忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで今日は実に有難く目出度い聖日ですね。
朝から晩まで本当に
「こやすの日」
でしたね。もう本当に。
なんでこんなに時間が無いの?ってほどこやすの日でした。
まだまだやることあるんですよ実は。
何してんだよお前。って突っ込まれそうですが。
本当に本当に…一日中パソコンの前にいます。
あ、でも10時、1時、5時、6時はテレビの前正座ですね。
しかも今日はきっと予告でキースの声聞けるかも!?
とおもって期待してたら来たね!!
こう…なんというか…。ぐりぐりしたいのも物凄くわかるけど、
喪失感を感じましたね。セリフの所為かな?
冷めてて…退廃的というか…そんな印象受けましたけど。
来週…あぁ…やっと逢えるのね!!

昨日、日記(って程のもの書いてないけど)書いた後、
もしかして0時ぴったりに日記更新とかしちゃうのかな~?
いや、子安さんの事だからそんなことしないか(笑)
とか思ってジャストに行ったら…
もう更新されてるし!!
でも「今日」ってたけしとさん…
まだ4日だからーーーー!!!(笑)
…と、突っ込んだ方は多数いるはず。
もう…素敵ですよ。
こんな遅くに更新することなんてなかったのにね。
ちゃんと起きてたんだ。というかいつも起きてるのかな…?
でまだ2,3分しか経ってなのにコメント10人超してる!
私も早く書こう!とおもって書いてたら…途中でテンプレ変えたな…
お陰で文章消えちまったでねぇの。
でまた書いてぽちっっとしたら…もう70越えてた…凄いよ凄いよ。
今現在だってもう400近くコメント寄せられてますよ!
愛されてるね…愛されてるよたけしとさん…。
でもってVUWのテーマソング「「ALTERNATIVE」が満を記してCD化決定!!
なんと目出度い!!
しかも7月25日!!
またまた目出度い!! 1日惜しいけど(笑)
最高のプレゼントです。本当に。有難う…(ちゃうちゃう)
こっちが何か祝ってあげたいというのに、貰ってばかりですね。
つくづく子安さんのファンになれてよかったと思います。
感謝感謝…。
そんなお祝いの意味を兼ねて描いたイラストがあれだよ…。
何故手前にAYAさんがいるって?
やっぱり今年はAYAさんに期待大!ですからね。
去年は子供っぽく(っていっても単にイラストぺたぺたしただけだけど)
だったから今年は大人な感じで描いてみたけど…。
やっぱりキャップ姿は去年と変わりませんからね~。
帽子はスーツに合わせておいたけど、やっぱり今年こそは!!
日の光をうんと浴びて欲しいですね。あ、もちろんライトでもいいですよ(笑)

で、またまた例の如くケーキをちょっろ加工して…(内緒ね)

チョコ好き言うてはったので。
で、たっぷりイチゴにしてこようかと思ったけどザッハにたっぷりイチゴは…
だからその辺のちょっと乗っけて来ました(内緒ね・笑)
もちろんプレートもチョコペンも内緒で(笑)
……これ食べれるかしら…(自分あまり食べれない派・苦笑)

と、いうことで。
サイト始めてから2回目。ファンになってから4回目のお祝いになります。
子安さん お誕生日おめでとう御座います!!
四十路なんてまだまだいける!!(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索