忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第60回『1日23時間アフレコの事を考えてます!(谷山)』


なんだか微妙にテンション高いですね どうした(笑)
たけちゃんはもう「あれ」はやったの?
「ゲーム?」
違うでしょ(笑)
「今デビルサマナー 葛葉ライドウ アバドン王…」
衣替えだって(笑)
「ころ…衣替え? 未だになんかね…大正ロマンチックなマントとか着てるよ?」
ライドウね!(笑)
もう駄目だ 何聞いてもデビルサマナーから離れられん様です(笑)
しかしテンション可笑しいですね。雨か?
どうやら歌いすぎて喉の調子が宜しくないと。
…歌いすぎて…?
はっ…もしや…今の時期なら彼ですか?
楽しみだーーーーー

やべ…鍋食いたくなったじゃないか。
でもうち鍋あまりしないな…そういや。
あれ?先ほどのテンションはどっか行っちゃった?
あまり興味ないのね(笑)
そんな興味無さ気なたけちゃんの様子を見、
冒頭でゲームの話しに突っ込んであげなかったからだねと、
横で「ううん そんな事無いよ」とたけちゃんは言ってるが、
再度何のゲームが好きなの?とみっちゃん。
「デビルサマナー!」
どんなゲームなの?
「悪魔を召喚してー 可愛い悪魔とかいるの」
そうなの~ よかったね~(笑)
そんな事ないよ と言いながら聞かれて元気よく「デビルサマナー!」
と答える四十路超え(笑)可愛いね全く。

人間ドックしたこと無いなぁ ま、まだ20代ですし。
MRIとか聞いた事はあるけどなんだかまだまだ無関係って感じが。
とか思ってると直ぐやってくるんだろう…。
「宇宙空間に落される感じがしてね」
「真っ暗な音も何にも無い 真っ暗なところに入るの」
「すんごい真っ暗なの」
「星みたいのが見える感じがすんだけど 真っ暗で…」
「凄い…凄いの」
相当「真っ暗」だったって事は分かった(笑)
どんだけ「真っ暗」言うんだ(笑)
でもって何この女の子みたいな話方はっ なんか可愛いね今回。
ってか星が見えたらやばいね(笑)
真っ暗で孤独感を感じるみたいですね。
「これに耐えられたら多分スペースシャトル乗れるな みたいな」
乗れねーよ(笑)
そんな孤独だったんですね。つまり…恐かったってことかな?(笑)

ミスボイスアニメイト なかなか続きますね。
ってか普通ですよね。
1人目の方の反応が普通ですよ。
今までの挑戦者の方って本当事務的で店員さんそのままって感じでしたけど、
頭真っ白になっちゃって何言ったら言いか言葉が出てこなくなるのが
普通ですよ。
私は絶対無理ですね。何も言えん。
もしどこかで子安さんを見かけた。
間違いなく子安さんだ。
って時に、声かけられますか?
…無理だな…。
っておいおいおい
なんか聞きなれない音したぞ今っ
まだ慣れてないのかねたけちゃんは(笑)
『ズキュン ズキュン …ちゃらっちゃっちゃ♪』
え?! みたいな(笑)
また間違えてあたふたしてら(笑)

ゲストはコタロー役の谷山さん。
そうだっ 雑誌何時発売だっけ?来週か。
谷山さんのストレートな一問一答に思わず
「頭わるーー!」
これはツッコミでOK?(笑)
全質問終った後、再度詳しく聞くみっちゃんに、
「それ突っ込んで聞くんですか?」
と言っておいて何気に話に乗ってくる(笑)
そんな谷山さんはラスボスがやりたいと。
いますやんかそこに。ラスボスが(笑)

確かに交通手段が一番問題だな…。
でも風景とか町並みは見たいけど…やっぱり体質に合わなそう。

モスキートンが初共演なんだ。
なんか聞いた瞬間 そういや名前見たような…と。
あんなヘタレ(でも2面性あるよね)なモスキートンやってる子安さんを見て、
目が恐いと(笑)
よく見てらっしゃる(笑)
違うよ 昔は鋭かったんですよ。
で、段々歳とともにまろやかになってきたと。
ときメモのフリートークで仰ってました(笑)
谷山さんの言うとおり、
アニメのように、子安さんの声がしなくとも、
そのキャラを見ただけで子安さんの声がする って納得…。

子安さんも出演されている『眼鏡CafeGLASS』について。
まずお二人に聞きたい。
「ほへ?」
なにその「ほへ?」って なんだよそれ 可愛いじゃないか(笑)
谷山さん曰く 
『眼鏡cafeGLASSの申し子 子安武人』
らしい。なんじゃそら 確かに砂地さんは凄いけど(笑)
あれってBLじゃなかったのか(笑)
いや 確かに主人公コタローとオーナー砂地さんはいたって普通だよ。
普通じゃないけど(笑)
でも他は違いますよね。はい。
アフレコ現場楽しそうですよね。
ドラマCDのフリートークとかもう…宴会?(笑)
「アドリブかましまくりの人ばっかりなんだもん」
って主に岸尾さんと貴方でしょうに
ウルトラソウルでーす! だろ?(笑)

なんだか下野さん好きですね(笑)
ついこの前ペア組んでましたけど。
気が合ってたのにただ止まらない「くしゃみ」
のウザさに捨てられたという…(笑)

「は↑ぃっ この番組では …裏返っちゃったじゃないか」
どうしたどうした?
入る前に何かあったのかな?
お!!
ここで冒頭で言ってた歌に触れてくれるんですね。
ケルピーの歌はなんとミュージカル風?!
どんなんですかっ
緑川さんの歌うアニメのEDみたいな感じなのかなと思ってたけど、
全く違うようですね。
またまた新ジャンルか!
MELODYも中々他にない曲調でしたしね。
っとその前に来週はこーちゃんのキャラソンじゃないか!
エクスカリバーはどうしたっっ

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索