忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、今現在までの私の経緯。ってかメモ。零一さん絡みしか書いてませんが。
(ってか先生としか殆どしゃべってない)
見たかない人は見ないでね。
スキンシップセリフとかも載ってるんで。


・・・・・・・・・・攻略メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1年目】

4月4日 入学式 入学早々スカーフ曲がってると注意された…。

4月14日 手芸部に入部。

4月20日 氷室先生と一緒に帰宅。

5月5日 喫茶店にバイトの申し込み  

5月26日 課外授業 (博物館)
1回目≫
どこでも?「社会見学日和だ」♪3
2回目≫
人の話を聞きなさい。↓
3回目≫
顔「なんだ?髭など伸びていないぞ」↑♪3
髪「教師の頭をおもちゃにするな」↑♪3
体「どうせなら、ドーンとぶつかって来なさい。」↑♪3
4回目≫
どこでも?「君にも得る物があったようだ」♪3

6月5日 氷室先生と帰宅。体育祭について話した。

7月21日 課外授業 (動物園)
1回目
顔「気温湿度ともに申し分ない。快適と言える」↑♪3
体「穏やかだな。気持ちが良い」♪4
髪「陽気が良いからと言って、浮かれるな。」↑♪3
手「やめなさい。」↓
2回目
人の話を聞きなさい。↓
3回目≫
髪「コラ、子供か、君は」↑♪5
口元「そう近づくな。ちゃんと見えている。」♪3
4回目≫
髪「君にも得る物があったようだ」♪4

7月23日 先生がアルバイト先に来たっ… びっくり…。

8月4日 手芸部をやめて吹奏楽部に。

8月25日 課外授業 (プラネタリウム)
1回目≫
髪「やめなさい。白髪など無い」↑♪3
顔「そう近づくな。ちゃんと見えている」↑♪5
体「ハッ!正面衝突は免れたな」↑♪3
2回目≫
目「ただの眼鏡だ。何が珍しい」↑♪4
髪「ハァ…何が楽しい?」↑♪4
体「やめなさい。くすぐったい……」↑♪4
手「この時計か?学生時代から愛用している」♪3ハート-1
3回目≫
人の話を聞きなさい。
4回目≫
目「うむ。見ごたえがあったな」♪3
髪「何か得る物があったか?」♪4
体「静かに。今日の演目を反芻したい」↑♪3
5回目≫
どこでも?「君にも~」♪4

9月2日 氷室先生と帰宅。

10月10日 氷室先生と帰宅。

10月13日 課外授業 (動物園)

11月6日 誕生日プレゼント…もらってくれなかった…。

11月20日 氷室先生と帰宅。

12月1日 課外授業 (植物園)
3回目≫
口元「その意見には賛成しかねる」

12月14日 期末テスト主席獲得

12月20日 氷室先生と帰宅。冬休みについて。「春の嵐が吹き荒れる…」

12月25日 ドレスを着てクリスマスパーティー。

1月1日 氷室先生から年賀状が届いた 小言が書いてある… 今回は住所も。

1月12日 課外授業

2月8日 氷室先生と帰宅。学園の噂…。

2月14日 物凄く頑張って大変よくできたチョコ…貰ってくれなかった…

3月8日 期末テスト主席獲得

3月14日 ホワイトデー 義理……。

3月20日 氷室先生と帰宅。春休みについて。「何か言ったか…」

3月23日 課外授業 (博物館)
帰りにピンクに染まる丘に連れて行ってくれた。
1、2、3回何処に触っても同じ

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索