忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったの!? ジェイドに誕生日の設定あったの!?
テイルズキャラって誕生日設定されてたっけ!?

ということで、つい、本当1時間前に知りました。
本日、11月22日は我らがジェイドカーティス大佐のお誕生日だ~!
…知るの遅っ!!
なんでなんで?あったっけ?どこ情報?!
かなり不意打ちでしたので、1人カルチャーショック(っていうのか…?)
でも知ることが出来てよかったですよ。
本当にたまたま
「大佐お誕生日おめでとう」
って文字を発見し、
私としては見過ごすわけには行かない字面ですからね。
知って即、
「え~~え~~嘘だろ嘘だろ~」
とか言いつつ、ノート広げて大佐カキカキしてた…。
だってあんだけきゃらテン賑わせてるし、こちらの投票所でも1位だし…
そんな方を描かないわけにはいかないでしょ~。
でも流石に1時間前に知ったので…。無理!
明日も時間無いし、明後日!明後日仕上げるから!
ジェイドさんごめん!(いや待ってないから)
しかもかなり急いで描いたので…。何時もの如く似てねぇ…。度々ごめん!!

っつことで下書きだけでも…
そしてこんなん発見。

これ可愛いでしょ?
ブウサギとこたつでぬくぬくしながら、ロウソクの火をひたすら吹き消したり付けたりしてんの。
大佐とおこたって不釣合いって感じするけど、案外似合っちゃうのが凄いところ。
あぁ~もっと早く知っていればなぁ~~
ま、今日知れただけでもいいか…。
とりあえず、36歳(でいいのか…?)お誕生日おめでとう~!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索