忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はクルルというか子安さん出ずっぱり?

ケロロ小隊+日向姉弟が記憶喪失に…。
で、クルルさんとタママが茶すすってるんですが。
お、親父…。休日居間でくつろいでる親父…。
って感じなクルルさん。あ、その湯のみ欲しいわ…。
記憶を失っているせいか、多少しゃべり方が違う。(細けーなぁ~)
おっさんくさい…もとい、ちょっと大人な感じで。
あ、でも笑い方はもちろん健在。
で、自分達の関係は何なのか思い出そうとします。
そこで、ケロロ。アイドルグループではないか?と言い出す。
試しにやってみる?ってことで1匹づつ歌ってみる。
ってあれ?クルルは~~!!? フッ…わかってるよ…。
結局歌っても何も思い出せず…。
次に(忘れられていた)ドロロが、ダンスは?と提案。
しかしそれも駄目…。
次に…自分達のカラフルな色に対し、戦隊ヒーローじゃね?と言い出す。
そこで決めポーズ!
「カレーは中辛」
…って何言ってんだよ。クルルはん。ま、確かに私もそう思いますけど。
そして、必殺技!
「あ、めがね めがね…」(→この後姿がなんとも愛らしい)
それが必殺技かい!…なんて素敵…。
お次にカラフルと言ったら…。「笑転」
ということで、皆さんそれぞれなりきっております。
「いや~ん ばっか~ん そこはっおまったなのぉ~♪カレーやくっくれぞうです」
なにこれ!?こんな人いたっけ?いやそんなことはどーでもいい!
体を左右に振ってリズムに乗って↑の台詞を言うクルル。何だよもう~可愛いでないかー!!

一通りやってみるが何も思いだぜず。
操縦室?へ向かう一行。
そこで、気象衛星こまわりのお声が…。
「コノキチハマモナクジバクスル」
(これもクルルですもんね…子安さんの機械音的な喋りがなんとも)
そこで、冬樹がやってきて僕達家族かも知れないよと…。まさか…。そのかつらは…。
ってクルルはマ○オさんなんだ…。かつら被ってるクルル…なんて新鮮!
っておいおい。眼鏡してるよ…。眼鏡に眼鏡ですかい。
ちゃぶ台の前で新聞読みながら、
「やぁ 今日は一段と綺麗だよ アワビ(ギロロ)」
ひえ~ 記憶喪失にしてもクルルの口からこんな言葉が出てくるとはっ!
(まぁ演じてるんですが…)
で、その家族団欒のひとこまで徐々に記憶が蘇ってくる…。
で、ケロロが最初にいた大浴場のような場所へ向かうと、
クルルが時限爆弾の装置を見つける。
「こんなひねくれた場所に設計したやつの顔が見たいぜ…」って言ってますが…。
だ、誰でしょうね…?
どのコードを切るかで皆がもめにもめ、こうなったら何でもいい!
とクルルが切りにかかるが… 「あ…」 切ったのはケロロのかつらの毛…。
…しかし…あと0.1秒で装置は止まる。
ずらの毛が停止装置だった……
「ンナワケネェダロ」とまたまたこまわり。
「お、お前は…」(このクルルの声渋いです)
ケロロ達から解放されようとこまわりが仕組んだそうですが、
「コントヤッテンジャネーヨ アホカオメーラハ オラハナサケネーヨ」
「オメーラマジデシマツスルカチネーヨ」
ということで、自爆装置を止めたそうな。
で、ケロロ達を見捨てて旅に出るそうな…。
「やっぱ…思いっきり暴走してんじゃねーか…」(ここね なんかクルルじゃないの 普通…)

ま、一応めでたし…となったが…
「クッ…こまわりにウイルスなんか仕掛けやがったやつはどこのどいつだ…」
とクルルの険しい表情…。
っとここで新キャラ!
「ププププッ」
って笑い声…。ぐるぐるではないがビン底眼鏡に橙色。
何となくクルルに似ているこいつは一体…!?
お~面白そう!早く次ぎ見たいね!
今日のクルルは何時もと違って多少明るいと言うか…しゃべると言うか…。
よかったです。

そういえば明日から映画じゃないか…。
わたくしは…見ませんよ…ってか見れない?
1人じゃ流石に見れませんて…。レンタル待ちかな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索