忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懺・さよなら絶望先生 第12話

Aパート 「三次のあと」


突然ですけど景兄さん 再婚おめでとう御座います

えっ

何時の間に兄さん別れたの?………壁のシミと。

おいおいびっくりさすなや(笑)
結婚してたんかっっ と思ったら壁のシミかよっっ(笑)
まぁ結婚してても可笑しくないとは思うけど。
しかし変わられた御趣味で…(笑) 流石は芸術家…。


『用具倉庫兼アトリエ景』にて。
兄さんのアトリエって用具倉庫兼なんですね。
で、景兄さんの足元にうごめいてる黒い物体は何…。

「紹介しよう シュレディンガーの嫁だ」

と兄さんが紹介してくれたのは…
嫁と書かれた人型ダンボール。フリフリピンクの前掛け着き。

「箱を開けなければ 色々な嫁が平行世界に存在し得るのだ」

といいつつ妄想する嫁の姿は、結構普通に女性してる。
壁のシミと付き合ってた人なのに結構まともな嫁の例挙げるんですね(笑)
ところで兄さんのタイプって…?
イメージ的に人類愛というか誰でも愛せそうなイメージがある。
前妻が壁のシミなくらいですからね(笑)
ダンボールの中が気になるということで、ところどころ切られる嫁(笑)
…中から毛深い腕が…。

「なんということだ… 俺の嫁の可能性が少し狭まったではないか!」

少しで済むんですか!(笑)
次いで長い美脚が。

「あぁぁぁぁあぁぁぁーー 俺の嫁の実態が絞られて行くーー!!」

仕舞いには羽が生えてきたり。
結局兄さんの嫁の正体ってなんだったんだ…。
ってか終わりかよっっ
せめて1パートでも兄さんメインで見たいよ。

前にも感じたかもしれないけど、
景兄さんの一人称が「俺」って言うのがどことなく違和感。
なんとなく「私」だと思ってたから。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索