忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第63回「今年“モー”よろしく!」

「あけましておめでとぉーっ!」
ん?
なんだろう この胡散臭いテンションの高さ(笑)
「明けてなくてもね」
もう分かってるよ(笑) 
「まだクリスマス前なのに」
え?
えっと…それは………本当ですか…? 色々辛いっすね…。

やっぱり
「ぷらっちっく」
なのね(笑)
前にもセロリを「ぷらっちっく」って言ってたような(笑)
とか話している時に『モーモー』言ってますけど。
何のSE? TOPの写真画像で持ってる奴かな…?
みっちゃんがエコだのリサイクルだの語ってる横で、
全く興味を違う方向へ向けるたけちゃん。
なになに…?御節の持つ意味が書かれてる…んですかね?
何読んでんだか(笑)
でも御節ってほとんどシャレだよね。
昔習った時は「こんな単純な意味で?!」って思ったもんだ(笑)
昆布(喜ぶ)とか数の子(子孫繁栄)とか良いのかよっ って。
でもそれ読んでたけちゃん楽しくなっちゃったみたい(じゃいっか・笑)

静岡って茶くらいしかないのか。
あ、富士山ね。
あぁ 出るみたいですね。水道からお茶。
私の小学校にはありませんでしたけど、あるみたいで。
でも確か家から水筒に入れてうがいに使ってた…事もあったかも。
殺菌効果あるからでしょうね。
でも…実際どうなんだろ。 水道からお茶…。
流石に一般家庭からは出ないっすよ(笑)
お~いお茶 買って飲んでますよ(笑)

お?またまたミニゲーム的なコーナーですね。
いいよいいよ~ 寧ろゲームコーナーにしてしまえよ(笑)
で、自分で説明しときながら全く趣旨を分かっていないたけちゃん(笑)
仕方ない 台本読んだだけだから分からんさ(笑)
「全然フリーカードの意味理解出来てない…全然わかんない…」
お願いだからそんな甘えた声出さないで とみっちゃんからご指摘。
いいじゃないか もっと甘えろよ~(笑)
「はいはい 分かった分かった」
とかね 可愛いね。 
可愛い声聞くとにやけてしまう自分に気付きたくないね 今更だけど(笑)
で、たけちゃんの一番感じる…はおいといて(笑)
3回目負けて、『指令:色っぽい女になりきって喋る』
なんと有難い指令だ!(笑)
「いやん…馬鹿…そんな…」
もう入ってる(笑)
しかも伏し目がちって色っぽいじゃないですか。
「絶対次ぎ勝ってあげる 私が勝ってあげるって言ってるのよあんた
跪きなさいそこに」
こらみっちゃん さらっとドS発言してくれてるのに流すなっ(笑)
あぁ もっと聞いてたかった…。
しかも勝っちゃったじゃん
『めいいっぱいかわいい美少女キャラになって にぃにぃ抱っこして と言う』
って罰ゲームやって欲しかったじゃないか!(笑)

ゲストの雪野さんはなんと和服で登場。
…とのことですが、画像に写ってないじゃんっ。
「五月ちゃんは時々、ケロロの軍曹…」
ケロロの軍曹…(笑) どっちかというと軍曹のケロロかな?(笑)
プルルちゃんは時々スタジオにも和服で来るそうで。
子安さんが和服が好きだという事で着てくるそうな。
へぇ そうだったんだ。
で、和服着ていくと「ぴとっ」とくっついて離れないんだと!!
クル…たけちゃんが!!(笑)
うっひょー そりゃ和服着てくわ(笑)

子安さんはどうしても「明智小五郎」を演じたいそうな。
やっぱ探偵好きなんだ。
じゃネウロは正に直球ど真ん中じゃない?
探偵だし、ドSだし、魔界出身だし(笑)

雪野さんと子安さんの初対面は最悪だったようで(笑)
子安さんに会う前に子安さんに似ていると言われていた雪野さんは、
子安さんに始めて合った時「子安さんに顔が似てるって言われるんです」
と言った雪野さんに、子安さんは
「君… 幸薄い顔してるよね」
と言い放ったと(笑)
こりゃ忘れないわ(笑)
でも初対面でいきなり顔が似てると言われて、
子安さんも「何この人?!」と思って今でも忘れないみたい(笑)
それが今では「ぴとっ」とくっついて離れないんですからね。
第一印象悪そうですもんね~~(笑)

2人がエコだのネイチャーだの海外の話してる横で、
『モーモー』
おっと これは興味ねーよコールですか(笑)
「じぇんじぇん分かんない話しなんだもん」
聞いてるこっちも分かってないから 大丈夫?だ!

ひぐらしのなく頃に ね…。
原作(って言うの?)には出てたのに換わっちゃったからね。キャスト。
だからアニメは見てないから内容あまりわからん…。
そういやドラマCD長くて途中までしか聞いてない(おいっ・苦笑)

エンディングトーク。
「新年一発何かありますか?」
寧ろ年末ですよね?(笑)
「まだねーよ」
ですよねー

みっちゃんには悪いが
「おまけの罰ゲーム」

「死んでしまえ」
がよかったっす(笑)
まだ色っぽいのが残ってるし(笑)

では よいお年を~(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索