忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第46回「保志さんも大好き!!戦国バサラジオ!」


いきなりモンハントークで捲くし立てるたけちゃん
何事!?
何時にも無くものっそい巻いてますね
大体察しは付くけど(笑)

「バツイチだろうがバツニだろうが」
なんか引っかかるな…何故?
ウエディングドレス着たい………って思わないなぁーー
え?着た方がいいの…? 着たくねぇー まんどくせぇ(一応女です・苦笑)

確かに学生の頃に四十路になってもゲームやってるとは思わないだろうなぁ
でも寧ろ60のおっちゃんになってもわーわーゲームに嵌れてたら
それはそれでいいと思う

ってかモンハントークしかしてないしっ(笑)
しかもここでぱっぴー?(笑)
自分もモンハンやってないんで今回ばかりはみっちゃんの叫びが伝わってくるよ(笑)

「俺三田寛子」
分かってるよ(笑)
なんか一人バーサーカー状態に方がいらっしゃいますね(笑)

武人ママはゴルフをおやりになっていたと。
で高校生の時にそれに付き合ってたけちゃんもやってた と。
初耳ですね
昔やってたなら今まさにやってそうなお年なのにゲーム(笑)
でもゴルフといったらホールインワンという漫画らしいけど…
なんかタイトル言い出した途端口篭るような笑いするから
あぁこれはちょろっと少年系?って察する(笑)
「パンティーラインを読むんですよ」
昔からそこか(笑)
「ちょっとエッチな漫画なんですよ!」
と顔赤らめて言う四十路(笑)
絵柄見るといかにも って感じでは全くないので本当にチラって感じなんだろうけど。
顔赤くしてまで言うか なんだよもう 可愛いなーおい(笑)

置鮎りゅうたろう君 ひでー(笑)
みっちゃんかなりモンハンストレスが溜まってるみたいで
子「昔のことちまちまぐじぐじぐじぐじ」
岩「しょうがないじゃんA型なんだもんA型は根に持つんだもん」
子「俺だってA型だぁ!」
岩「根に持つくせに」
そういえば子安さんって根に持つ感じは…しないといえばしない。
というか根に持たない、気にしないって装って心根で気にしてたりはしそうだけど。
案外繊細なお方ですもんね。
A型同士ですか?違う感じがする って保志さん仰ってるけど本当ね。
おいおいB型かよっ(笑)がっかりってなんだよA型が!
やっぱB型って…変わってるんだな…杉田さんもそうだし…(笑)
変わってんのかなぁ……

BASARA未だにやってないよ~ 佐助主体の出てくれれば手出しやすいのに。
ってか宣伝に来た保志さんがドラマの内容忘れてて
結局子安さんが喋ってるし(笑)
色々分かってないよゲストさん 大丈夫ですか~(笑)

あんなに巻いて喋ってたのに結局何時もと変わらない時間(笑)
確かに知らない人もゲーム通して仲良くなってたってのは良い事かもしれないけど
自分人見知りの方だし。

今回の占いは信用してもよさそうなくらいあってますね(笑)
じゃストレスが少なく楽しい毎日が送れる…かな~




そういえば触れ忘れてたけど、ヤフーの画像検索結果でこんなん出てましたが



自分の目を疑いましたよ
でぇぇぇ?!
急上昇中タグに「子安武人」の文字?!
何事?!
ころころと直ぐ入れ替わるからもう無いけど
中々ここに声優さんしかも男性の名前なんて出ませんよね
女優さんや歌手に囲まれてるのがなんか物凄い違和感(笑)

何があったんだ?!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索