忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうご存知の方は多々いらっしゃると思いますが、
航空会社「スターフライヤー」のTVCMに子安さんがナレーションを!
「新しいホスピタリティーを乗せて スターフライヤー」
と、CM自体15秒でかなり短めですが、またいいんですよ これ。
大人、シック、カッコイイ。
機体の色、黒を基調にしていて、
その大人な雰囲気と、子安さんのお声がまぁ見事にベストマッチ!
子安さんを選んだ方は何方ですかっ?あんたは偉い!(おいおい)
って誰もが思ってしまうであろうこのCM。
残念ながら私の地域では見れませんが、こうして見ることが出来てよかった…。
東京⇔北九州の区間だけらしいので、そこら辺でしか流れてないのかな。
ってか勿体無いから! なんと贅沢な…。
あと、気になったけど、
「3月16日就航編」…編ってことは他にもやりますかね?期待しちゃうじゃないか…。
しかもですよ?
なんと機内放送も子安さんではないか という噂も。
こればっかりはサイトに詳細が載るか、実際聞くしか無いですからね。
行く当てもなくただ飛行機に乗りたいと思ったのは、生まれて初めてですよ。
いや、別に嫌いってわけじゃないですよ。飛行機。
あれ?…っていうか…飛行機嫌いな人が飛行機のCMしとるよ…。
そういえば、子安さんのCMナレって数年前の東芝エレベーター以来ですかね?
(あ、ボーボボとかクルルとかキャラとしては無しでね)
あれもなぁ…
「私達は東芝エレベーターです」
みたいな感じだったっけな…。優しい感じでね…。よかったなぁ~。
もう1回見ようと思ったけど、もうなくなってた…。とっとけよ!東芝~!
今やってる東芝エレベーターのCM見ても、悲しいかな反応してしまうよ…。

あまりナレーションとか、CMとかやりませんけど…。
ってか合わないとか言われてるようだけど、
合ってますよ?抑えた感じがなんとも…。
もっと増えるといいな~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索