忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伯爵と妖精 第9話「バンシーの気記憶」

行方不明になったバンシーを探すポールとニコは
ユリシスに捕らわられてしまう。
そこにはユリシスを青騎士伯爵の末裔と認めるバンシーが居た。
レイヴンによって解放されたポールによると、
ユリシスはバンシーの封印された記憶を解くための琥珀を探しているという。
さらにリディアは、ニコから黒妖犬を操るユリシスの恐ろしさと、
亡くなったはずのアーミンがユリシスの元に居たことを聞く。
気になったリディアはその夜、エドガーの屋敷を訪ねるが……。


うむ。益々話しについて行けなくなって来た。
どうしても宮野さん=ケルピーの弟 ってのが頭にあるもんで、
ユリシスって奴が何者かわからん時に、
あれ?ケルピーの弟ってこんな悪そうな奴だったっけ?って(苦笑)
もうその時点で混乱。
だってドラマCD2のコメントで、
「宮野君が弟でよかったです(笑)」 って言ってたのが印象強くて。
キャストみた時に、あ弟出るんだ。
と思ったら全然違いますやんか。

で、そのユリシスに仕えているアーミンに、
リディアを死なせたくなければ、故郷へ連れて帰るよう言われたケルピーは、
「ほう?死相が出てるな」
早速エドガーの元へ。
死相って…エドガーに言ったんだよね? 会って早々に死相(笑)
「なぁ青騎士伯爵 まだリディアと婚約解消するつもりは無いのか?」
どかっと椅子に座り
「どうせ死ぬならさっさと婚約してくれよ」
「リディアになにかあってからじゃ遅いんだ」
そういうとその魔性の瞳でエドガーを見つめる。
タイミングよくレイブンが。
これ水底に引き摺り込もうとしてたって事かな?
肝臓以外食ってやる 的な。
確かに邪魔は入っているだろうけど、全然危害加えてないね。
人間食らう獰猛な妖精なのに。
やっぱリディアの為か。
ってこれって…もしかしなくてもあと2、3話で終わるんだ…よね。
もう収録終わったって言ってたし。
欲を言えばやっぱりもうちょっとケルピーが中心となる話しも見たかったね。
それでもまだ出番があるほう…なのかな?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索