忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ 第18回『店長、改心する?!』

えっ…花粉症になってない人って偉いのか…店長(笑)
私もこれだけは子安さんに共感したくなかったのにな…。
デビューしてしまったからなぁ…花粉症…。
薬漬け&ゲーム漬け…   なんとまぁ健康的(笑)

「今頃!?」 ってちょちょちょ Weiβに嵌るのは何時だってカモンですよ。
私だってつい数年前…(苦笑)
カレンダー凝るなぁ(笑)
別にそこじゃないだろうけどね(笑)
でも凄くピンポイントで私達が聞きたい事聞いてくれたよ。
やっぱ35歳は… 特別なんだね…。
「僕もきっと35で死ぬだろうと」 聞き捨てならぬぞ!んなこと言ったらあかん!
自分が滅びる時は世界も滅べばいい とか言ってた武人さんは何処!?
「5年も生きちゃいましたよ~あっはっはっは だから隠居生活」
って!!
もう余生かよ!! そんなん止めて下さいよ!何を仰いますか!
確かに、確かに色んな事やってくれた。今死んでもいいって言っちゃえるほど多くの事をしてきてくれました。
だからといってそこでやめないで下さいよ?止めさせませんからね!

「だけどね最近ファンの子達が本当にね、それでも応援してくれるんで
そんな私でも。おじいちゃんになった私でもね


あえて太字。もう…私達にとっても有難いお言葉…。
本当に私達ファンの事を分かってくれてる知ってくれてるってね。泣けるよ~。
っておじいちゃんは早いだろ!武人さんより年上の方に失礼よ!(笑)

「なんで 最近ちょっと考えが変わりましたぁ~」

をを~!!いいぞっ!
「カレンダーは作んねぇけどぉ~(笑) なんかやろうかなと」
作んねぇけどぉ って(笑) お口が悪いわよ(笑)
去年も凹みながら(笑)色々と考えてたわけですね。
「行くっ 行く気は ある」
危ない危ない。気だけにならんように私達が食いついて行かな。

「かしらもじD」ね(笑)
大坂さんが「かしらもじD」って言った後の武人さんの
「あはっ」って笑がなんとも…
訂正のツッコミ入れるわけでもなく「あはっ」って。
しょうがない、頭文字だもんな。間違ってない。ってな感じでね。優しいな~。
「AT車乗ってますからちゃんと」 ちゃんと?(笑)
やっぱり車はあまり乗らないのか~。歌の練習とDVD鑑賞でしょ?(笑)
高速の降り口にしょっちゅう入ろうとしてしまった武人さん。
しかも買って直ぐ網に突っ込んだり、
電柱に擦ったら「えいっ行っちゃえ!」でバリバリバリ……

「僕ねぇ~~ どじっ子なんだよねぇぇ~~っへっへ」

今度はその線で売る!? 武人さん可愛い上にどじっ子で行く!? 今年は違うね!(笑)

「買って買って言うなよっ 買わなきゃ い け な い じ ゃ ん か よ」
買わなきゃ参加出来ないからね(笑) なんか言い方可愛いですよ?
ホワイトデー… なんかあるんでしょう?だから言えないんしょ?
アップされるからね(笑)
ここで言った事殆ど嘘なのか!? さっきの言葉もか~!   うそうそ(笑)分かってますって。
武人さんの口から「友チョコ~」って言葉が出てくるとは(笑)

「関俊彦」さんを間違えて「関智一」さん…  って確かに大事よ!そこ。
「見てないから全然シチュエーションが…」 うんわからん…。
「見て出たくなったらどうすんだよ」 そういう気もあるんだね。やっぱ。
「とししこさんか……… 戦いてぇな… その名前を聞くと」
「本当……殺したくなるな…」
って分かる方いるんですかね…? と思ったらいたよ。越智さん何故ご存知!?(笑)
どっちかと言うと大坂さんの「キュピーン」ですよね。
確かにとししこさん(俊彦さんじゃなくてとししこさんなんです。私の中で・笑)
には因縁めいた物が…。

子安さんの顔が朗らかだもん  あぁそれ見たい。
「だって本当ねぇ 好きなんですよ」  告白っ!?(笑)
「だってさぁ カッコいいじゃ~ん」
かわいこちゃん来ても嬉しいし、カッコイイこ君来ても喜ぶ店長。
やっぱなんつったって美男美女は誰からも好かれるようになってるんですよ。
「ほぉんとね 参るなぁ(照)」
分かってるけど……………乙女ですか!?(笑)
お金目当てです って松風さんの回答聞いた途端、物凄い豪快に笑いなさる武人さん。
私も好きです こういうの(笑)
あるんだ…「ありますよ…」  重いお言葉で…(笑)
あぁ…24回とか48回とかね… あぁ~なんか聞いたことあるある。
「死んだ方がいい俺…とか でも自分じゃ殺せないから誰か殺してみたいな」
そんなにきっつかったんですね…。生きててよかったよ本当。
「シュラトとか言わないで…(苦笑)」
えぇ~そうかな~ 私見たけど… そんな言われる酷くなかったけどな…。甘いかねぇ?
皆が黙ってる中率先して口開いてくれるのはやっぱり子安さんなんだ~。
あ、でも越智さんの時は…(苦笑)
あれかな… レモンエンジェル?違うかな?りらちっちが異様にいましたね。あれ。
「人選ぶからなぁ~(笑)」 おいおい~
「ごめんよ 越智」 許しちゃうね。
「恐くて 能登ちゃん」 モアちゃんの前ではいい子にしてるんだ(笑)
「だって地獄落とされちゃうの嫌だもん」 子供かっ
あれっ 子安さんお父さんだ    松風さんって可笑しい方ですね(笑)
子安さんの一番の得意分野のね   って分かってますね~
あ、子安さん狙いとかそういう人もいるか  って分かってますね~(笑)私私。
のだめ好きなんですね。かなり好きそうですよね。…読もうかな……?
「是非見てます」 可笑しいね(笑)言葉のチョイス可笑しいね(笑)
キャラ名聞いて直ぐ良い役だって言えちゃうくらい好きなんだね。
折角遠吠えでボケたのにね(笑)
ってか先言ったの聞いてなかったんすか(笑)ボケるのに必死だったのね…。
「いいね……  チラ見されたいな… おなら体操やってるところを見られたい」
武人さん何処へ行くの!?(笑)
なら是非喜んで私がチラ見させて頂きますっ!
安い小さいピアノ…弾きながら…おなら体操弾いて歌ってる… 武人さん…。
なんと美味しい(笑)
っておなら体操知らないっすけど…。
「Vie Durant」まだ動いてる? 動いてるんだ。
ってかBASILISK2出そうよ。
「食わせろぉっ」   えっ 榛守ってそんなキャラだったっけ?
「半分ずっこ」  ずっこ……(笑)

「2007年 先輩子安さんが何やらちょっと面白いことやるという匂いが…」
をを!!
「さっきちょっと口説いてみた(笑)」
な、何だよ!何するの!? …あれか…?いや…あれ…… えっ…全然全く新しいもの…?
わ~ん じれったい~  いい感じのね もちろん。

「幸運を運んでくれそうなキャラ」 これ浮かばなかったな…
浮かんでも3位には入らないだろ 投票しなかったけど
3位は…スナフキンか~ なるほどね~
2位は…ムウさんね そうだよな「不可能を可能にする男」だもな。そうかそうか。
「着いてくれば」 着いてくよ!! 幸せにしておくれ!いや、もう幸せだけども。
1位は…オリヴィエ様か! そうかそうか あぁ~なるほどね。
よかったね!オリヴィエちゃん好きだもんね!1位になってよかったよ!
採用おめでとう~。
「アンジェリークのオリヴィエは人前では出来ません」 いやオリヴィエ様だろうが何時もだろ(笑)
「ま、でも言って欲しいセリフは『ほらほら、早くしないと幸運の女神様が飛んでっちゃうよ?』 というわけでね」
まぁ……言っただけよしじゃないですか? ちゃんと語尾上がってて可愛かったから。許す(笑)
ってかセリフは言わなくてもその後の強引に進める店長の話し方が若干夢様っぽかったよ?
「ねぇ~?」「は~?」とかね(笑)
誤魔化して笑ってる店長も好きだけどね。たまにはちゃんと言いなさいね(笑)

はいっ こっから急いでPodcastingに切り替え!
なんか店長の話し方が可笑しいとは思ってたけど、何時ものことだ(笑)と思ってたら、
まさか歌が流れてるなんて!!! いっそげーー!
あぁ~ ごめん 店長のお言葉聞いてられないわ~
でもまず気になった
「東京国際アニメフェア」!!
「私に関係有るもの…私自身…に関係のあるもの…あるものを上映?しようかと」
何何何何!?
言ってみれば分かるって そんな簡単なものじゃないのよ!!
内容によっては頑張って行きますし!!
見に行きたいさ!!
「面白いものが見られると思います」
見たいよ見たいよーーー!!
しかも新曲に関ること!?
「見に来てくれると………え””ぇぇえへぇぇーーーっ  と思うものが見られます」
見たい見たい見たい~!!!

「せぇ~のっ……  にゃんにゃ~~   …なんだお前ら はっ倒すぞ(笑)」
なんすか?!これ!? 
推測するに… なんか最後の別れセリフを考えたんだろう。
にゃんにゃんなんとか…って。
で、みんなで言うはずだったのに、3人は子安さんをはめて、1人で言わせようとした。
って感じ? 違う?
ナイスっすよ それ。

「僕だって言いますよ…  かし 頭 頭文字…(笑)」 言うんだ。
「おまえ あのさぁ マジで落ち込むの止めろよ(笑)」 自分が言っちゃったもんだからね。
何気にこういうとこ心配しますよね。


で、歌。
もう~~  き、聞こえんっ!!
うむ ヘヴィ~ですね。
このギターな感じが…。
カズニラにて日記に、
『あのお方の久しぶり本気曲。来月に某会場で楽しめると思います』
と書かれていて、このサウンド。
ほぼ確定?確定よね?
この2人がまた組んだ…。
それに関係するものを上映…。 くぅぅぅぅぅぅ~
これ!このじれったさ!!
これを味わいたかったの!!
私がファンになってから、ほぼ隠居生活と化してしまっていた武人さんだったけど、
これよ…この感覚を味わいたかったのよ!!
次は何をしてくれるんだろう…
え?何?何するの?気になるよ~!!
っていうこの感覚ね。
じれったいけどこれを待ってた…。
待っててよかったよ…。
で…
どーしよ…。
もう少し詳細分かればいいんだけどな…。ってか子安さん来ないんですか?
来るなら確実に行くんですけど。
でも新曲は多分ほぼ間違いなく?聞ける…んですよね…?
推測が合っていれば。
でも西岡さんで「あの人」っつったら… ね?
なぁ~ん もうっ
詳細!詳細をくれ!!
休みとるなら早めにせんと!!!!

あ、そうだきゃらテン。
夢様ごめん~  あれじゃ全然幸運運びそうにないよね…。
なんか全然…
ってか寧ろ夢様にも見えない… 何でしょう…誰でしょうあれは…
決して女性ではないんですけどね…
ありゃおんなじゃ…。駄目だこりゃ…。

ってかもうこんな時間!?
私は一体何時間書いてんだ…
9時過ぎから日記書いてますけど……(苦笑)
もう寝てる時間だよ…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索