忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイントオクトーバー 第11話 「ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!」

いっつも社長さんに忠実な秘書やってるからわからんかったけど、
そうだよなぁ… 偉いお方なんですよね…。
アッシュ様ですものね。なるほど再認識。






プレイ日記~

1週目終わった~ え?遅いかな…? 慎重過ぎる&途中で初期化しやがったもんで。
またGC集めに戻ったからな…。
ってか本当、1ヶ月1回デ…社会見学か課外授業誘ってくれるんですよね。
でも全然場所が少ないな…と思ったら…
あれパソコンで情報見ないといけないんだ…。水族館なんてほっとんど行って無いし。
デー…社会見学の後に出来る質問。追加されてました。
けど…全部聞いてない~ だって課外授業もあったし~…。
でも、聞いた中ですっげーのあった。
もう本当。すっげー 凄いよ。
何がって……もちろん子安さんが(笑)
主人公ちゃんが、男の人のことをもっと知りたいんです って聞いたら
「なにをっ!?」
って。これナイス。ナイス過ぎる。
どっから声出してんのっ!? ってもう爆笑爆笑。
そしてなにか勘違いをしましてね…彼(笑)
その後の早口もまぁ可笑しい可笑しい。
通して一番私が反応したのがこれかな。
もう~ エクセレント!!!
まずは通常告白ED。
そっか…。いや、わかる。そうだよな…。
私あの告白BGM凄く好きなんですよ。
でも皆違う曲使ってたら要領いるもんね… しょうがない…。
EDの感じは結構PS2に近いかと。ちゃんと先生の表情もころころ変わる。
もちろんEDはフルボイス。
で、最後、エンディングロールの黒板に書いてある
『彼氏か?』
が可笑しい(笑)
確かに、「彼氏か?」って感じですわ。

おし、ロードして次は………問題の……
あれ!行ってみよーー!!

…ってもう見ちゃってるんですけど(笑)
明日存分に語ってやる…。待っていろ…。







・・・・・・・・・・攻略メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月14日 チョコ 受け取ってもらう

2月21日 帰宅(学園の噂)

2月22日 課外授業(映画館)
1回目≫
体「そうだ、裾を掴んでいなさい」
顔「空気が悪い。移動するか?」
頭「だいぶ混雑している。気をつけなさい。。」
2回目≫
体「不安なら、私の服の裾をつかんでいなさい」
3回目≫
体「無邪気にも~」
手「コラ、やめなさい」
顔「も、問題ない。私は冷静だ」
頭「な、なんだ…髪が~」
4回目≫
体「疲れたのか?私の肩を使いなさい」
手「君もこの素晴しさを理解したようだな」
顔「…ああ。眼鏡が邪魔だな」
頭「ハァ…好きにしなさい」
5回目≫
どこでも?「君は模範的~」

3月13日 期末首位 エクセレントだ

3月28日 デート5 (ビリヤード)

4月11日 デート6 (クラシック) ナンパに絡まれる 「繰り返す。結構。以上だ」
1回目≫
2回目≫
3回目≫
顔「私はここだ」
頭「安心しなさい。側にいる」
体「暗いぞ。躓かないように」
手「裾に掴まりなさい。足元が危ない」
4回目≫
手「浮かれ過ぎだ。まぁ、いいだろう」
体「妙だな…どうも脈拍が高い」
5回目≫
6回目≫

4月13日 帰宅(学園の噂)

5月9日 デート7(ビリヤード) メール着

5月15日 帰宅

6月6日 課外(映画)

6月12日 体育祭 パンあげる フォークダンス
【イベント】 手当て

6月27日 デート8 (ドライブ)

7月10日 首位獲得

7月25日 課外(動物園)

8月22日 課外(博物館)

9月12日 課外(水族館)

10月3日 デート9 (ドライブ)
質問:私女の子らしくないですか?
「君は学生だ。不必要に女性として意識される必要などないだろう。」
「必要ない。断じて無い」

10月24日 課外(植物園)

11月6日 誕生日プレゼント贈る

11月21日 デート10(ドライブ)
質問:女の人にドキドキする時は?
「何の参考になるかは甚だ疑問だがあえて答えよう。
私が女子にドキドキさせられるのは…私の授業を全く理解していないと感じる時だ。
ヤキモキとも言う。ぜひ参考にしなさい」

12月11日 首位獲得

12月 デート11(博物館) メールあり
質問:わたし、魅力が足りないですよね?自分では分からないから…
「自分の美徳について常に疑問を持つこと、それが愛すべき人間の条件だと、私は考える。
だから、君はそれでいい。」

12月24日 クリスマスパーティー
【イベント】行きつけのお店でクリスマスプレゼント

1月1日 初詣

1月9日 デート12(ビリヤード)
質問:男の人のことをもっと知りたいんです
「なにをっ!?」
「いや、恥ずかしがることでは無い」
「思春期の女子として当然の疑問だ。分かっている、落ち着きなさい」
「しかしーどうだろうか?大変重要な事がらであるから、やはり専門家に尋ねてみては?」
「まず、保健体育の先生に質問しなさい。そうだ、それがいい。そうしなさい」

2月 デート13(ドライブ)

質問:キスってどんな風に考えてますか?
「なに!?コホン……なんだと?」
「わかった!わかったから、もうよろしい」
「学生が興味を持つべきことがらではない」
「また、教師にすべき質問でもない。断じて無い」
「でも!ではない。以上だ」

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索