忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のvoiceきゃらびぃ 第47回「HappyBirthDay!子安店長!」

そうだ
もう5月入った…!
やばい!やばいぞ自分 なんも用意してない!! やべーよやべーよ
もうそんな時期だよね… やばい。

で…? 登也どうした登也(笑)
このタイトルにあの画像。そして 説明しとく? の言葉に、
おっとこっちでも何か仕掛けてんのか?!
早めにスタンバイして驚かすとか?!なにか仕掛けが!?
…とか色々考えてしまった時間返せ(笑)
ただの遅れですかい(笑) 本当珍しいですね。
滅多に子安さんが遅れるようなことって聞いた事ないけど。
格言引いたんじゃないよね?(笑)
でもこれ待てた時間じゃない?ってくらい始まって直ぐに到着された模様。

「おはようございます(苦笑)」
なんか顔が浮かぶ(笑)
「え これ何の番組ですか」
一応お前さんの番組ですよ(笑)
どうやら走ってきたらしく暑いらしい。
4階まで階段駆け上ってきたの?! おつかれ~
確かに(今は)走る姿は似合わない ってか想像できない(笑)
しかもこんな日に限って5月5日号という(笑)
「今汗かいてるんで触らないで(笑)」
発刊作用いいっすね 階段走っただけでそんなんかい
こんなことよくあることなんだ 意外。

CM後 多少落ち着いた声で何時ものように進めようとするたけちゃん
すると
ハッピバースデイ~トゥーユ~♪ディアたけちゃん~♪
「こういうときに遅刻してきてどうすんだ(苦笑)」
ね(笑)複雑だろうね。でもそんな言うほど支障は…あったのかな…?
本厄って言ってたけど、本当にいいことないのかよー
良い事ないのか… 表面には出さなくてもきっと色々あるんだろう…。
確かに67年代前後の男性声優さん多いんですよね。

「素っぽい登場になっててずーっと素で喋ってるのが異様に恥ずかしいんですよね」
一瞬何時ものたけちゃんになったけどまた素に戻りましたしね。
いいじゃない素。
そして寝るときの格好は?というまたまた日常的な質問。
こういう質問いいね。
風呂上りはバスローブ を華麗に拒否(笑)ま、そりゃそうだ。
たけちゃんの寝る時の格好は、そういや前にも聞いたな…
スウェット。で濃い青(受験生チック?・笑)
「ボタンが付いてる服は苦手なんですよ寝るとき。 肌蹴ちゃうんで」
やらしい~ 見たい~ 
ってこのお二人さん相手にそんな発言しちゃいかんよ(笑)
「おなかが弱いんで」
ぽんぽん冷えちゃうからね 可愛い~(笑)
「可愛くない可愛くない ふつーふつー」
朴さんの言うことに否定するのに必死だもん(笑)
でも自分も駄目なんすよ 腹。
なんかしっかり1枚はInしてないと直ぐ腹冷えちゃいそうで…。
だから凄く分かる。自分もスウェットみたいなのでボタンある服着ないな。
私も挑戦したな…全裸。裸の方が暖かいって聞いたから。
でも朝なんか体が疲れてる気がしてやーめたっ。
冷えることは布団かぶってるからそんな大丈夫だけど…
「布団も剥いじゃうー服も剥いじゃう」
そりゃ冷えるわ そらあかんって(笑)
そして寝るときの必需品は?
寝るときはないなぁ たけちゃんはありそう?
「お布団に入って目薬点します」
っえぇーーーーーーーー これって一般的には普通なの?ありえること?
ありえることならいいけど、自分も寝る前必ず目薬点して寝るんですよ。
ここまで一緒か! と驚いたけど結構やってる…よね…?
流石に点すのは布団入る前ですけど(笑)
ちょっと養潤水探してこようかな~

「どうもいまいち乗っていけないな今日」
そうなの? そんな感じでいいと思うけど(笑)

聞いた事無いけど腐りかけに出て欲しいなぁ たけちゃん
どうなるんだろ… どっちに転ぶか… 
でも感化される人だからな…そこをぐっと堪えて大人な人間として通すか否か(笑)

声優業界の阿部寛

ごめんみっちゃん PCの前で同じく「…」だった(笑)
何をもってそう呼ばれているのか知りたい気もある(笑)
その阿部寛(笑)が一生懸命告知してる後ろで
多分朴さんと関さんの接点話でもしてるであろう2人。
そっちを必死に聞こうとするけど告知が主ですからね。

基本はっちゃけてる人とか、
おいおい ってつっこみたくなるような態度とか言葉とか発してる人って
自分を覆ってるんだろう演じているんだろう って思ってはいたけど、
朴さんの話からも分かるように、やっぱりそうなんだね。
関さんとか全然装ってる感じしませんけど(笑)
根っから表面に出てるキャラの人って中々いないんだろうね。
子安さんも叱り。といいつつ。結構最近「素」が多かったりするけど。

というわけでよいお年を~
なんか久しぶり(笑)

遅れてきた所為なのか、今回は前のようなツンデレは無かったですね。
またツンツンするのをちょっと楽しみにしてたけど(笑)
で、ラジオ内ではロウソクがぶっさされたシュークリームが登場したみたいですが(笑)
ちゃんと画像にはバースデーケーキを持ったたけちゃんが。
収録後にちゃんとやり直したのかな?
はにかんだたけちゃんが浮かぶ なんだか微笑ましいね。
黒シャツの所為か本当お白い(笑)
色白いからやっぱりシックな色がいいな。
次はペルソラか~ 

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索