忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角PSP購入したと言うのにFFTしかやってない…
(改造してスーファミのソフトもやってますが)
本当はモンハンやってやる!と意気込んで買ったのですが、
いざソフト買うときには もういいかな って(笑)
しかし折角のPSPだし子安さんの出ているゲームやりたいなぁ
と思ったけどそうそうないよね…?
メインで出てるRPG。
調べたら『空の軌跡』というタイトルが結構好評だったので、
『空の軌跡FC』を購入。
で、今ぼーっとした時間含め10時間余りやったところでやっとこさ子安キャラのご登場。
しかしこのゲーム。
RPGとしてはいい出来なんだろうけど私にはちょっと合わないかも。
オリビエ(子安さんキャラ)の為に頑張ってきたけども、
悲しいことにこれがまた奇抜ないいキャラしとるんだ。
さらっと自然に主人公達の動向に付いていこうとしたり、
同行断られて「ケチ。」と言ったり
美少年相手に口説いたり、
言い争ってる所に割って入り 歌を贈ろう とかいって
勝手に歌い始めやがる。…その上長い。
何が悲しいって
肝心のボイスが…少ねぇーーーーーーーーーーーー(ってかほぼ無い)
いちいち喋ってくれるテイルズ育ちだもんで寂し過ぎる。
戦闘中の掛け声 
「ッフ」「ハッ」「ッフ 酔いしれたかな?」
位しか声無いって… 技を決めても「そーれ」って寂しいだろ!
せめて技名は言おうね…。
しかし戦闘終了時の
「おやすみ 子猫ちゃんたち」
は頂きました。有難う御座います。
いやでもーーーーー
あぁーーーーーーーーーーーーー声つけてけろーーーーーーーーーーーー
美しいものと平和を愛する吟遊詩人って何処にでも居るものだ(笑)
それにしても子安キャラで同じようなキャラがいたような…。
他にメインで出てるの無いかな~
ってかアビスPSPに移植してくれ!頼む!これは望んでる人は多いはず!
テイルズは何かしら移植するからアビスも当然何処かへ移植するんだろうけど。
DSは絶対無いと思うんでPS3じゃ…困るな…やっぱPSPに!!




Web拍手を下さった努彬様へ≫
アビスのアンソロジーについては以前こちらのブログで触れていますが
あれでは情報足りなかったでしょうか…?
因みに→こちら
でも聞いてること前提で書いてるので参考にならないですね。
正直大佐の出番を狙って聞くには…少々寂しい内容でした。
最後のフリートークも鈴木さんと松本さんのみでしたし。
でも聞き所も無くはなので…なんとも言えない感じでしょうか。
にしてもやはり出番は多くは無いです。
2巻を期待しています。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索