忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第61回「夢も希望もたっプリニーっス!」


なんか真っ赤なタートル姿久々に見た気がする。

流行か… 興味なければとことんどーでもいいですね(笑)
たけちゃんは流行に流される人って感じは全くしないなぁ…。
ゲームも… そうそう ライトユーザーだし(笑)
接待モンハン とか言ってますが、
ブログで散々…煌めきモンハン学園…だっけ?
とか妄想ストーリー展開してたじゃないですか(笑)
よく言うぜ(笑)

岩「こんにちま」
…ん?

今「こんにちま」って言ったね とみっちゃん自らツッコミ。
たけちゃんも突っ込もうかどうか迷ったんでしょうね(笑)
「こんにちま ってちょっと可愛かったからさ」
うん(笑)

子供のクリスマスプレゼントか…
サンタさんに手紙書いてもらうって奴は実戦したのかな?
それとも自分が小さい頃そうされたか。
たけちゃんの子供の頃は、
親と一緒にクリスマスプレゼント買いに行ってたんですよね(笑)
サンタさん云々じゃなく、最初から親と。
確か自分の時もそうでしたね。
だから最初からサンタさんはいませんでした(笑)

「ボイスきゃらびぃ 2008年12月5日ごろ~」
頃!? 「号」ね。 随分アバウトですな(笑)

短期決戦 じゃねぇー(笑)
とうとう写真まで来たよ。
で、みっちゃん165cmだったんだ。
たけちゃんと10cmも違うのね(笑)
更に私が入いれば10cm、10cmで階段出きる(どうでもよろしい)
いいなぁ
某有名声優さんが!機内アナウンスしてる黒い機体…乗りたいなぁ…。
いつか乗れるのか否か…。
毎回思うけど『ズキュン』の押し方って性格でるんですかね(笑)
みっちゃんは結構ささっと押すけど、
たけちゃんはご丁寧に間を空けて押しますよね。
何気に気になってた(笑)

うーむ また知らない方ですね。
やっぱ子安さん中心で周ってるからなぁ 私の世界は(笑)
プリニーっス! プリニーっス!」
ん?なんだ?いきなりどうした?(笑)
びっくりしたじゃないか(笑)
前回の谷山さんも悪役(ラスボス)やりたいって言ってたし。
皆やりたいんですね 悪役。
「悪役ってそんなやりたいもんかね」
貴方が言うか(笑)
悪役出身者からしたらね そりゃそう思うかもしれんが(笑)
「ここからはプリニーの話しで」
どんだけプリニー好きなん(笑)
というかそもそも「プリニー」とは何ぞや(まぁ…大概想像つきますけど)
ですよね ゲームキャラですよね。はいはい(笑)
でも確かにまんまペンギンで可愛かったです 見た目。
アニメにもなったそうですが、たけちゃんはちょいと不満そう。
「出してくれなかったから」
「出たかったなっ 凄い好きなのに ファンとして」
「なんでもいいから出してくれればよかったのにっ」
拗ねない拗ねない でも可愛いから許す(笑)
演じる際、放っておくと演技がどこへ向かうのかと間島さんに問う。
間島さんは “優しい人” だそうで。
「僕も一緒だな あははは」
あはははははは
…よく言うよ(笑)
優しくなると胡散臭くなるの間違いじゃないかなぁ(笑)

日○昔話風な演技って中々貴重じゃないですか?
「かぁ~いさいっ♪」
がなんか可愛かった。

「色々ありすぎて  なんかいっぱいあります」
って12月なんか色々あったっけ…
ケルピーのCDとかドラマCDくらいしか思いつかない私は一体…。
「着いて来て」
もちコース!了解であります!

恒例のボイきゃらハッピー占い
みっちゃんタイトルコールスルーのお時間(笑)
かと思いきや…
「っうふ」
おぉ!?
ちょっと今回来たねみっちゃん。
んふ うふふ って(笑)
本当「うふふっ」って字に書くとおりの笑い方するんですよね。
「今日はまぁまぁ」
だって よかったねみっちゃん(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索