忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA 第三話 「風来坊!前田慶次!」

奥州へと戻った伊達政宗は、
織田信長の前に沈黙した己に自問するかのように剣を振り続けていた。
そこへ、諸国の武将を訪ね歩いているという男・前田慶次が現れる。
天下布武の号令のもと、
非道の限りを尽くす織田に対抗するための同盟構想を明かし、政宗を誘う慶次。
もとより他国と組む気などない政宗は、苛立ちまぎれに勝負を持ちかける。
小十郎だけが見抜いていた桶狭間での沈黙の本質――自問の答えを、
政宗は慶次と刀を交えるなかで見出してゆくのだった!


そういや慶次ってのも主役格だっけ。
でもどっかに属してるわけじゃ…ないのかな。よく分からんが。
その慶次が仲間増やして魔王倒そうぜ 的な活動をしてると。
重装備外してるほうがいいよね。
というか兜が無い方がいいっすよね 伊達の旦那。
佐助さんもあの……あの… あれはなんだ?(笑)
マスクというかヘッドギアみたいな顔覆ってる奴。
あれとって欲しいんですよ。
あのボリュームある髪が一体どうなってんのか… 下ろして欲しい。
ってかあれ…いるの? 武装解除せよ!(あれ?どっかで聞いたような・笑)
で、その慶次を追う佐助さん。
またもやかすがの前にひょっこりと。
本当…ひょっこりって感じ。
水面見詰めるかすがの前に石ころ投げるなんて。
可愛らしいじゃないか。
その胡坐かいて ふーん って感じで見てる姿とか、
前回の枝からぶら下がってる姿とか可愛らしいよね。
かすがが慶次に嫉妬してるのを勘繰ってちょっとからかってみたり。
笑った目とかもいいわ。
相変わらずかすがには犬のように吠えられてるけど(笑)
もしかしたら前にも言ったかわからないけど、
佐助さんっておいくつなの…?
真田の旦那が17くらいで伊達の旦那が19くらいのイメージとどこかで目にしたけど…
え…

そんな若かったの…?
真田の旦那はまだしも伊達の旦那が…そんな…。こ、子供だなんて…。
そうだよね昔はね。15から成人も同然だっけか?…違ったっけ…?
だめだ 知識ねぇ…。
他のキャラは設定が無いみたいだけど…。
真田の旦那が17じゃ佐助さんは…
20代前半から半ばくらいだろうね。
20前って感じはしないなぁ。あの飄々っぷりは。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索