忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけから激しかったですね~。
あの指の動きは…。
しかも全身の毛を剥ぐって…。黒やんならやりかねん…。
今回は作り終わるまでが早かったですね。
同時に作り終わった両者。
先に食べてもらおうと、黒やん目掛けて猛ダッシュ。
それに対し、「あーん」と
口を開け待ち受ける黒やん。
同時に2つのタルトを口にした黒やんは、口から黒炎を放射…。
辺りは暗黒が立ち込め…。
ど、どうなるんだ~!?
って来週やんないんじゃん。早く見たいよ~。

話は変わりますが、先日友人に
水の旋律のCDを渡したんです。
私よりかは普通の方(?)で、あまりこういったものを耳にしない方なのですが、
「今車の中でずっと聞いてるよ」
だそうな。 
よし!布教成功ですぜ!
曲もいいとの事ですし、
座談会が気に入ったらしいです…面白いだと…。
本当は聞いて欲しくなかったと言うか…まぁ聞いて欲しかったのですが…
内容があんなんですからね…。
大丈夫かしら…なんて思っていたのですが、
楽しんでいただいているようで。よかったです。
機会があればもっと多くの人に聞いてほしいんですけどね~。
で、子安さんを1人でも多く知ってもらう!

でも、学生の頃結構頑張りましたよ…。
「いよかん」なんて約10人が聞いたことになりますし…。
流石に職場は無理…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索