忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして本日は、我らがキースアニアンのお誕生日。
と言っても…実際彼の場合誕生日と言うのか…。
誕生日って皆一緒なんだっけか?
パーソナルデータの出身地だか親だか誕生日だか一緒だったよね
他の生徒たちと。そこらへんのシステムまで把握してないんだけど…。
兎に角12月27日はキースの誕生日には…違いない(笑)
シロエが調べてる時画面に何気なく表記されてたからね。
イラストの構図考えながら思ったけど…
キースって誕生日祝ってもらったこと無いってことかな…って。
ステーションにいた時に祝ったりしたのかな…?
でもそんな雰囲気でもなかったし。
誕生日を祝う という行事があるとすれば、きっとサムは祝ってくれたんだと思うけど。
もし無かったとしたら…。
普通に親に育てられた子供だったら祝ってもらってたんだろうけど。
キースは…
ステーション時代に祝わなかったとしたら、それ以降なんて…
ということは自分が生まれたというその日に祝ってもらったことが無いって事…?
そう思ったらもう…。
キースと一言で言っても大きく分けて4つの時期があるから
どの時のキースにしようかと悩んだけど…
一番人間らしい時期だと思う閣下時代。40前後ですかね。
のキースにしました。だからロウソク4本。
でも年取ってる様に見えるかな…?
赤のおじちゃんの30前後と差をつけるのが難しい…。
きっとこんな表情しないかもしれない。いや、しないだろうな。
でもこんなふと心休まる表情も見たかった…という私の希望も込めて。
ケーキはマツカとセルジュからかな?
いやいや 私からです(笑)
キースは純真無垢…白いイメージがあるのでそこからお作りしました。
どうぞ召し上がってください(笑)
これで少しでも多くキースの誕生日を祝ってくれる方が増えれば…。
あ、もう既に祝いの言葉を送ってくださった方がいるみたいですよ閣下。


HAPPY BIRTHDAY to KEITH!

拍手[0回]

PR
» 改めて、
Date : 2007.12.27 [Thu]
涼ママ Edit
お誕生日おめでとう キース♪ 私としては、TVキースを丸ごとは受け入れられていないのですが(原作は放映終了後に読みました)、やっぱりお祝いしてあげたいです。そして、にやにやする程嬉しいのかしら?・・・の理由も判明して、スッキリ。今夜はキースの夢が見られるかしら??

えっと、昨夜「web拍手」というのを初めてしたのですが、やり方良く分からなくて、おかしい事してたら教えて下さい。もしかしたら一分フライング(おやどこぞの誰かと同じですね♪)したかも、しれないです(汗)。そして、素敵な星宿様のイラストを頂きました。丁度ふし遊の外伝「朱雀悲伝」を注文した直後だったので、なんか余計に嬉しかったです。
» 届いてますよ
Date : 2007.12.29 [Sat]
琉璃 Edit
お祝いコメントしっかとキースに届いているでしょう。よかったねキース!
私は逆に原作を飛ばしながらしか読んでないので(駄目じゃん・苦笑)
にやにやの理由分かりましたか?ぼいすきゃらびいの時も狂喜しましたが、本当にラジオは大きいですね。しかも毎週!
Web拍手ちゃんと頂きましたよ。ありがとうございます。「もう既にお祝いの言葉を…」というのは涼ママ様のことです。フライングしたと分かっていたのならよかったです(笑)誰かさんもやってましたね(笑)
朱雀悲伝も全部読んでない…(苦笑)小説とか漫画とか基本読まない人間なので駄目ですね…(苦笑)でもときメモの零一さんの小説は何度も読みましたよ。あれは泣ける!
» 良かった♪
Date : 2007.12.30 [Sun]
涼ママ Edit
あのの晩、PC閉じる前にも一度覗きに来たら、キースが~っ!・・・でしたので初web拍手しちゃいました。
やはりフライングしてましたか(笑)、でもお揃い(?)なので逆に貴重かも?
ラジオはとっても嬉しいです。どんなトークになるか、今から楽しみですね♪

朱雀悲伝は、これから読みます。実は、彩雲国も朔洵様のトコだけ読みました。いぇいぇ、今はゲーム自粛中なので(苦笑)、時間があるだけですわ。ときメモの零一さん・・・は確か琉璃様の大切な方なのですよね?

遅くなりましたが、新しい背景好きですよ♪ 澄んだ夜空みたいで・・・。これなら子安さん星(笑)も良く見えそうですよね。
» お揃いですね
Date : 2007.12.31 [Mon]
琉璃 Edit
閣下イラスト見て拍手して頂けたなんて嬉しいです。
今日0回が放送されましたね。早く1回だ聞きたい~!
彩雲国は本当に迷いました…。読もう読もうと思って本屋で立ち読みしたらあの挿絵が目に入ってきて…駄目でしたね。冷静に読めないだろうと…。零一さんはそうです。子安さんに会わせてくれた大切な方ですね。
私もこのテンプレは気に入ってるので、去年の使いまわしですが(苦笑)でもこれ木に飾った電飾じゃないかな…?(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索