忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 第206話 「ケロロ小隊 色々作戦開始!」

新年度を迎えたケロロ小隊。
初心に戻り、ペコポン侵略に一所懸命邁進している、
と思いきや、相変わらずだらけきっているケロロ。
そんな時、ナレーターの“色々”という言葉に何か閃くケロロ。
一方、ケロロが当番をサボっていることに怒る夏美。
怒りに任せ緑色の物体をケロロと思い掴み上げるが、
よく見るとそれは緑色のドロロだったのである。


個人の個性を主張
ってクルさんの個性を色にしたら…………色にならないんちゃう?あれ(笑)
「あまった色だったんで まぁ青でもカレーは食べますけどね」   
だから残り物の青なのか(笑)
いやまて 待て待て待て 
青って…元に戻っただけじゃないの?それ(笑)
でももうちょっと濃かったか。
「あと、笑いはしません」
クーック…あれ?笑わないのーー?
青いと笑わないの~
でも溺れ食いは健在なのね(笑)
「俺は青になってから人に話しかけられなくなったけどな あと笑いません」
笑わないのね。
で、次はディープオレンジ…
その次が和風な感じの抹茶
「もちもちもちもちもちコーーーーーース!!」
抹茶かなり気合が入ってます!
何時ものクルさんからは想像のつかないやる気
しかし掃除はやる気ねぇーー



「ドロロ 納豆はお好き?」

ドロロの家を訪れたケロロ。あまり積極に作戦に参加しないドロロに対し、
ケロロは、何とかドロロが積極的になれる作戦を提案して欲しい、と申し入れる。
が、ドロロは好物の納豆をかき混ぜているばかり。
そんなドロロの様子を見たケロロは、納豆を使った作戦を小隊に提案する。
しかし、納豆が苦手なギロロから猛然と反対の声が挙がるのだった。


あぁやっぱり黄色が良いよ ほっとする
「っよーよーよー へいへいぶらざぁーお困りかい?」
なんだこいつ(笑)
何故後ろ向きでノリノリでやってくるよ
ノリいいなぁー
ところでクルさんは納豆はお好きなの?
好きそうにも見えるけど 嫌いではないんだろう。




ってかケロロ5周年だって? おめでとさん!
いやめでたい
子安さんがここまで長く出演する番組なんて無いし
大抵1クール2クールものが多い中5年だもんなぁ
というか私のファン暦と同じやんっ!
もう少しで5年目になるよ! いや目出度い!

で、何も知らずにさらーーーーっと何時も通りOP流してたら
なんかOP変わった?
ま、変わる時期だな…

ん?なんかめっちゃ聞き覚えのある声しましたけど?!
急いで巻き戻し…
なんですと?!
5年目にしてようやっと小隊自らがOPを!
前々から思ってたんだよ 普通に小隊が歌えばえぇやないか って。
やっとか!!
『なんて~素敵な~土曜日でしょう~♪』
粘っこいよクルさん粘ってるよ!!(笑)
『100円ください~ いつで~もいいんです~ クーックックック』
壊れてるよ黄色文字の声壊れてるよ!(笑)
全体的に壊れてるけどー!ってか濃い 濃いよ!
本当よく思うけど「クルル」のままで歌えるなぁ…
すげーなこのOP。
普通にケロッとマーチ(小隊ver)でも良かったと思うけど(笑)
このまま小隊がずっと歌ってこうよ~
ってかEDも? 太っ腹!
EDはちょっと可愛い感じですね。
黄色いのもOPと違い可愛く聞きやすくなっておるかと(笑)
ケロロとのデュエットパート可愛い
何時も小隊で歌うとクルさんの声サボってるのか(笑)ほぼ聞こえないんですけど
これはしっかと聞こえますね。
CD化は何時ぞえ~?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索