忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第50回「Voiceきゃらびぃ第50回記念!!」

やべっ50回かっ! 葉書送れや自分…。
1周年の時はちゃんと送ったんだけどなぁ。
「俺がやりたくないやりたくないって言ってんのに」
言うなや(笑)
確かにズルズルしてるね(笑)
きっとこれがいいんだよ
ペルソラは毎回凄く頑張ってる感じで、
ボイきゃらは力が抜けててほぼ素っていう感じが。

「50回なのに本当何も出てきたりしないんだね サプライズとか無い予定?」
なんだよサプライズ嫌いなくせに(笑)

「んっふ 何今の」
ほんとだよ みっちゃん今の何(笑)
にしてもふと出るこの「んっふ」て声が色っぽいのは本人分かってるんですかね?(笑)

いくら菓子でも展示物だから心配せんでも食わねぇだろうて(笑)
並べないねぇ 嫌だね待つのは。
やべー なんとかランド行かないからわっかんない(笑)
そこ行くんだったら富士急でいい人だし(笑)
しかし10分も待てない某先輩とは…?

「あぁー青森 僕も青森出身」
なんですよねこれが。生まれが青森育ちが横浜…ってことね。
母が同じなのが羨ましいぜ
確か子安パパさんがタクシーの運転手?
だった関係で小さい頃結構各地転々としてたって仰っていたような。

へー 無いんだ~。自分の事を話してる場面にぶつかることって。
「僕じゃないんだけど 某黄色いカエルちゃんが」
ありましたねー(笑)
「クルルってキモ可愛いよねぇ~ってのが聞こえてきて」
キモいをつけるな(笑)
「え…?…俺だよな」
紛れも無くそうですね(笑)
そこでほんまもんの「クーックック」が聞こえてきたらどうしたんだろうねその女子高生。

コンビニのおでんネタの葉書を読み始めるみっちゃん。
「食べたことなーい 買ったことなーいっ」
一文しか読んでない時点でこんなん言っちゃったもんだから
みっちゃんにガーーっと怒られる武人君。
岩「どう?」
子「……」
怒られちゃったから 言葉も出ない(笑)
きょとーーんとしちゃってるみたで。
また可愛い顔してたのかこの人は。
自分をおでんネタに例えるなら餅巾着と答えたみっちゃん。
「もちきんちゃくってよくわかんないね」
それではまるでみっちゃんに言ってるようです(笑)
「コンビニ? いや別に」
おいおいおい コンビニで買うものあるでしょーが 特にこれからの時期にねっ!(笑)
「おでん買い辛くてねぇ…店員さんになんてまず言えばいいのかわかんなくて」
「僕ね 肉まん買うのも大変なんですよ 凄い勇気要るんですよ」
あぁなんか分かるなぁ にしても小心者ね(笑)
「あれは何も買わずにレジ肉まんだけ買いに行ってもいいの?」
ちょっとすまん くっそ可愛いなぁおい なんですって?(笑)
とか言いつつ物凄い分かる
「はずかしくね? 何も持ってないのにいきなりレジ行って肉まん下さいっていうのなんか…
ついでになんか飲み物買って「あと…肉まん」とかつけたくなるわけよ」
この男可愛すぎる(笑)
とか言いつつ すっげーーーーーーーわかるーーーー 
確かに買えない 中々レジ直行で肉まん単品で買うって事出来ないわ
直行ってのがまず出来ないなぁ…
何かそれこそ飲み物手にして 「あと…」って買うわ…
やばい面白いこの話し。
「出来ないよー俺」
「あれとこれとって後ろに並んでるにも拘らず言わなきゃいけないって事でしょ?」
そうなんだよ 後ろに並んでると中々ね あぁー分かるな~
自分で自由にとらせてくれって思うもん あるんだセルフ。
そうそう美味しいからね おでん。買いたいんだよ。
自分が言ったことが聞き辛かったり間違って伝わったりすると凹むんですね。
職業病に近いかもね。 ショック受けるんだなぁ…。

「迎えてーそうろーーー今回のゲストさんはー」
切らないで行くからエコーも切れてないって(笑)
ってかテンション高すぎて何言ってっかわかんないから(笑)
「50周年だしね」
なぬっっ!?(笑)
いくつだよ たけちゃんいくつだよ!(笑)
遊白かぁ 歳同じくらいかな? あ、やっぱり。
そこらへんあたりでキャストクレジットにも目が行くようになるんだよね。
そうそうドラゴンボールはキャラなんだよ。
あぁ分かる…
昔は自分より年上のキャラが段々自分の方が歳食ってって…ってのあるね。
オリヴィエ様越しちゃったもんなぁ……。いやでも推定年齢ですからあの方たちは。

ボーグルとか ドラマCDですよね あれ何時だ…?
カレイドスター…の誰だ…?
ってか調べたらその前にあーたの作品に出てるじゃないですか。
Weiβ出てますよ。
ほんとだ 結構共演多そうですね。
ってかこれソウルイーターってよりどっちかって言うととらぶるですよね。
リト君とザスティンさんですね。
はぴはぴもかぁ
「俺ワニと戦うもん」
確かに回想で戦ってました(笑)ってかよく覚えてるなぁ

確かにエクスカリバーさん ストーリーに全く絡んでませんでしたけども(笑)
あの話し単品で楽しめるってのがいいんじゃない。
「ヴぁかめっとか言いながら」
あぁもっと言って ヴぁかめっ(笑)
ほわぁ 主人公2人して学生さんかよ そういう時代だよね今。
そうだよね 武器に変身するけど人間で…武器に変身する人間なんだよね…。
人間なんだよね…?
「なんで俺は人間じゃねーの?」
ですよね そうですよね 尤もな疑問です(笑)
「なんで俺はカパなの?」
かぱ?(笑)
「俺はなんかね 
ムーミンみたいなペンギンみたいなカモメみたいな死んだ魚の目みたいな顔した…
えーっと俺だけ線画みたいな 俺だけ色無いのね」
散々ですね(笑)確かにあれなんて例えたらよいものか…
しかし線画とは(笑)
「俺人間じゃないの ね」
ね が可愛いんですけど(笑)
「つるはしみたいな」
ひでーー(笑)つるはしまで来ちゃったよ 
しかし凄い納得 やばいツボ(笑)

50回記念のお便り今から募集すんの?!(笑)
そりゃツッコミたくなるわな
普通今回前で寄せて頂くものですよね。
やって欲しいことはそりゃイベントですよね。

今回の占い結果にはなんとプレゼントつき
ちゃんとあるじゃんサプライズ的なものが。
で?武人君は何貰ったのかな?
「わーーーい!なんか嬉しいのが入ってるぅ~ えっへっへっへへ~♪」
そうかそうか えかったのぉ でなんでしょ?
「モンハンのぬいぐるみですね かーーわーーいいーー」
オマエガナ(笑)
どうやらパペット人形らしく声充てて遊んでるのがまたかわえぇじゃないか。
あ、画像に写ってるやつね。
よかったね こんだけ喜んでくれたら準備した甲斐があるってもんですよ。
人形贈ってこんだけ喜んでくれるおっさんお兄さんもいるもんだ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索