忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 321話 「ケロロ 古きに学べ」

「今こそ古き良きものに学ぶ必要がある!」と頭の中でスイッチが入ったケロロ。
火薬式拳銃や8ビット電子計算器など昔のグッズを小隊メンバーに配りはじめた。
夏美たちにもラジオや百科事典全30巻などが強制配布された。
最初は抵抗していたみんなも、古いものの良さに共感していく。
調子に乗ったケロロはとことん古さを追求し・・・・・・。
古臭い機械から穴の開いたテープがつらつら
パンチテープって言うんだ あれ。
ってかこれ確か前から読めてましたよね?博士。
で、
「オレもっ パンチテープどころかレコードまで読めるようになったぜぇっ」
テンション高いのは可愛くてよろしいですが
レコード読むってどういうことですか(笑)
歌えるのか? 読み取って歌えるのか?クルさんよ(笑)
調子に乗って更に古いものを。
で、クルさんの手にはそろばん。
「あぁっ あなたのおなまえなんて~の~?」
なにこのノリ(笑)なんかのネタ?
それにしても動きが可愛いじゃないかこれっ
ってかクルさんは古くても問題なさそう…?


「夏美 優しさは罪」

突然、ケロロに優しくなった夏美。
床にガンプラの塗料をこぼしても怒らず、お茶や団子のサービスまでしてくれる。
小隊のみんなも妙にケロロに優しい。
その不自然さの裏に何かあると勘ぐったケロロは、
このあいだの宇宙健康診断の結果が最悪だったに違いない、
だからみんな優しいのだと思い込む・・・・・・。
「隊長に優しくするのは当たり前ですからね」
なんと クルさんまで可笑しい。
いや可笑しいのは何時ものことですけども。
ま、結局ケロロのガンプラを夏美が壊してしまっていた って事なんですけど。



322話「ギロロ 脱出不可能?!」

クルさんは~?
しかし
なんだよ冬樹じゃんっっ!
には笑わせていただきました(笑)



「ケロロ 救出不可能?!」
あ いた。
こういう前半の裏的な作りは面白くて好きですが。
乙放送してないところは… あれで終わりなんだよね…?
しかしドロロどうした!? ゴモンキーとか久々に聞いたよ(笑)
そうか 前半で喋らなかったから後半も喋ってないのか。
残念

拍手[0回]

PR
» お誕生日おめでとうございます♪
Date : 2010.07.26 [Mon]
加藤るみ Edit
琉璃さんのブログ、楽しみに読ませて頂いています(^^)

最近は公式ブログの更新も少ないので寂しいですが
これからも皆で一緒に応援していきたいと思っています♪

さて、私はGS3にはまっている所です。
氷室先生を攻略できないのが残念ですが、新しいセリフも多く
(なんとマスターも登場します)楽しんでいます♪
» 有難う御座います!
Date : 2010.07.27 [Tue]
琉璃 Edit
本当わざわざお祝いコメント下さって有難う御座います!
もう忘れ去られてるようなものなんで 嬉しいです(笑)
私も中々感想しか上げられてないけど、
子安さんはもう…1ヶ月以上…下手すれば2ヶ月全く更新ない状態ですね…。
ブログじゃないにしてもせめて仕事情報くらい上げてもらってもいいと思うんですけど。

GS3プレイしてるんですね
私もちょっとやってみたいなとは思ってるんですけど…
やっぱ落せない零一さんなんて逆に辛いかな と。
しかもオールバック…(まだ気になってる・苦笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索