忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「七夕に願いを」

皆が願い事を書いた短冊。
地球侵略の為の参考に と、かき集め読み漁るケロロ達。
一方、冬樹の短冊を読むために、桃華も短冊を狙って…。

読み漁ってる最中、ある短冊を見つけ
「おっと これは誰のだ…?
夏美さんとまた一緒にお風呂に入れますように…」
って。ただ読み上げただけなんだけど、クルルが言うとなんだか~変な感じ!
結局最後、飾りなおした短冊。
それを皆が見上げてる後姿。飼い主の前にそれぞれ1匹づつって立ち位置だったけど、
やっぱサブローいない時は、モアちゃんなんすね。あの見上げてる後姿がぷりちー。
ってゆーかぁー クルルの願い事は…何?

「復活!怪傑ドーパミン」

今度はペコポン侵略音頭で侵略を!
ということで、またもや電波ジャックし、ラジオにて音頭を流そうと試みるが…。
結局二の舞に終わる…。

冒頭、音頭の練習をする小隊。
ま、もちろんクールな黄色は踊りませんって。えぇ。流石に。
その代わり太鼓置くとこ?何だあそこは。中央の踊り場?にて寝そべってパソコンしながら、
カセット再生、停止係り。いいな~ あの怠惰な感じ。ひじ付いて横になってるあの姿…。
でもパソコン見ながらちゃんとケロロの支持は聞いてるんです。
ってこらー!また無い鼻ほじりやだって~!駄目でしょ!
あれつっ込んでますよね?確実に…。一瞬ですが…。もう~クルルちゃん~。
ラジオ放送中、おもちゃのスモモちゃんに対し、ギロロの質問。
「お風呂に入った時、どこから洗いますか………?」
1匹でクーックックって笑うのかと思ったが。これには流石にカクッっとなってしまうクルルさん。
クルルはんは監督ですかね。ブースの外で指示。キューだしが様になってます。
またまたクルルさんの開発した発明品が活躍。
しにても、いくらコ○ンのパクリだからといって、あんなどでかいリボン…。作ってるとこみたかったわ…。
今回はギロロにいやん大活躍で。スモモちゃんになりきったギロロに唖然としている面々。
でもやっぱりクルルさんはブースの外で笑っとる。
そしてそして!ここで今回のイチオシ!
「キースキスキス キースキスキス」
おっと!クルル笑い声、キスバージョン!なんとレアだ…。
出番少なかったがこれが聞けただけでもよしとするか…。

そんなクルルさん。
次回はなんですか!?あのタイトル!
「クルル カレーの曹長さま」  って!! 
「たけひと カレーの王子さま」 じゃなくていい?(え…?
いやー楽しみっすねぇ~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索