忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「小雪 忍び、やめます」

今日も友達とスポーツで汗を流し、家路につく小雪。
そんな小雪の前に姿を現したのは、かつての幼馴染み“時雨”であった。
時雨が言うには「忍びの里の仲間を集めて新しい組織を作った」のだそうである。
その名も“S.I.P”。その組織に小雪にも参加して欲しい、と請う時雨であった。
そんなことが あったことをドロロに語る小雪。様々な想いが去来する小雪であった。
厳しい忍びの訓練の中、垣間見せる時雨の優しさ。
そんな中で、自由に空を流れる雲になりたい、と語った時雨の言葉が忘れられない小雪。
一方、時雨たちの仕掛けた罠にまんまとハマってしまうケロロたちであった。




本当お前らクルさん見習えや(笑)
3匹まんまと時雨達に引っかかって腑抜けてる間
クルさんはこの現状と相手を
『クルルズラボ特性 偵察ホイホイメカ』
を使ってしっかり情報収集。
くれっ それくれ(笑)
クルさんがハチになったみたいで なんか可愛いよ
忍びにもばれないって凄くない?
ってか無気力症だって?!(笑)

ぱーどぅん? って使われてますよクルさんっ
広がるのか?

久々?の
「もちコースぅ」
わーすれてんじゃないかと思ってたよ よかったよかった

時雨達に基地を攻められピンチ状態
「あぁ~よくないですねぇ あ゛っなんかくりゅ!!?」
なにゅ? くりゅ(来る)!?  ってちょっとあーた
可愛いじゃないのさ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索