忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球へ…の感想とか書かないかな~
21日は打ち上げだったみたいだし、そのこととか書かないかな~
と思って何時もより何度もブログ除きに行ったら
来たっっ


…でも地球へは語らないのね(苦笑)
いきなりようこそセガへ ですもん(笑)
にしても筐体から子安ボイス!
しかもキャラ声が聞こえても嬉しいと言うのに(クルルとか?高橋兄貴とか?)
超フレンドリーな子安ボイスとな(笑)
でもってしゃべり倒すくらいしゃべるとか。
どんなゲームっ!?
「おはよう」とかどんなんっ
数年前はよく行ってた気もするけど
もうゲームセンターに行く歳でもなくなってきたんでね(苦笑)
しかし問題は近くに導入されるか否か。
セガはあるけど…。
全店に展開するわけじゃ…ないみたい…だし?
くっそーーー
もうちょいはやければイベントの時渋谷行ったのにーー
俺もこっそり行こうかな って既にこっそりじゃない(笑)
こうなったら渋谷までいくか…?

武人さんが語らないのなら他の方のブログで満たすか…
ってことで、まずは斎賀さん。
キース子安さんをシロエ麻里奈とマツカ元気が
「ぼくのだ!」と取り合っていたらしいですが(笑)
キースなのか子安なのかキース子安なのか(笑)
どっちにしろキース一人じゃないでしょ?って感じですよ。
愛されてるね。
武人さんもキースも。
そこにサムとセルジュもいれば完璧だったのに(笑)

お次はシロエ役の井上さん。
「キースにとってシロエは心の通じ合った唯一の人なんだよ」
って子安さんが仰ってくれたそうな。
演じ手からしたらうれしいだろうな~。
でも唯一なのかっ
中身ごと本気でぶつかり合ったという面では、
確かに唯一なのかもしれないね。

最後にレイン役の小森さん
『キースはあたたかい涙のにおい。』
ってタイトルいいなぁ… レインがキースと接触したらこんなこと感じるんだろうな…。
で、記事に子安さんのお名前はありませんが、なんと打ち上げのお写真が!
ちっさいけど明らかにテンション高そうなおっさ…お兄さんが(笑)
隣にはもっとテンション高そうな杉田さん…だよね?
も写ってるのが確認出来るとおもいますけど。
いや楽しそうでなにより。
これを子安さんの口からこんな感じだったよ~
って聞けるかと思ってたんですけどね(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索