忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイントオクトーバー 第26話「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!」

遂に誕生する完璧なクルツと、完璧な力。
慈愛のユアンはクルツに丸ごと頭から食べられて、既に地上に存在しない。
クルツは小十乃達に石版とカードの関係を語り
「だから君達はボクには逆らえない」と不敵な笑みを浮かべる
それでも戦いを挑もうとする小十乃達。
しかし彼女達の戦う相手はクルツではなく、思いもよらない人物だった――!

カフカ久しぶりー やっぱお前はいいやつだよ… 気持ち悪いけど(笑)
そして社長は完璧に… ってその名も完璧クルツって他に違うネーミング出来ただろう!
わざわざ振り仮名振らんでもえぇ(笑)
王様に僧侶… この方達をどうしろと(笑)
カシャカシャ…
「王様だーれだ」
でぇーーーーー!? なにやってるんすかそんな能面でアッシュさん!
顔と声と動作が全て一致してませんが(笑)
ユアンを取り込んだクルツだったが、逆にユアンが表に出てきた時
「お戻り下さい!クルツ様! 
貴方はこの地上に君臨し くだらない人間を支配出来るたった一人の王者なのです!!」
凄い迫力… 操られているとは言え、アッシュに一体何があったのだろうか
と思わせるほどのクルツに対する思い。
くだらない人間 って言ってるけど、過去に何かあったからこそそう言ってるんじゃないの…?
でもあれ以降の過去は語られなく…。気になる…。
よくある自分を蔑んだ奴どもを見返す…とか そういうのはないわけ?
「認めませんっ!クルツ様のお体を返しなさい!石版の少年!
お戻り下さいっ クルツさまぁ゛ぁぁぁぁーーーー」
えっえっどうしたどうした!?アッシュが叫んで倒れましたけどっ!?
まさか…死んでないですよね…?何がどうなってるんですか…?
とか言ってる間に丸く収まってるし(早っ・笑)
社長何故かちっさいしでも声まんまだし
武人さんならもっと可愛く出来たのになぁー(笑)
そしてハッピーエンド。死んだ人たちが次々に復活。
よかったねカフカ。もとぶちょうのソフィアも生き返って。
にしても事務の人…いやお父さん最強。
で…アッシュさんは…?元に戻ったの…?
夕日に染まる社長室にアッシュと小十乃。
これからどうするのか…
「どうもしない クルツ様がいなくなった世界には何も無いからな」
「あの人が…私の全てだったのだ」
「憎みたいなら憎め  私も今更 お前を愛することは出来ない」
今更優しい顔されてもずるい 捨ててくれてありがと
「ヨシュアもお前が全てだと言っていた…所詮 似たもの同士だったと言うわけか…」
アッシュは洗脳も何も関係無かった…ってわけですよね…。
その過程が全然記されてないから混乱するんですよ。
どうしてこうもクルツを慕うのか…。
カードの支配なんてとっくに消えてるはずなのに。
でも確かにここで凄くいいおとさんになってたらその方が可笑しいね。
良かったのかな。アッシュさんはこのままで。
でもどうもしないって…これからどうするんだろう…?
皆かなりハッピーエンド迎えてますけど…
ってこのバイク乗ってるしびーーおじ…お兄様誰っ!?
ひぇ~ アッシュ様ではありませんか!
何この無駄に渋い演出。かなりカッコいいんですけど。
37歳独身。
このまま何処へ向かう……?


感動なのか笑えるのか…いや
最終回なのになんか全てが可笑しいんですよ。
最終回が一番笑ったかも。だってギャグだよギャグ!
唯一シリアスなのってアッシュさんでないか?
「王様だーれだ」 抜かして(笑) 
アッシュさんに関して本当謎が残ったままだし、今後も気になるけど…
とりあえず今年頭から始まったセイントオクトーバー。
今回で終了 と。
何だかんだで意外と面白かったのかな(笑)

拍手[0回]

PR
» 不思議に
Date : 2007.06.30 [Sat]
狼母 URL Edit
不思議に面白かったですよ~
みんな幸せな中
アッシュさんだけ・・・渋いおじさんにw

あ~いうのも珍しい作品でしたね
» しっびぃ~
Date : 2007.06.30 [Sat]
琉璃 Edit
本当不思議と(笑)面白かったですよね。始まる前はこんなんなるとは思っても見なかったし。
しかも最後が無駄にしびぃ~
なんて。あれはサービスだな(笑)
確かに女の子いっぱーいな作品は一時期かなり多かったですけど(笑)こういうのも、というかこういうキャラは結構珍しい感じしますよね。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索