忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス  第14話 『廃貴族現る』

終にあらすじすら見当たらない。
本格的にストーリーを見失いそう…。
でもとりあえずシャーニッドの話は区切りが付いたのかな?
しかし今更ながら念威って凄いね。
繋げてくれ
「私だ」
って早っっ
もともと繋げてあったんだろうけど、
そういう機能もあるのか。
いやはや電波より何倍も早い。
今回の会長は何時もより美しいですね。
なんというか…ちょっと憂いのある表情とか。
やっぱ作画ですね。今回は綺麗な方だったし。
毎回顔が違う気がするからなぁ…。
スタッフがカッコよくカッコよく と言ってる割には そうか…?と思う時も…。
そうだ 正に孔明様のような。…あれは…酷かったなぁ…。
次回予告
『次の対抗試合に向けて17小隊…』
って声明るっ(笑)
先行スチル見る限りなにやらコメディタッチな雰囲気。
シリアスが続いてたから… スパカリアン以来かな?

花咲ける青少年のお出ましはまだのようですが、
公式のキャストのところにちっさくクインザのお顔が。
やっとアニメのお顔を拝見出来ましたよ。
クインザ役と知って直ぐ、どんなお顔なのか調べたら
コミックの表紙しか見当たらなくて…。
それによるとピンクのゆるゆるウェーブ髪で、
それにどこか儚い感じがしたから、朔洵みたいな印象だったけど、
思ってたのと結構違いました。
策略家っぽい賢そう…というかずる賢こそうなお顔立ち。
まぁ朔洵も…そうか(笑)
裏で手引いてそうな…。
早くお出まし来ないかな~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索