忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「冬樹 遠い海から来たカメ」

宇宙空間でポヨンの宇宙船が謎の宇宙船を追っている。
キャノン砲で謎の宇宙船を撃つポヨン船。
その拍子に、謎の宇宙船後部の穴からひとつの箱がこぼれ落ちる。
一方、地球では冬樹が不思議なウミガメを拾う。
ジムとガンダムで遊び、洗面所から涼しいリビングへやってくるケロロ。
ところが涼もうとしたケロロの目論みは見事にハズれ、リビングは暑いまま。
ケロロがエアコンのスイッチを入れようとすると、冬樹に止められる。
見ると冬樹と夏美の前には件のウミガメが。
色鮮やかなウミガメは熱帯出身だろうから、
冷やさないようにしている、と話す冬樹。
果たして、このウミガメの正体は?



酷くなくなくない?
ってそれ鮫さんじゃないですか 懐かしいじゃないか!
これはクルさんに言って欲しかったっすね。
カメと我が輩どっちが大事なんでありますかっ
「そりゃカメですよ そりゃカメですよ~」
何ゆえ2回言ったよ 
大切なことなので2回言いました 的な感じですか?
「心配すんな 大丈夫だって」
ってクルさんに言われると普通疑うところなんですが…
なんかどいつよりもクルさんは説得力があるんで信じちゃうなぁ。
ちょっとまて?
この声めちゃめちゃ聞いた事ありますよね…
神奈さんっていうかビーストにいませんでした?こんなキャラ(笑)
冬樹に何故ウミガメのグリーンを連れ出したのかと問い詰められるケロロ達
先陣切って口を開いたのは

「隊長が誤ってぇ~こいつの触覚を切っちゃったんですぅ~」

カレー王子!!

「…何時かばれるからさ…」

何これ まずその言い方可愛いし、何気にカレー王子と呼ばれておるよ黄色君。
しかもウミガメの触覚を直そうと西澤家のリゾートで治癒してる際、
クルさん自らウミガメにお薬を投与。
これがまるで赤ちゃんガメにミルクを与えてるような図で可愛らしいんだ。
あの子犬話し見てから実は動物愛護家か?って感じなんで
もっと動物と戯れるシーン増えてくれればいいっす
しかしやつらもカエルですな…。
ってか何気にシリアスモードで突入ですか…?
クルさんは相変わらず関係なさそうですけど。
ビーチチェアーで横になってるし。
その時遠く冬樹のいる辺りから爆音が!

ってちょっと待て 待て待て夏美待て!
何故クルさん紐で引きずられてるんだよ!(笑)
いくら冬樹の身を案じて急いでいるからと言って
カレー王子を引きずるこたぁねぇだろ夏美ちゃん
あぁ…カレー王子がぁーー
もう彼のHPは瀕死状態っすよーーー
で辿り着いた先で敵にやられ
散々っすね
あ、でも最後はなんとか悪党懲らしめてます よかったよかった。




ちょっとまった-------
なんか一瞬衝撃映像が流れた気がするんですけど!
恒例の毎回書き下ろしのEDイラスト…
皆さんも見ましたよね…?
なんかものすごーーーーく見てはいけないような途轍もない図が画面に(笑)
ってか何このセクスィーショット!!
危うく18禁醸し出すところですよ(いや醸してるぞこれ)
誰だ!カレー王子をこんなにしたのは!
オイルであろう身体のテカリにピンクのビキニで砂浜に横たわってますよ。
しかも何そのポーズ!
何より何頬染めてんだよカレー!!(王子取られた・笑)
いやぁ…衝撃映像でしたね… やるな スタッフ。

夏といえば?カレー
カレーといえば……?
せーのっ カレー王子ーーー!!
「奥さん…お呼びですか?」
「最近ボルシチ食ってねぇーなぁーーーー」
…え?
もしかして次回…カレー王子話し?!
ってちゃうやんか 全然クルさん関係ないやないか 
期待させやがって~
なんか久しぶりにボルシチという単語を聞いた気が。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索