忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第70回「あんたのこと、めっちゃ好きやねん!」


おや?
前回と比較すると若干…すっきりしてるように見えるのは気のせい?
だって1ヶ月も経ってないよね…収録。
でもちょっと輪郭がすっきりしたように見える。
気のせいじゃなきゃいいけど。

そういや花見…した事ないな… 記憶にある範囲は。
富士山と桜を一緒に撮る為に公園に行ったことはありますけど。
みっちゃんと同じく私もシート敷いてアホ騒ぎするようなのはしたくないな。
見るならひっそり静かに見たい。
たけちゃんはそのどんちゃん騒ぎは羨ましいとは思うんだ。意外。

「四季おり…おりろりのものがあるかっ…ら…」
舌回ってないけどいつもの事だよね(笑)
しかしあれって面倒だから噛むの?(笑)
年取ると気合を入れないと噛み易くなるなるのか…
まだ一応若いのに噛む私はどうなるんだ…(苦笑)

「俺そんな毒舌ゆってるかな(笑)意外に言って無い気がするけどな」
ん~言ってないと思うけど 少なくとも私はそう思う。…あれ?(笑)
ドSだなんだと言われる割には言わない方だと。
言うのは気心しれた人とか、ドMの人にくらいじゃない?(笑)

自分で半陥没とか口にして
「ばかっ ばかっ どうでもえぇがな」
と恥ずかしがるたけちゃんは可愛いです(笑)
言って後悔したり、言って恥ずかしがることはようある(笑)

「中学二年生のときは… あんま思い出したくないですね」
中二は触れたらあかんやろ そこ(笑)
私としてはそこんとこ詳しくお伺いしたい次第で御座いますけどね えぇ(笑)
同世代というか同い年の2人は荒れていた中学時代を思い出し
涙が出そうなほど懐かしがっているようです。
カバンってあの何も入りそうにないペったんこのカバンでしょ?
TVで見たことはあるけどやっぱ世代が違いすぎるからね。
でもカバンの話ししてる時のたけちゃんの笑いに釣られる(笑)

すまん。
みっちゃんが伊達の旦那の真似をしてるとは全く気付かなかった(笑)
「どこがだよ」
全くです(笑)
おっと こうなると相手は…本家くる…?
「やーれやれ 仕事とはいえ 世話のかかる客だこと」
オカン来たっっっ
「へっ…… やれば出来…ってこt(笑) 普通にやってらんねぇわ(笑)」
吹いちゃって佐助さんがただのたけちゃんに戻ったっ(笑)

そっか まだ終ってなかったんだっけ(笑)
っつーことでミスボイスアニメイト最終回。
最も優秀な店員さんっぽい人って…?
あ 確かにとても素人とは思えない方がいましたね。
たけちゃんが声優になっちゃえよ と言うのも分かる。
羨ましい限りだ… あんな流暢にハキハキとしっかりと喋れるなんて。
しかもたけちゃんみっちゃん相手にですよ。
たけちゃんも聞きながらずっと笑ってたもんね。
ベテラン声優から漫画みたいな声って言われるなど 勿体無いっすね。
私など…… 喋りもまま成らない…。
分けあって、自分が喋ったのを客観的に聞く機会がよくあるんだけど
悲しくなるもんね… もっと上手く喋れんかいっっ みたいな。

そういえば 白石さんってドラマCDイベントで拝見したなぁ。
スラッとしてる方でした。
ある外車が白石さんに合うと思うとみっちゃん。
その車は外車でもそんな高くないらしいけど
「35万円くらい?」
どんだけ庶民派な外車だよ(笑) 中古車より安いからそれ(笑)
ハヤテのごとくには何気にみっちゃんも出演していたようで。
しかもカッコいいスーパー執事とのこと。
「いやいや 架空の話しじゃなくて」
真実にしたくないようです(笑)
「ミスキャスト…?」
「役買った?」
「架空の話は置いといて」
「…という夢を見た」
…どーーーしても認めたくないたけちゃん(笑)

『VUサプリメント』

あれ?今回はBGM無し?

ん?
…お?なんか聞こえる…?
ってちょい待て! たけちゃん声のボリューム上げるなっっ(笑)
聞こえねぇーーーー たけちゃんちょっと黙ろうか(笑)
なんかデジャヴュ(笑)
オルタナティブ初めて流した時も確かこんなんだったような。
でもやっぱり今まで流れてたのは、ONEDAYのオフボーカルだったんだね。
ONEDAYだよね?
予想してたのより結構アップテンポでハードでした。
ってか一生懸命歌消そうとして声張っちゃって疲れてるよ(笑)
ちょっとちょっと曲かかってますよたけちゃんの!
「誰の曲ですか? でかくすんじゃねぇよっ ぁ終った(笑)」
終っちゃったよ ちょっとここ面白かった(笑)
やっぱりあのA.Y.Aの身体に印字してあるのは記憶を繋ぎとめる手段なのか。
一番どんっと書いてある 帝王世界 って気になるね。仇か…。

そして次回からの新コーナーは
『罪と罰』
お!ペルソナペルソナ!たっちゃん …って え?違うの?(笑)
何?『積と罰』なの?
要するに年末年始にやってたゲームですね。
確かにあれコーナー化希望でしたけど、葉書で参加し難くないですか?
台詞だけ書いて送るとか…
それこそメールだな…これは。
やっぱ理想はきゃらテンみたいな手書き葉書の送り甲斐のあるものが…。
なんとも矛盾というか複雑な気分。
…あ
そういえば…
またなんか届きました。
見慣れた青い封筒が。
すっかり忘れてたけど来てました。

チェキ(笑)
だって前回の放送が4月2日で収録なんて3月下旬でしょ?
で、届いたのが16日とかでしたよ。
流石に今回は無いか と思ってたのにびっくりっすよ。
県名も名前も読んで貰えなかった代わりだろうか(笑)
でもやっぱりちょっと暗い……
辛うじて明るい部分、顔とかが見えるって感じ。
それに黒の油性ペンでサイン書いてくれてるからあまり見えない…。
サインはもう当たり前となった『○こ』ですが(笑)
もうチェキじゃなくて普通の写真の方がいいのでは?と思う。
そっちの方が断然安いと思うし。
もちろん貰えるだけ嬉しいけど、折角頂いても真っ暗じゃ…ね?

次回は… 
あぁもうそんな季節か。
今年も何も贈れないんだろう…
いい加減手紙くらい送りたいものですよ…。
ってか今回何も考えてないよ 
何気に毎年イラスト描いてたけどネタが無い~ どうしよ…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索