忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然始まりましたこのコーナー。
今回はなんとゲーム中、約6着もの衣装を身に纏い、戦い抜いたこの方、
ジェイド・カーティスさんにお越しいただきました!

―ファッションショーということですが、今の心情はいかかですか?
「えぇ、まぁ…いいんじゃないですか?たまにはこういうのも必要ですよ」
―さすがです。何事にも動じないジェイドさん。だてに年取っていませんね。
「そうですよ~。お年寄りには優しくしてあげないと」
―そ、そうですね…。
え~ さて、第一回目になるのですが、
本日のお召し物は…?
「これですか?
これは闘技場で勝ち抜いた者のみに与えられる称号…
バトルマスターの衣装です。」
―ほほぅ…それはすごい。お一人でですか?
「そうです。結構きつかったですね~。私自身、
回復手段を持ち合わせていないもので、
最後は瀕死状態でしたよ。
生まれつき体が弱いと言うのに…」
―それは大変でしたね!……軍人のくせに…よく言うよ…
「え?何か言いましたか?」
―いえ!何も!
え、えっと こ、これはチャイナ服?ですか…?中華風ですよね。
「えぇ。どこぞの国の王様が用意してくださったみたいで。全く、こんなもの作る暇があったら…」
―え?王様が用意して下さったのですか?
「そうみたいですよ。私が闘技場で勝ち抜いたら渡せと仰ったようです」
―そ、そうなんですか…。随分お茶目な王様ですね…。
でもかっこいいじゃないですか。龍?の刺繍も入っていて、お似合いですよ?
なんなら御髪も長いことですし、お団子にでもすればよかったのに。
「…まぁ…あの人にしてみればましな方ですね。
そうですね…お団子頭か…いいですね…。今度アニスにでも頼んでみますか。」
―お!それは是非見てみたい!
…っとここでお時間が来てしまいました~。
本日は貴重な衣装を拝見させていただいて、
とても楽しかったです。またいらして下さいね。
「私も楽しい一時を過ごす事が出来ました。
私でよければ、またいつでも呼んで下さい♪
あ、その代わりあなたには私の実験台に…」
ジェイドさん、本日はどうもありがとうございました~!
…ふぅ~危ない危ない…


さて、次回はどんな衣装を見せてくださるのか…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索