忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第45回『アニブロゲーマーズがオープンにょ!』


自分を アニメ店長の と言いそうになる山田ことみっちゃんに
おまえ…
と素でツッコミ
Mのみっちゃんからしたらこの素でつっこんだ声は痺れたそうな(笑)
え?花粉症で鼻血でるの…?
朝一で鼻血って… バッドモーニングじゃないか 大変だな…

あ ほんとだ 半そでなんてたけちゃん既に春を先取りスタイル。
そんなたけちゃん みっちゃんからみると凄く眩しいらしい
「白くてごめんなさいね」
なるほど(笑)
寧ろ艶めかしいのか
ごちそうさま って感じなのかっ(笑)
「四十の男が何を」
歳は言うな… (笑)

「かおり」と「におい」はイメージ違うね
でもにおいはにおいでも「匂い」と「臭い」じゃ意味が真逆だし
武ちゃんの興味があるのは「臭い」の方ね(笑)
確かに興味を示すのは…そういう方だよ 想像付かないやつね
でも臭いたいとは思わん(笑)
やっぱりいい匂いがいいよ
茶とかいいね 私は香ばしい系の香りに弱いな
そうそう コーヒーとか えぇね
地球へ…のファンディスクで明らかになった実はコーヒー通のたけちゃん
岩田家の業務用エスプレッソマシーン(30万)
狙ってます(笑)
また中国茶だけでなくコーヒーにもかなり凝ってるみっちゃん
「本当いちいち面倒くさい なぁーんか凝りやがって」
すまん 自分もそう思った(笑)
めんどくせーーー ってちょっと思ってしまった ごめんよみっちゃん
この2人 同じ血液型とは思えないなぁ(笑)
 
フリルのエプロン=諒兄さん! 
ですよね(笑)もう頭ん中で瞬時に出て来ましたよ
やっぱジェットコースターは富士の麓か
久々に乗りてぇーなぁ…フジヤマ…
すんません バンジーは…やってみたいです…(笑)
ゲストの方はお若いのに5年も芸歴があるそうで
「あぁでも俺たち…始めましてだぁ…僕達ダメだぁ…5年も一緒の業界にいたのに…(泣)」
でも何故かよく一緒になる方は被るんですよね
反面全然一緒にならない方もいる
「もうちょっとかっこいい役もやってるのにお互い…(泣)」
いやいやきっと…わかって…るよ!(笑)

電話なんて初めて?オープン日ってことはこの収録は3月25日か…?
そうですよ アニメ店長なんだからアニメ化せぇーよ!(笑)
何気に兄沢だけアニメ出やがってよー

みゃ みゃ みゃ みょ …みゃ(笑)
ん?なんか「みょ」が入りましたよ?(笑)

緑選びましたよ さて何が出るかな~?
「朝に花にお水をあげると片思いの人と距離が縮まるでしょう」
かーわーいいー(笑)
「確かに俺にはぴったりな感じします…よね」
え?(笑)
お花に水遣りとかぴったりじゃないですけど?(笑)
あ 片思い症候群だからか?(笑)
「ただ!花が無いんだよー」
無さそーー
そうだよ種買ったって芽出てくる前に死にますよきっと(笑)
可愛いから絶対やって~
「うるさいわ(笑)」

なんだかひっさしぶりに今回はさらっと終わったなぁ 私的に


昨日お伝えした特番。
なんと未放送シーン追加で、DVD7巻の初回特典映像になるそうな!
ちっ じゃぁリピートはしないのか(笑)
どうせならOVAの特典映像だったらよかったんだけどな…
でも未放送シーン追加だからね なんつっても貴重な顔出し
7巻買うべし!でも発売9月だよ 遠っ!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索