忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!?
なんだか今日は何時もと雰囲気違います…。
笑い所無し!と言っても過言ではなかったですね。
前回最後に現れた謎の新キャラ…。
そいつらが早々と地球を侵略してきやがった。
ってか 早っ!!
ケロロ小隊は一体何をしてきたんだ…と思うくらい手が早い…。

地球全体に異変が起こり、それをケロロの仕業だと思われるケロロ。
そしてギロロには隊長失格と言われる始末…。ズタボロになるケロロ…。
しかしそんな中であっても、クルルはカチカチと1人で真剣に何やらやっています。
クルルは前回から既にそいつらの正体に感ずいてた…。
きっと対抗策を練っているのか…?流石ですわ…。
次の日…終に時間まで止められる。(多分…。なんか皆動かないし)
しかも次々と現れる怪物…。
小雪…ポール…桃華…1人…また1人と消えていく…。
そんな地球の状態を見て困惑するケロロ達。
クルルはやはりこの状態について調べ上げていた。
どいつがこんなことを…!と怒るケロロにギロロはまだわからんのか!と…。
…そんな中、無事家にたどり着く、夏美と冬樹
だったが、家の前で怪物に襲われる。その場はギロロによって抜けられたが、
ギロロ達の頭上に、ガルル中尉…ギロロの兄が現れる。
ゾルル兵長、トロロ新兵、タルル上等兵を引き連れ、
ケロロ達に代わり地球侵略にやってきた…と言う。
ガルルが来たと知って恐れ戦くケロロ。
クルルも珍しく「くっ…こいつはご機嫌だ…状況は最悪ってわけだな…」
汗をたらし表情が曇る…。
ケロロの持つケロボールを奪いに向かうガルル。それを止める冬樹。
抵抗は無駄だと襲い掛かろうとするガルルを、ギロロが注意を引き、
そのまま空中戦へ…。
しかし、ギロロの抵抗も虚しく、ガルルに敗れ真っ逆さまに落ちてゆく…。
それを知ったケロロ達…。
今まで見たことの無いクルルの表情…。
これが実力の差なのかと、気力を失うケロロ…。


ね。全然笑えない!
ってか映画か何かを見ている感じ。
全然ギャグアニメちゃう。
クルルの出番はあまり無かったけど、なんか見入った…。
というかクルルのあんな切羽詰まった表情…見たこと無いよ…。
さぁさぁどうなる!?
ケロロ小隊!

あ、そうだ!
やっとこさ引越し完了?しました。って言っても内容は変わりませんけど。
ここはいつ消えるかわかりませんので…。
リンク貼って頂いている方は、アドレス変更お願いします~!
相互リンクしていただいている方は、そのうち時間があったらお知らせに行きますので…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索