつつ 大丈夫ですって
100点以上キープしてくれるよ
ここまで来て罰ゲームなんて与えないよ
って思ってるから私は心配ないけど。
どうだろうね(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索