忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 282話 「桃華 突然炎のごとく」

クルさん居ないんで…
「ハッピーバースデー モモーカ」
くらいか(笑)
というか…。
どういうこと?
タママと桃華ってそんな昔に会ってるの?
時間軸がいまいち…。
ケロロと冬樹達、クルルとサブロー
ギロロもドロロもそうだと思うけど…
冬樹達がもう中学校になってる時だよね?初めて会ったのって。
でもタママは桃華が小学校の時に会ってる…?
…どういうこと…?


「ケロゼロ イチジク戦線異常なし」

禁止されている出前を注文したり、トイレを我慢したりしながら、
グランドスターで地球を目指すケロロ小隊。
そんな小隊の一員・タママが、
甘い物不足を嘆いていると"ケロンイチジク"の情報を得る。
ケロンイチジクとはケロン星に生える、と~っても甘い果物。
それを求めてグランドスターを彷徨うタママであったが・・・・・・。


初っ端から部屋でなんか作ってますけど黄色(笑)
色からしてカレーではなさそうですが… やっぱボルシチ?
ってかそこで作るの!?
…毎回思うけど。
そのどでかい鍋一杯に作ってどうすんの…?
しかも気の所為かケロゼロのとき何時も鍋回してない?
帰りたい帰りたいって言うからホームシックかと思いきや
甘いもの不足かよっ。
そんな時、カトヤマがどこからか拾ってきたイチジク。
甘いものを目にし生き返った顔のタママ
…だったが。
食いやがったよ 黄色眼鏡(笑)
「あぁー美味かったぜ」
空気読めっ(笑)

イチジクを求め部屋を出て行ったタママ。
それを探しに行くケロロ、ギロロ、ドロロ。(この時はドロロじゃないんだっけ)
クルさんは部屋でカトヤマとなにやら設計図を。
この2人は色々と合いそうだね。

それにしてもクルさん色が足りんっ!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索