忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーばい… 
テレビ買い換えたんです。
先月ですけど。
地上デジタル見てるんですけど
デジタルだとケロロ…つまりテレビ東京は映らないんです。
でもアナログなら映るんです。
今まで見れてたからね。
しかし。
それは予約してのこと。
予約できないと見れませんよ。
土曜の朝など絶対仕事してますからね。
だから予約するじゃないですか 当然。
…出来ねーでやんの。
アナログは。

というのを今日知ったんですよ。
今まで録画はしてたけど面倒なのでネットで見てたんです(おい)
それが…。
私が見ていたサイト、というか上げてくれれた人が停止してしまって。
他のサイト探してもケロロってないんですよ。
新しい回って。
他のアニメなら次の日には絶対上がってるようなものばかりだけど。
こう長く続いてるのってないんですよ中々。

これはまずい。
ネットで見ること自体間違ってますけど
唯一のアニメなのにどうすんだーーーーーー

まぁ、一応居間にあるテレビには録ってあるんですけど(おい)
でも自分の部屋で見れないと感想書けませんからね。
わざわざ1話1話DVDに焼いて、しかもファイナライズしないといけないのか?!
んなもん出来るかーーー
なにが地上デジタルじゃーーーーーー

ということで益々ここに記事が上げられなくなりそうな予感。
もう一つの五ェ門贔屓ブログでは生息しておりますので。
生きております。

拍手[0回]

PR
» 同じく!
Date : 2010.02.21 [Sun]
ピッコロ URL Edit
私のところは放送しているので見れますけど、
私も記事を上げるためにはネットであがっているのを見ています。
(同じ理由です。自分のところで放送してない番組はネットだけが頼りです。)
どうやら違反動画の大削除祭りがあったようですね。

五ェ門ブログ、大丈夫です! 私は見ています。
私なんて子供のころにいつも見ていた人なのに、琉璃様のほうがよっぽど詳しいです。山田康雄さんから栗貫に変わった時の衝撃はそんなのありかよ~!でした。(あ、こっちに書かない方が良かったですか?)
» ですよね~
Date : 2010.02.26 [Fri]
琉璃 Edit
そうですよね!(笑)
放送してるからちゃんと居間で録画して見てはいるんですけど、
自室で見れないと感想上げられなくて…(苦笑)
こりゃ当日に感想上げられなくなりましたな…

あちらは同盟とか検索サイトとかが停止してて中々宣伝出来る場が無くて…
同志の方に気付いて来て頂けなくて寂しいんですよね(苦笑)
リアルタイムで見ていたのですか?羨ましいです。
私は始めてみたのはTVSPの時代なので。
私などはまだまだ詳しいとは言えないほどですけど。

私が始めて見たのは山田ルパンでしたが、
丁度その時に亡くなられたので…。
世代的に栗田ルパンの方が馴染みがある と思っていたのですが、
やっぱり昔のシリーズ(山田ルパン)を見ていると、
やっぱこれがルパンだな と思います。
でも栗田さんが居なければ新しいルパン達には出会えなかったですし。
感謝してます。
…確かにあちらに書いて頂いた方がもっと熱く語れたかも(これでも?・笑)


» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索