忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA 第2話 「戦慄! 桶狭間の遭遇」

腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗。
それを阻止するべく追う真田幸村。
再びあいまみえた好敵手同士が、今川義元の首を懸けて激突する。
一方、北条軍を討ち破った武田信玄は、小田原城に引き篭もる北条氏政と相対していた。
先祖の栄光にすがる氏政は、伝説の忍び・風魔小太郎を擁して信玄を迎え討つ。
――そして、影武者を仕立てて難を逃れようとした義元を桶狭間へと追い詰めた
政宗と幸村の前に、第六天魔王・織田信長がその禍き威容を現す!


いきなり はぁ~ん だもんなぁ~
と思ったら今度は馬鹿殿…?

同郷のかすがとのシーン。
木の枝に逆さにぶら下がってる姿がなんとも野生的(笑)
動物みたいで可愛いね この体勢。
「今のご時勢 給料分以上に働こうとすると ろくな事が無いぜ?」
との事。
佐助さんは結構現代的なものの考えですね(笑)
確か佐助の知り合いを装って、上司(幸村)に給料上げてくれ 
って頼んでたとか…。
子安さんも、「給料を貰って戦場を駆け抜ける忍びです(笑)」
とコメントしてるし、ってかサラリーマンか(笑)

素朴な疑問。
前から思ってけど…
佐助はかすがが好きなのか、それとも同郷ということで気にかけているのか…。
異性としてなのか、身内的な感情なのか。
そこが気になったんだけど。
どうなんでしょうね?
北条のとこの忍びを上杉に紹介して、
自分は武田に来ればいいんじゃね?的な話し持ちかけてたし。
当のかすがは…謙信様しか頭に無くどうも思ってないみたいですが(笑)

今川を追う真田の旦那。もちろん馬で。
そこに平行してタッタッタッタっと現れる佐助さん。
流石忍び… 馬と同等とか足早すぎだろ(笑)
ってか魔王こえぇー




やっと来たぜバトルヒーローズ。
これで佐助の勇士も拝めるか?!
…ちょろっと手つけたけど…
ドが付く初心者には辛かった…。
説明書なんてそうそう読まないし、基本が分かってないから読んでもさっぱり。
…私は実技実践で勝負さ!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索