忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第49回「おまえちゃんとしてるなぁ~」

私もしっかり季節替え(笑)じゃなく衣替えしないかもしれない。
急に暑くなったと思ったら寒さが戻ったりするし。
はっきりしろやっっ ってな感じですからね。
「ほったらかす」じゃないんだ。
服に対してあまり執着はないと。でも着れるまで着るタイプだよね。
みーつーですわ。

確かに水を買って飲むなど とは思うけどお茶もそう思われた時代があったとは。
でも東京に住んでたら買いたくなるかも…。
今だったら多少は…ましになったのかもしれないけど、
昔東京に3、4日足らず泊まった時、水が体に合わなかったもんな…
荒れちゃって。飲みたいとも思わなかった。
こういう面では田舎はえぇのかもなぁ。富士山おるし。
水の中身にこだわる人が多くなってきたよね とたけちゃんが言った時、
えぇ
とみっちゃんの声が聞こえた途端
「やだぁ~ またぁ~?! またそういうの拘ってる人?!」
ってこっちも思った(笑)
また拘ってんのかっ って思うさ。拘り多いなぁ。
「ちゃんとしてるなぁー」
ちゃんとしてると思うけどまんどくせー(笑)
リサイクルもマンドクセー ダメですね。

同じようなゲーセンの話し…つい最近なかったっけ…?
景品取る為に無駄な金掛けてしまったとかじゃなくて、
そのゲーム性に金を払ってるんだ っていう。
これは諦めよう と思って帰ったときにやっぱり諦められないと思ったら
「えーーーーネットで検索」
ですよね(笑)そういう時代ですよ。ゲーム性云々じゃなくて
純粋に商品が欲しかったらオークションですよ。
自分もUFOキャッチャーやる時、横からとか見れない人だなぁ
確かに周りは気にしてないだろうけど自分が気にするな。
まぁその前に どーせ取れねぇ ってやんないんだけど(笑)

ゲストさんの一問一答してる時何か書く音が聞こえるんだけど
書き取る人がいるのかな? でも初めて聞く気がする。
嫁にするなら。
嫁ならみっちゃんだろうね(笑)
婿はもちコースたけちゃんで。
みっちゃんは色んな拘りがあるから知識がありすぎる。
何かする度に それはこうこれはこう みたいに口出ししそうだからなぁ(笑)
そういう自分がやることに対して口出しされるのとか嫌になるタイプだから
対するたけちゃんは家事とかについて何も口出ししなそうだからいい(笑)
なんも出来ないのは困るけど(笑)

ゆべし知らんのかっ  普通知らないか。
武人少年は
「落ち着きましょう」 ではなく 「落ち着きなさい」
と通信簿に書かれてたと(笑)
学生の頃勉強しなくて、後々苦労したって言ってたもんね。
でも忘れちまうよ いくら勉強したって。
にしても男性相手だと厳しいですね みっちゃん。

3本目のCM。
「まぁいい でもなんでその汚い顔でプリクラを撮ろう…だなんて思ったんだ
って酷いなこれな(笑) ごめんなっ」
あまりにも酷くて道玄坂店長からたけちゃんになった(笑)
ドSにもある良心が痛んだね(笑)
ってかこれよく思うんだけど、録る前に1回通さないのかな。

女装とか…有得ないもんなぁ…  たけちゃんは。
絶対絶対ぜーーーーーーーーーーーーーってぇぇーーーーやんないもんなぁ。
顔白いから女形とか まぁ白塗りしちゃうから意味無いけど
舞っていうの? そういうの合うと思うんだけどね。

「今まで想い描いていたことが実現出来そうです」
いいじゃないいいじゃない 正しくたけちゃんにぴったりじゃないですか。
そろそろ動く?動き出しますか?
公式去年の8月でピタッと止まっちゃってますからね。
そろそろ…?





あ そうそう
TOPに我らがうぜぇエクスカリバァァァァー様UP。
何?そんなの気付かなかっただと!?
ぶヴぁかめっっっ

やっぱツボだなぁこれ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索