忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 第239話「夏美 もしかして三角関係?」

年の瀬も迫ってきた奥東京市。
人並みの中、歩く夏美。そんな夏美の耳にある声が届く。
「それじゃーね、小雪ちゃん」それは夏美憧れの326のもの。
親しげに別れる326と小雪の姿を見てしまった夏美の心中は穏やかではない。
疑惑が疑惑を呼び、ますます混乱していく夏美。
小雪と326の仲の真相を確かめたい夏美であったのだが・・・・・・。


「脳みそカレーと取り替えてやるぜ」
…あぁ
またこーちゃんがご主人様にやられ…
え?あ クルさんと夏美か(笑)
うーむ これくらいか。



「プルル お見合い大作戦!」

成績優秀、才色兼備、文武両道、と何でも完璧な女の子、
そう、それはプルルみたいな女の子のことを言うのである。
今日もケロロの頼み事をテキパキとこなしていく。
ケロロ小隊の一同、ケロロの対極にいる人、と評価する。
そんな折、ケロン軍上層部からプルル看護長に対し、
お見合い写真が送られてくるのであった。相手はバリリ准尉。


「大変だなぁ お・ば・さ・ま も~」
やっぱカレー王子は若いと。
「会話のぱっくりなお見合いは 失敗率95%」
何この説明的言い方と声は(笑)
「ぱっくりってなんなんだろ」
ここクルさん笑ってますよ また笑うところでアドリブ入れたろ(笑)
しかし確かにぱっくりな会話ってなんぞや。
今度は『クルル電波長』なんて階級ももらってますよ。
プルルを持ち上げようとする小隊。
「プルル特性カレーだいすきー(棒読み)」
カンペ見えてっぞ!ってか見せてんのか(笑)

うむ 今回は脇に徹してましたけど…
なんだあの次回予告は!!
有りえんっ く…クルさんが……マッチョなんて…!!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索