忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ ラジオ #3】

どうしたんですか?(笑)
本当?本当に朝6時なのか? 
朝…っぽい変なテンションだけども(笑)
ってことでこれが本当の2回目ですね(笑)
テンションどうしたって可笑しいですけど?
「ちょっと眠いのと幸せな気分」
もうへにょへにょしてますけど大丈夫ですかい?
でもこのふにゃへにょした喋り好きなんですよ(笑)
ちょっと隣に座ったおねぇさん~!たけさん大変なことなっちゃってるよ!
このままだとお得意の妄想に走るよ(笑)

「お父さん鬼でした!お父さん鬼!」
はいいじめないそこ でもそうツッコミ入っても仕方ない(笑)
…本当に朝なん…?
ってか初回からそうだったけどものっそいバックで笑ってるのが…
おもろい(笑)
声もろ入ってるけどいいんだ って。でも笑い入ってるといいよね。
どんだけたけさん笑わせてるんだって話ですよ。爆笑してるもん。

「ん!んんー!     …うまいねぇ コーヒー…」
ノブさんに相槌打ってたんじゃないのかよ(笑)
なんか別世界に飛んでる方が…
おっ 急に戻ってきた(笑)
どういうタイミングでペルソナ覚醒してんだって(笑)
ちょっとおじさんっ みっちゃんと違ってノブさん若いんだから(笑)

「しらないよぉ?」
なんだってー(笑)
自分一気に34Pやってたろうがっ 
自分に不利なことは忘れるフリをする傾向にあるようです(笑)
「じゃ仮に4Pから始めようよ」
え わかんないから 仮でもなんでもないからそれ(笑) 
21とか歳も全く関係ないですから
ノブさん惑わされちゃ駄目っすよ! あ、よかった。
「惜しいっ」
じゃねぇよ全くー(笑)
「隣に座った女の子がすっげー可愛くてマジビビッた いるんだ世の中にこんな可愛い子」
わかったわかった(笑)
「飛ぶ奴ですよ?」
うん 完全デジャブ(笑)
超付けるな超(笑)
「あんまやってると信じたくなるから皆」
ん?逆じゃない?段々 朝ね はいはい って感じになってるかと(笑)
「信じなくなるから」って言ったのかな…?
じゃおねぇさんのことも妄想か…?
「次はハワイあたりからお伝えすることになるかな」
あんな外出るの拒否してる人が何を言う(笑)

「とっても良かったんで1点プレゼント!」
…はい?(笑) ま確かに前回次はマイナスかもって言ってたからそれにしてはいいけども…
「これは本当に!隣に座った可愛いおねぇさんが座ってくれたお陰だから」
「あのおねぇさんが俺の心をこう柔らかく柔らかく…潤っ…名前聞いて…」
おーーーーい! 戻ってこ~~~い!(笑)
「仮にレイコとしとくかっ   らびゅ~レイコ~♪」
あぁ…駄目だこりゃ 寧ろこのまま帰ってこなくていいんじゃない?面白いよきっと(笑)

「全然わかんないから …適当でいいんじゃない?全然わかんないよきっと
聞こえてる聞こえてる(笑)
急にハローから始まりましたよ ノブさん本当に現役大学生か?(笑)
「だいぶ俺に近くなってきた」
ってことは自分コメディアンに近いと思ってるって事っすね
なぁーんだ自覚してるじゃないですか(笑)
子安さんになりたいですもん ってノブさんいいわ(笑)
「マイナス30Pかなぁ~」
なんだってぇえぇぇぇえーー いきなり5残ですかっ
「本当レイコごめん」
大丈夫聞いてない聞いてない(笑)
「おすぎ…さんっていうのはどっちの人?」
天然ですか?(笑)
どっちかわからんかったにも拘らず
「おすぎですっ」
って似てるよ びっくりしましたよ ものまね苦手なくせに似てるよ(笑)
「本物って何だよ」
本当だよノブさん(笑)
「頑張ったちゃんを入れて5Pぷらーす!」
頑張ったにちゃんつけたよ(笑) ってか24Pも減っちゃったじゃん!
そうだよね 言えばやるもんね …誰かさんと違って(笑)

「うーーん しょうだねぇー」
なんだろう 後ろで爆笑してるんですけど
そして始まるたけさん「例えるなら」妄想劇。
私もずっと聞いていたいです。野放しにてどこまでいくか(笑)
「怪我させない」じゃなくて「穢させない」じゃないの?(笑)
育成希望なのかノブさんは(笑)
「いやらしいなお前 やめろよ(笑)」
って言った矢先
「じゃスカート穿いてくれますか? リボン付けてくれますかぁ?」
スカート穿いてリボンつけた子が僕好みなのか(笑)
ご褒美の内容が決まりましたね ってなんだろうノブさん。
「子安さんに女装してもらいます」
「なんで俺がっ!」
凄いノブさん! たけさんにこんなこと言ったのノブさんくらいじゃない?(笑)
段々子安さんの扱い(笑)が慣れてきたというか、言うようになってきたね
いいよ~

「高校生だぜ?」
って言うけど化粧ぬったくってるよ? 高校生。
凄いっすよありゃ 自分はしなかったけど。
子安さんが面白いこと言うと夜の番組になるんですね …何て言うんすか?(笑)
朝6時の設定 分かってたけど設定かよ 無駄な設定だなぁ(笑)

心理てすとぉ~~
って言うかとおもった というか期待した(笑)十文字さん降臨しなかったか~
うーむ 私は玄関かな だって外で人待ってるってことでしょ?
玄関ですよ。トイレは自分ごとだもんなぁ 最後だ。
玄関 赤ちゃん抱きながら風呂 って回ってるうちに電話切れてるだろ
あ、そういうことじゃないの?(笑)
たけさん風呂なんだ っぽくないなぁ。
トイレが性欲、電話が仕事…
「あぁ 俺か俺か」
いやいやいや(笑) 確かに仕事第一っぽいですけどね。 
チャイムが友達…
「あぁ 俺友達いねぇから」
またそういうこと言う(笑) 私は… そんないねぇけど? あれ?(笑)
赤ちゃんが愛情…
「愛情かぁー 俺と一緒だったんだね よかった」
何さり気なく一緒にしてるんですか(笑)
「赤ちゃん、お風呂って言わなかった?」
うん 言ってません(笑)
お風呂は…金。
「もうやだよそーいうの! 腹黒っぽよー!」
腹黒かどうかは置いといて 金第一じゃないよね 子安さん。
ぱぁーって使っちゃうっていうし。
奢る話からもね?そういう感じには全然見えないから。
寧ろ私これ…じゃないのか?(笑) 金無きゃなんも出来ませんからね。
「もう 言っといてよスタッフぅー!」
心理テストの意味ねぇー!(笑)
赤ちゃんで録り直そう  なんかメール来てますよ?番組の企画の中で…」
意味無い意味無い カットされてないから(笑)
仕切りなおしというか無かったことにするの得意だよなぁ(笑)
最終的には
「好きにすれば良いじゃん」
と(笑)

ペルソナネームに
「あぁ すっとぼけた名前ですねー ぶっ飛ばしたいですねぇ」
ん?スタッフ?
こういうツッコミ入れるってことは…
あぁスタッフね ですよね。
ってかメールとしてじゃなくていいんじゃないの?(笑)
「ぶっ飛ばしてぇーーーー!!!」
もうぶっ飛ばしてきなよ(笑)
この笑い声の主じゃないの?(笑)
電撃マ王買わなきゃ 20Pって凄いね
「あれ?」
って子安さんって貴方じゃないですか(笑)
あぁ 本当 子安さんの頭ん中おしゃれですね
お洒落過ぎてうそ臭いのは置いといて(笑)



レイコおねぇさんの妄想が え?あ、妄想じゃないですか そうですか(笑)
結局真意はわからんかったけど、やっぱおもろいね。
テンションMAXがつかれたー!!
ってコメントしてるけどたまーにどっか行ってたから差し引き0でいいんじゃない?(笑)
次回は下げていくらしいですけど、ハワイでしょ?
テンション上げていかなきゃ(笑)

拍手[0回]

PR
【ペルソナ ラジオ #2】

のっけから笑い声が聞こえますが?
ん?ん?何言ってっかわかんないから(笑)
ぐっとくるらしいですね この番組。
え?何が?疲れが? と心配?モードのノブさん。
「ばっか すっげぇー元気だぜぇ?」
気だるい感じでそう言われても(笑)でも楽しいんでしょうね。
これじゃ本当におたより多いんだかわかんないよ(笑)

「好き 行く? どこへ? する? なにを?」
何の会話してるんですかおっさん(笑)
おっと ノブさんB型ですか!これは好感度上がりまっせ。
B型って聞いて好感度上がるのは同じB型くらいですから(笑)
「B型かーー!」
やっぱ引くかそこ(笑)
一歩引くなや!(笑)
えぇえぇそりゃもう嫌われもんですよえぇ。
分かってたけどやっぱA型のたけちゃんもB型駄目なのか…

…え…

なんと?なんと仰った?なぬなぬ?
「不思議なことに好きになったり仲良くなる人がB型が多いの」
をーーーーーーーーーー!
B型の子猫ちゃん聞きました?
もう子安さんがA型と知ったときからあぁどうせB型は…とずっと思ってたんで…
ノブさんがB型でえかった!
確か仲いい?(笑)賢雄さんB型でしかも誕生日も近いし、出身も静岡だし…
あ、なんか賢雄さんものっそい好感度up(笑)
愛称合わないような感じはやっぱりするんだ(苦笑)
「持ってない部分に惹かれるんじゃないかな 似てないから明らかに」
と子安さんは言うけど、私の場合は子安さんに近いものを感じるからこそ、
勝手に親近感わいて惹かれるってのもあるんですけどね(笑)
表裏か(笑)

『ペルソナ覚醒』
ん?結局コーナー化したんだ(笑)
ってかこの台詞誰考えてんだって ひっどいね(笑)
でもって御題がちょー泣きながら…
「蝶だよ?飛んでるやつだよ?」


つっこんであげてーー!!
わざわざボケたんだから拾ってあげてぇー!(笑)
世界に入るの早いねノブさん。
なるほどね
ってボケに対してそれはねぇべ(笑)
子安さんの持論からすると蝶だって鳴くかもしれないですもんね とノブさん
「いや別に鳴かないよ 蝶は鳴かないよ ある程度の常識はあるよ俺だって」
本当遊んでますよね たけさん(笑)
もう涙目ですよノブさん(笑)
極S!? ドS通り越して極Sまで来ましたか。
もっとSっぽくして下さいって誰だ言ったの(笑)
でも子安さんの場合どんなにSっ気あってもそこに愛とか優しさが出ちゃってるからなぁ
安心して聞ける極Sですね。
ピンポンピンポンピンポン 
あ、 切ったな(笑)
そうね。やらないから言えるんだよね。
前のぼいきゃら聞かせてあげたいよ ノブさんに(笑)
なんか本当このまんまの同じようなことしてたよね…?罰ゲームで。
一回子安さんやってたけど。聞かせたいなぁー。
「全部受け止めちゃうんだよね」
言ってた言ってた。分かる分かる。
自分も決まった正解が無いって言うか… 
こういう考えもそういう考えもそれはそれで1つの答えだ
って思うからどんな感覚や意見も全否定出来ないんだよね。

「もう一枚やれよ」
えぇー
「バカ ポイント稼ぐチャンス!」
そうだった♪
の流れ好き(笑)
「今ので …4ポイント稼いだ」
ブッ 何?(笑)
子安ルールですもんね なんでもありだ。
ってことは一気に100ポイントもあり…!?
いや 自分の不利な状況には持っていかない方ですよ この方(笑)
次は早口言葉ですか
「ちなみにそれね 俺は言えない  …隣の客はよく柿食う客だ」
あれ? ボケ無し!?(笑)
これを爽やかで。そうだよ まんまでいいんじゃない?
「逆に恥ずかしいんじゃない?
逆に恥ずかしいんじゃねー?逆に恥ずかしいんじゃーねぇー?!
またそうやって追い詰める(笑)
1回目トライ。
「ぶはははははははは」
何事?!(笑) 
確かに元気のない爽やかって感じ?
「俺だったら企画段階でボツにしてるもん」
ですよね(笑)
「じゃスタッフさんよろしくね♪」
これ これ可愛くない? 「ね」が「ね」が(笑)
2回目トライ。
おっとまた笑いが聞こえますけど
なんかちょっとやっぱり元気がないような
そうそう語尾が下がってるというか…。
と、子安さんの言葉を聞きノブさん子安さんに 流石ですねと。
何がだろう?
と思えば本当の事言ってるって(笑)見抜かれたってことか。
「?本当の事言ってる? おまえふざけんな(笑) 本当のこと言うがな!」
ま、でも自分が言ったからね 1回目で全部嘘だって(笑)
では今度は何ポイント…?
「えー  30ポイントかな」
高っ(笑)2回目にして34ポイントかよっ

おたよりにも容赦なくつっこむたけさん。
「しておきましょう?(笑)  上から目線だね」
でも確かに え? って思った(笑)ナイスツッコミ!
「ぺルソンばん は  え?ぺルソンばん「は」じゃねぇや」
ボケじゃないのかっ たまに天然混じってるからなぁ(笑)
よほど気に入ったんでしょうね Pネーム。連呼してるよ(笑)
うわー おたより送れねー(笑)
びっくりするくらい共通点ないのか。でも大体…そうだよね。
5月5日生まれって 本当ちゃんと調べたんだね。
「だから子供なんです 60歳になっても子供なの 還暦なのに」
いやよく言いますけどそれ全然関係ないからね(笑)
そんな可愛く言われても困るから(笑)
じゃ今度鬼ごっことかやりましょうよ と永遠の子供に提案するノブさん。
「なんでー 鬼ごっこ別にやんないよ」
ま、確かにね やんないっすよね そうですよね
これ本当に子供だったらこんのクソガキってなるところね(笑)
な、縄跳び持ってくるかー 何時の話だー(笑)
あ、じゃ是非二重飛びを見せていただきたいですね。では三重飛びは?
「三重飛びはあんま得意じゃないですね 3回飛ぶ必要がないんで」
も、もう可笑しいよこの人っ
じゃ二重飛びも というか飛ぶ必要すらもともとないじゃん!
ってちゃんと心の中でつっこんだよ(笑)
ゲーム好きならそれだけでいいもんなぁ たけちゃんは(笑)

好きな食べ物はやっぱ伊勢えびがスタンダードなのか。
とらふぐとか… こんの…たっけぇーもんばかり…(笑)
えびよいね カニもえぇよね。
タウリンとかどっから知識入れたんだノブさん(笑)
確かにどれだけとれば良いのか なんて考えたら切りないですけどね。
「たとえば100が凄いの1000が凄いの…? フフフフ」
え?何この含み笑い(笑)
タウリンの1日の摂取目安は1500mgだそうです(笑)

「もーちょ 番組止めろっ!(笑)」
むきになってまぁ ほほえましいじゃないですか
「これからもね 遊ぼうねぇ~」
若いなぁ可愛いなぁー
ゲームの話ししてるとホント楽しそうだな~

「僕はどんどんがっつりつっ込まれたりとか 
うっせボケくらい言われた方が全然楽しいんで」
うーむ やはり極Sとは言うけど この方極Mも同時に兼ね備えてますよね本当に。
もちろん子安さんといったらSってイメージ強いですけど
私的にはどちらかというと…Mなんじゃないか と思うフシがあるので(笑)
そういう先輩って聞くとやっぱり賢雄さんが真っ先にでてきますね。
食ってかかってたもんね というか寧ろそれこそ上から目線で(笑)
で 子安~ っていう。
前にも先輩の話をしていて、自分もそういう先輩になりたいから って仰ってまし、
本当にいい先輩に恵まれてたんだなぁ… だから子安さんもいい先輩なんだろう。

そうそうDVD1巻限定版にはオリジナルCD付くんだよね。
内容どんなだろう。
ペルソナたちの井戸端会議 それ是非(笑)
我が主は とかすんごい渋い声で喋ってるんでしょう。

はやくポイント貯めて子安さんにも是非やってもらわんとね。
次はマイナスの予感? 
またまた~ 子安さん優しいからそんなことしないっすよね!
「優しいからなぁ~~~~ 似非」
おい(笑)エセの優しさかよ 嘘嘘優しいよ。
お ノブさんいい事言った ツンデレツンデレ。
そうだよ なんかあまり子安さんに対して聞かないけど
彼ツンデレですよね。
「やめて!そんなイメージはいらない ツンデレじゃないよ俺は」
またまた~
期待してますよ? ツ ン デ レ
「うるさいうるさいうるさいっ ツンデレじゃないよ俺はっ」
もうその必死さが正しく(笑)
「ツンツンツンツンです!」
あぁーーー やっぱ同じ匂いがするーーーー!
自分もツンデレ言われたら ツンしかないから って言い返す(笑)
どうして共感することこうまで多いかな
表裏なのかなぁ…(笑)


やばいね。
ペルソラ面白いよ。
ごめんみっちゃん ぼいきゃらより面白いわ(笑)
もうだってなんか通してずっと面白いんだもん
大声で笑っちゃったよ 
健康にいい番組だね。
お写真もちゃんと変わって… 写真は変わってるけど日にち変わってる…?ん?
ノブ可愛かった! って言うけどたけちゃんもね!
でもって優しくいじめる事を心に誓うのかよ
そんなん誓っちゃうの?誓わなくても変わらないだろうに(笑)

拍手[0回]

【ペルソナ ラジオ #1】

始まりましたよペルラジ!…じゃないペルソラ!
(なんでペルラジじゃないんだろ…・笑) 
きゃらびぃ始まった時のようにテンション上がりますね~!
お写真も毎回載せてくれるのかな?
どうしてこうこの方は恐いんですかね(え?・笑)
貫禄とかも含めてなのかも知れないけどこう…風貌というか雰囲気と言うか…
これが……あんな可愛いくなるんだから不思議(笑)


岡本さん改め信さんの緊張がこっちにも伝わってくるよ。
そんな信さんを尻目に
「こんなん遊びだよ~」
流石です(笑)
出た 全部嘘だから発言。 嘘なんですね。これから言うことは全て嘘ね(笑)
「世界なんて創っちまえばいいんだよ」
名言としていいですか?(笑) いやぁこれが嘘とは 本気に聞こえる(笑)
こうしてのっけから緊張を解してあげようと気遣ってくれてるんでしょうね。
しかし
「ちょっと待って 緊張が移る」
子安さんまでドキドキさせてしまうほど信さんは緊張しとると。
デビュー当時はブリキャラで売ってたのか(笑)微かに聞いたことあるような…
「おもちゃ屋さんの前で狐のぬいぐるみとかを抱いて写真とってた」

見てぇーーー!!(笑)
僕に下さいお願いします って信さん面白い(笑)
子安さんが男性で雑誌初掲載ってそれ…表紙のことじゃない…?
あの杉田さんも持っているという(…多分)
流石に子安さんが初って事はないっしょ。
でも調べたんだ信さん。きっとWikiだね(笑)
弟いっぱいいるもんね でも流石に…半分かぁ…(笑)
「もうお父さん!? 兄弟って言ってんのにっ お父さんって」
すみません 私こんな父欲しいな…って思ってますごめんなさい(笑)
え?沢城さん…22なの……? あぁぁ…なんかどんどん若い方が…
自分まだ若いと思ってたのに…。
弟が21と22…。ちょっと…ほんのちょっと離れて兄が40…(笑)
あ なんか落ち込んでる(笑)
ほほぅ
ちゃんと公式を覗いてるんですね。しかもブログもしっかり読んでる(笑)

出てきた出てきたSの血が(笑)
目が鷹の目になってる武さんはよっぱど恐いんでしょう(笑)
富山県警署長なのに富山が舞台と知らなかった武さんはOA見てびっくり。
富山ワン(笑)が色々いわく付きだから元にしてるんだ…へぇ。
これ本当地元の方は嬉しいでしょうね。
「そこの僕は社長  社長じゃねぇや 署長」
確かに社長だ 間違いない(笑)

そうそう 神郷家! 確かに未来都市言うからどんなんかと思ったら物凄く古風で。
あぁぁ~ あの「かぱっ」っていうか「かぽっ」っていうか…陶器の音ね。
このSEが好きで何度もリピートする武さんおもろい!(笑)
SEの話ししてるのかと思いきや
「可愛いなお前っみたいな ここにあるだろうってカエルの頭とって」
「諒ちゃんかわいいとこあるんじゃないの?みたいな」
ですよね~
そこのシーン見て諒兄さん面白いというか天然?というか可愛いんじゃないか…?
って思ったし。知るか!って思わずツッコミが(笑)
演じてるご本人もそう感じたのか。 …あれは可愛かった(笑)
うんうん…
諒兄さんはやっぱり不器用さんでどこか感情とか言動を無理して押し殺してそうな感じ。
そうそう 本当は優しいんだけど…って
「それは俺がやってるからかもしれないけどね」
うんそうですね(笑)
すげーなあの人… 社長が署長ですもんね(笑)
社長兼署長の方は茅野めぐみがお好きなようで。
あの赤毛の三つ編みくるんとしてる子ね。
役者さんの声が好きって自分も役者さんでしょうが(笑)
信さんも好きですとの事に対し
「あ!ライバルだちくしょー  よし 譲ろう!」
譲るのか(笑)
中原さんも好きです 発言に
「いいね!」
えっと…つまりは…
「皆いいな」
ですよね そうですよね(笑)キャパ広いですもんね(笑)
「いいな…信も…」
広いっすねー!(笑)ってかそこ無駄にいい声で言わないっ

僕岡本信彦はですね
「うふんっ 知ってるよ」
そこつっこむの?!(笑)
自分未熟なんで と話す信さんにそんな事無いよ と優しいお言葉。
しかししっかり冒頭の「全部嘘」発言を覚えていて気にする信さん。
言ってたなそういや。
ゴリラしか言ってねぇ(笑)
あっ 信さんが「ノブ」って呼んでほしいと言ってそれ以来ちゃんとそう呼んでくれてるんだ。
きゃらびぃでもそう呼んでたしね。
あぁ言ってたね… 武人さんって。
呼ばれなれてないから恥ずかしいんでしょ?
なら皆で武人さんって慣れるまで呼び続ければいいだけのことじゃないですか(笑)
その嫌がるリアクションいいなぁ 見たいな…(笑)
「まぁ時々言っていいよ」
いいのんか(笑)大丈夫。ちゃんと時々……時々…?…しか言ってないから(笑)
「あとは武人で」
え?(笑)
武人でいいんですか?じゃこれから……… すんません無理です(笑)
子安ならまだしも武人は流石に恐れ多い。
じゃ寧ろ「たけしと」でいいじゃんもう(笑)
自分とししこ(関俊彦)さんって言うし。
「武さん」
あるのか?呼ばれたことあるのか?ん?
あ ブー鳴った(笑)
お武さんじゃもう別人って感じですよね。武さん先輩って長っ(笑)

確かに内容無くてずーーっとだらだら話してるのもいいですね。
寧ろそれ希望(笑)
そしたらプライベートなこととか普段感じてることとか聞けそうだし。
ってか企画書読み上げるのにそんなテンション必要なのかっ?!(笑)
ピンポーンとかここで使うのか 随分フライングしましたね(笑)
自分が喋りながら自然と深い話しにもって行ったことに驚く武さん。
たまーーーーにあるこれ(笑)
ん? で ポイントって?溜まったらどうなるの?
なんで省いた?
ふむ 溜まると信さんから武さんへリクエスト出来ると。
面倒とか言って自分に不利だと分かっていてあえて読みたくなかっただけか(笑)
いいじゃん 100回やれば。聞きますよ(笑)
『好きです 大好きです 焼肉が大好きです』
「うんだから何?」
いやそういう台詞だから(笑)
本当ラジオは生っぽくやるのが武さん風ね(笑)
これ自分じゃないからどんどんつっこんでるけど
自分がやるんだったら相当いやいや嘆いてるよね?(笑)
岡「ロボッツ…ロボッツ…」
子「なんで複数形?」
そこもつっこむか!それさえもか(笑)

結構ボリュームありましたね~
「かなりくたびれました」
ごめんなさいっ
「いや僕喋りすぎました」
ごめんなさいっ
「ちが… あやまんの止めろっ(笑)」
なんかいい。繰り返してしまったここ。
自分が言うことに対し謝っている信さんに いや責めてるつもりはないんだ
っていうのが 言い方違うけど子安さんらしくて。
緊張とびくびく感があってつい謝っちゃうんだろうね こういう場合。
でも謝って欲しくないんだよ。
楽しかったんだよね。 いやよかったじゃないですけ。
中だるみ… 既にしそうだなぁ…(笑)
「緊張しなくていいよ」
優しいな。  あ 移っちゃうからね(笑)
ゲームで思い出したけど信さんのブログで子安さんが布教してる
カードヒーローに触れてましたよ。
まぁ本当みるからに対象年齢低そうな(笑)
でも頭使うんだってね。
おっ 武さん強いってよ!よかったね。


いやぁ~ 初っ端から凄いボリュームあった気がしますけど。
時間的にはきゃらびぃより若干短いって感じだけど。
詰まってる感じ?
信さんが一生懸命いっぱいいっぱいだからそれにつられてなのか
子安さんもよう喋ってくれてたし。
でもやっぱり信さんが縮こまっているところ以外では
年倍離れてるのにあまり差を感じないな…
ちょっと(じゃないね・笑)Sっ気あるけど、やっぱり基本優しい方だと
改めて思った。
あぁやっぱラジオえぇなぁ。
アニメと同じ回数なのかな…?もっと続けて欲しいね。

拍手[0回]

» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索